【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#471 [金コロ]
>>468
最近、柵ワラに当たります(泣)

>>469
頂上に載ったんですか!?いつの頂上ですか?
あまり頂上は見ないんでわからないです(´・ω・`)

⏰:09/02/27 13:13 📱:F903iX 🆔:eQHeYK/U


#472 [ちゃり]
棚わらは、呉の流星にあたる… 

しかも棚再建の奥義つかうから号令が弾かれてどうにもならなかった。

最近テンプレ決起しかつかってないけどね。

⏰:09/02/27 23:55 📱:N905i 🆔:xZLUMoBo


#473 [金コロ]
決起は封印陣とあわせられたらどうしようもない(´・ω・`)

今日も柵ワラと大水計にやられた・・・勝ち方がわからない○| ̄|_

⏰:09/02/28 21:50 📱:F903iX 🆔:gAppdzDo


#474 [N]
甘皇后ってバーアプで変化あります?

G馬謖
SR劉備SR馬超C王平UC周倉UC甘皇后でやろうと思ってるんだけど…
どうかな?

ちなみに品クラス

⏰:09/03/01 01:55 📱:P905iTV 🆔:aeuVLEXQ


#475 [昌景]
甘皇后を使おうってだけですごい(´・ω・`)

⏰:09/03/01 01:58 📱:SH903i 🆔:Rzhi3/bI


#476 [N]
元槍単使いですからw

⏰:09/03/01 02:06 📱:P905iTV 🆔:aeuVLEXQ


#477 [金コロ]
奮陣使うなら甘皇后いらない気が・・・

⏰:09/03/01 21:45 📱:F903iX 🆔:gUTYEH22


#478 [N]
2重にできないのですか?

⏰:09/03/01 23:18 📱:P905iTV 🆔:aeuVLEXQ


#479 [ちゃり]
封印陣は、左側か右側にかならず空きができるから計略使う奴をそこに出せばどうにかなる。

封印陣のれんかんは、かなり弱いからね。

最近グンシ田豊で士気陣だけど

⏰:09/03/02 00:22 📱:N905i 🆔:wEVEchAE


#480 [金コロ]
>>478
効果は重複します、けどダメージ計略やラインを上げられて、戦われたらキツいかと。

⏰:09/03/02 01:37 📱:F903iX 🆔:ef3ghAb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194