【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#345 [ちゃり]
>>344

そうです。

あがるんですかー

今でもなかなか勝てない俺には、あがるの遅く感じる

⏰:09/01/12 00:24 📱:N905i 🆔:0l0UXRqI


#346 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
>>343

半径できたら尚良ですが、クコを打つ、防衛の場合にはワンスルーなどその場にあった判断が必要ですね。
余裕があるのなら奥義という選択肢があります。

更に相手が乱戦にしてきたのなら神速で乙れますよ(^O^)

長文失礼しました\(__)

⏰:09/01/12 01:05 📱:P905i 🆔:Fr6VpZQ.


#347 [金コロ]
今度からはスルーを意識してやってみます(^^)/

⏰:09/01/12 01:32 📱:F903iX 🆔:x0Zzseuk


#348 [金コロ]
アドバイスありがとうございます!(≧▽≦)/

シユウに勝てました!

⏰:09/01/12 19:14 📱:F903iX 🆔:x0Zzseuk


#349 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
それはよかった♪

この調子で頑張って

⏰:09/01/12 21:32 📱:P905i 🆔:Fr6VpZQ.


#350 [匿名じゃらじゃら]
前のものですが、今のデッキでも昔のデッキでもいいので写メお願いします

⏰:09/01/12 23:15 📱:F904i 🆔:Q7zyASYI


#351 [昌景]
なんで写メ?攻略サイトでも見なよ

⏰:09/01/12 23:24 📱:SH903i 🆔:0/Nd7Hh2


#352 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
サイト行けばカードの画像からそれを使ったテンプレートデッキまで書いてありますよφ(゜゜)ノ゜

⏰:09/01/12 23:36 📱:P905i 🆔:Fr6VpZQ.


#353 [ちゃり]
士気ってもらえる量決まってるの?

呉夫人でもらいまくろうと思ったら決まってるらしいこと言われたが。

⏰:09/01/13 10:49 📱:N905i 🆔:km0YJbgk


#354 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
おそらく最後までコブを使って貰える士気は一定だと言うことが言いたいのではないかな?

⏰:09/01/13 19:54 📱:P905i 🆔:XM8hyBNY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194