【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#491 [金コロ]
やはり苦楽は乱れ打ちいるとキツいですか?
最近、苦楽と流星によくあたるんで徐晃を夏候淵に変えようか迷ってます。

⏰:09/03/02 23:46 📱:F903iX 🆔:ef3ghAb6


#492 [昌景]
>>491
乱れ撃ちは大嫌いですね。流星、苦楽対策に乱れ撃ちいいと思います

⏰:09/03/02 23:56 📱:SH903i 🆔:zsUrH5cc


#493 [ちゃり]
くらくは、オケーイやるとみんな蒸発する。

士気陣は、だいたい56になった時に満タンになって使うと最後まで続くぐらいだ多分早く貯まっても最後まで続くかもしれない。

一体につき1士気あがるよ。

ただ出してからだとそこ避けるから事実上使って士気4バック終わりみたいな…

⏰:09/03/03 00:18 📱:N905i 🆔:u0gv3aUI


#494 [ちゃり]
荒稼ぎ前バーだと3貯まるらしいけど今どうなんだろ?

⏰:09/03/03 10:09 📱:N905i 🆔:u0gv3aUI


#495 [金コロ]
>>492
徐晃と夏候淵を交代で使っていくことにします( ´∀`)
>>494
武安国を使ってる人にあたったことがないから知らなかった(^^;;そんなに上がるんですね。

⏰:09/03/04 11:25 📱:F903iX 🆔:zo.7lmfc


#496 [ちゃり]
捕捉士気陣だいたい60つづく

⏰:09/03/04 11:27 📱:N905i 🆔:vLNZpSOc


#497 [匿名じゃらじゃら]
覇者Q
乱れ
クコ
曹仁
リテン
軍師司馬懿

私の中ではかなり厨

⏰:09/03/04 16:59 📱:P905i 🆔:.WK0YJY6


#498 [金コロ]
バランスいいですね〜(´∀`)
でも今まで魏武を使ってたので
魏武
乱れ
楽進
クコ
李典or蔡冒
曹植
をオススメします。
呉や流星や苦楽に有利になりますよ(´ー`)
大水計はムリですが…

⏰:09/03/04 21:01 📱:F903iX 🆔:zo.7lmfc


#499 [N]
とりあえず適当にやってみますw
色々ありがとですm(__)m

⏰:09/03/05 02:25 📱:P905iTV 🆔:MiRgJUeI


#500 [周姫(´・ω・`)]
また三国志復活するのでポイント増やしますね

⏰:09/03/07 11:57 📱:SH906iTV 🆔:tEeLv0UY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194