【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#511 [昌景]
>>507
魏武ってのがすごい(´・ω・`)最近流行ってるみたいですね

>>508
真さんだったのかw全然気付かなかった

>>509
計略覚えるのとか大変ですよねw

⏰:09/03/09 15:47 📱:SH903i 🆔:8elpS6rM


#512 [昌景]
最後安価ミス
>>510

⏰:09/03/09 15:48 📱:SH903i 🆔:8elpS6rM


#513 [金コロ]
ずっと魏武を使ってきたので、魏武のランキングが上がってうれしいですヽ(´ー`)ノ

⏰:09/03/09 17:20 📱:F903iX 🆔:mHfSRH8Y


#514 [N]
昌景さん
音ゲー飽きてきて帰ってきました(笑)

魏武は確かに強くなりましたね(^_^)
個人的には難しそうだから使わないけど…

⏰:09/03/10 00:48 📱:P905iTV 🆔:Y3IXj0bU


#515 [匿名じゃらじゃら]
小キョウ無理ゲーw

⏰:09/03/11 15:15 📱:SH705i 🆔:geMOBlLQ


#516 [金コロ]
魏武は士気たまるまで攻めれない(´・ω・`)

流星はめんどくさいですね〜(´ヘ`;)
ということで夏候淵オススメ!(・∀・)

なんかこればっかり言ってるような気がする○| ̄|_

⏰:09/03/11 21:34 📱:F903iX 🆔:ma7bNrw.


#517 [匿名じゃらじゃら]
呉使いからしたら何故呉に乱れ打ちいないのか…
2のSR太シジ使うしかないですやんw

⏰:09/03/12 11:45 📱:SH705i 🆔:XdBAsoLI


#518 [ちゃり]
呉にみだれうちあったら強すぎだろ。

今の現状で。

⏰:09/03/12 12:57 📱:N905i 🆔:IK0XED12


#519 [匿名じゃらじゃら]
甘寧がいるじゃない

⏰:09/03/12 13:10 📱:PC 🆔:ksFbC8tE


#520 [金コロ]
夏候淵はスペックも強いですからね〜( ̄〜 ̄)

⏰:09/03/12 17:26 📱:F903iX 🆔:aDaHRSbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194