【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#548 [ケチャピン]
武将によりますが20〜30カウントくらいだった気がします\(__)

⏰:09/03/24 21:56 📱:P905i 🆔:rJm0Aruk


#549 [金コロ]
長いなぁ。
でもデッキに入れれない(´・ω・`)

⏰:09/03/25 14:25 📱:F903iX 🆔:O9KxG4hA


#550 [金コロ]
テンプレ決起で祖茂苦楽相手だと、どういう立ち回りすれば教えてほしい(´・ω・`)

⏰:09/03/26 22:35 📱:F903iX 🆔:5C/A69AA


#551 [匿名じゃらじゃら]
ケンテイと理連呼かな

⏰:09/03/27 15:30 📱:P905i 🆔:ZV9HGgQ6


#552 [昌景]
テンプレ決起なんて相手に関係なく国力3までガン待ち、最後にパレードでいいのさ

⏰:09/03/27 15:41 📱:SH903i 🆔:MbGbugLU


#553 [金コロ]
決起でも魏武でも士気たまったら攻めに行くんだけど、決起は待ったほうがいいみたいですね( ̄ー ̄)
今度からそうしてみます(^-^)

⏰:09/03/27 22:13 📱:F903iX 🆔:1LDG7nX2


#554 [ちゃり]
いや苦楽とは、テンプレ決起は、相性わるい。

まあ俺が苦楽と戦って勝てたことないだけだけどテンプレ決起だと。

⏰:09/03/28 10:33 📱:N905i 🆔:4mK/SyjQ


#555 [金コロ]
決起は悪地形じゃなければ特に有利や不利はつかないっぽいです( ̄人 ̄)
まぁ自分は勝てないんですが○| ̄|_

最近、6枚魏武に限界を感じてきた(´・ω・`)

⏰:09/03/28 16:23 📱:F903iX 🆔:Imoafg4w


#556 [ケチャピン]
忠義が強いですね…\(__)
厨義ってかんじですね…

⏰:09/03/29 12:49 📱:P905i 🆔:uCf3F022


#557 [ちゃり]
白銀もかなり強いぞ

⏰:09/03/29 19:59 📱:N905i 🆔:z2FuYOwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194