【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#297 [金コロ]
R甘寧は強いですよ。使い方次第で号令を潰せるので守りがかなり楽になると思います。

ここの皆さんは魏武デッキに当たったらどんな感じですか?やっぱりオイシい?

⏰:08/12/30 23:53 📱:F903iX 🆔:T8a/FX2k


#298 [N]
うまい魏武は強いと思う

でも魏武と他にも号令入れてるのとか弓主体とかしかみたことない気がする

漢軍の武力8って弓だよね?

やっぱ武力差を活用しての開幕入れて後半守りがいいのかな?

⏰:08/12/31 00:06 📱:P905i 🆔:1vLoD/as


#299 [ちゃり]
勝てるようになってきたけど。

相手が人馬ありだともう無理だ…

人馬って麻痺矢で止めれるかな?

あんま人馬あるのとあたらないけど

⏰:08/12/31 03:56 📱:N905i 🆔:mKy9W/8k


#300 [N]
神速>人馬>白馬
上のが早い順です
昔と一緒なら多分あってます。
ってか麻痺矢で止まらないのなんてある?

⏰:08/12/31 05:59 📱:P905i 🆔:1vLoD/as


#301 [ちゃり]
前にりょふには、麻痺矢したら駄目言われたので

⏰:08/12/31 09:09 📱:N905i 🆔:mKy9W/8k


#302 [金コロ]
>>298
自分は漢軍相手なら中盤に号令で一発とって、ラインを上げさせないか、足並みをそろえさせないことを意識してやってます。
それでも最後まくられることが多いですが・・・・°・(ノД`)・°・

⏰:08/12/31 11:44 📱:F903iX 🆔:bPezgm2E


#303 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
アゴ→ロシュクです♪

魏武で士気差作れば強いよ(^O^)

⏰:08/12/31 12:09 📱:P905i 🆔:uwcm6cS2


#304 [金コロ]
大徳と求心なら効果時間の差でマシなんですけど、ガッチリ援兵と孫武号令が凌いでも相手城に着く頃に切れるのでキビシい(´・ω・`)
何か対策あるでしょうか?

⏰:08/12/31 14:26 📱:F903iX 🆔:bPezgm2E


#305 [昌景]
魏武は先にライン上げて打つ→相手計略→放置が基本でしょう、なかなかうまくはいきませんが

⏰:08/12/31 15:07 📱:SH903i 🆔:nz.k8tdY


#306 [金コロ]
赤壁は知力5は確殺とれるんですか?

⏰:09/01/04 21:16 📱:F903iX 🆔:C99vjGAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194