【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#17 [匿名じゃらじゃら]
>>15
呉はイイねw
大喬の流星は99%城ダメージあるお\^o^/ワロタ


デッキ教えて貰えませんか?


>>16

夏コウエンのLEでも交換してくれますか?

⏰:08/06/09 14:45 📱:SH902iS 🆔:XcyLGjQo


#18 [M]
そっかぁ交換すればいんですね

てか17さん
デッキはリョモウ、除盛、将欽、陸抗ですよ
まだ私もやり始めなのであまりまとまってませんけど全員弓兵です
全然勝てません
てか99%って本当ですか?!笑

⏰:08/06/09 15:37 📱:N905i 🆔:US5KPn0I


#19 [ちゃり]
かこうえんは、無理かとワラ

LEなら価値あるのならSRかなりそろう

⏰:08/06/09 17:22 📱:N905i 🆔:ocHiCprM


#20 [匿名じゃらじゃら]
>>18

自分も始めたばかりですw
自分は知り合いからカードとか貰ったからそれなりにしてるつもりですw
弓兵ばかりじゃさすがに辛いですね
大喬は99%っすw
そのかわりタメが40カウントぐらいあります…w

⏰:08/06/09 21:54 📱:SH902iS 🆔:XcyLGjQo


#21 [匿名じゃらじゃら]
>>19


カコウエンなんて…ねぇw

⏰:08/06/09 22:16 📱:SH902iS 🆔:XcyLGjQo


#22 [ちゃり]
今だにLE引いたことありませんが…

二百回やってリジュ四枚も引いた俺は…つかいもんにならねぇワラ 

⏰:08/06/10 01:44 📱:N905i 🆔:MRfjZGB6


#23 [ちゃり]
呉なら手腕デッキがよいよSRなくてもできるし呉のSRは、リクソンとカンネイ以外撤退しちゃうやっだから使い方が難しい。

⏰:08/06/10 01:46 📱:N905i 🆔:MRfjZGB6


#24 [匿名じゃらじゃら]
号令&火計&雲散


で組めば結構普通に試合はできました

⏰:08/06/10 03:57 📱:SH902iS 🆔:wv7HOufU


#25 [M]
40カウント…笑

てかすいません手腕デッキってなんですか??

⏰:08/06/10 12:20 📱:N905i 🆔:EJ.lyE6g


#26 [匿名じゃらじゃら]
>>25

まぁ試合の時間の約半分って言う…w

R孫権の『若き王の手腕』って言う号令計略です
範囲内の味方の武力を…5?あげれます(´-ω-)

⏰:08/06/10 14:31 📱:SH902iS 🆔:wv7HOufU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194