【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#479 [ちゃり]
封印陣は、左側か右側にかならず空きができるから計略使う奴をそこに出せばどうにかなる。

封印陣のれんかんは、かなり弱いからね。

最近グンシ田豊で士気陣だけど

⏰:09/03/02 00:22 📱:N905i 🆔:wEVEchAE


#480 [金コロ]
>>478
効果は重複します、けどダメージ計略やラインを上げられて、戦われたらキツいかと。

⏰:09/03/02 01:37 📱:F903iX 🆔:ef3ghAb6


#481 [N]
確かに序盤の立ち回りが難点ですね。

ダメ計は馬超と甘皇后を同時に殺られなければ良いと思ってます

武将をかえるとしたら金コロさんならどれかえます?
甘皇后は抜かないでねw

⏰:09/03/02 02:39 📱:P905iTV 🆔:BKmn/ROY


#482 [金コロ]
>>479
田豊の鼓舞ってどのぐらいもちますか?

>>481
自分は6枚なら
R張庖R黄忠UC周倉C寥化C月姫で5枚なら
R張庖R黄忠R徐庶あとは槍が欲しいなら関平、騎馬が欲しいならお好みで・・・偉そうに書いてしまいましたが回復舞はやったことが無いです(´・ω・`)

⏰:09/03/02 15:34 📱:F903iX 🆔:ef3ghAb6


#483 [昌景]
(´・ω・`)

⏰:09/03/02 15:54 📱:SH903i 🆔:zsUrH5cc


#484 [昌景]
甘皇后は局地戦にもっていくのがセオリーですよ、よって劉備みたいな号令持ちは微妙。
高武力と妨害、ダメ系持ちと組ませるのが吉

⏰:09/03/02 15:55 📱:SH903i 🆔:zsUrH5cc


#485 [N]
うーん…もっと開幕キツい気が…(._.)
やはり黄忠入れるんすね
アドバイスありがとです
(^.^)

昌景さん

G馬謖SR馬超UC張飛C王平C月姫UC甘皇后
どですか?

⏰:09/03/02 16:36 📱:P905iTV 🆔:BKmn/ROY


#486 [ちゃり]
士気陣は、どれぐらいだろ

まだレベル9だけど大きさならすぐわかるんだが。

今日行くから見てくる。

⏰:09/03/02 18:05 📱:N905i 🆔:wEVEchAE


#487 [金コロ]
>>484
詳しい解説ありがとうございます(~▽~@)
ショクだと法統は必須になりますか?

>>485
奮陣を使うなら人属性も入れたほうが・・・
というか何のアドバイスにもなってなくて申しわけない<(_ _)>

>>486
一体倒すとどのぐらい士気が増えますか?

⏰:09/03/02 19:26 📱:F903iX 🆔:ef3ghAb6


#488 [N]
法統は今回のバーアプで弱いのでは?

資産がなくて上手く組めないんすよね(-.-)

諦めようかな…

⏰:09/03/02 19:33 📱:P905iTV 🆔:BKmn/ROY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194