【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#105 [千葉県の丞相]
あと苦楽舞ったら攻めるか守るかはキミ次第!
自分は守るのがあまり好きではないので攻めてます神速号令うってホウトクだけでスウを殺しに行きます。その時、柵がある場合無視して城壁から潜り込みスウを殺します。でほとんどゲームが終わります。最近苦楽に負けないんですが…カンウ・ショカツリョウがどうにもなりませんてか、上に行く程麻痺矢なんてオイシィーデッキを使ってる人がいないのでキツイです。

⏰:08/07/11 02:29 📱:D904i 🆔:w/VJ0ZsY


#106 [匿名じゃらじゃら]
関羽と孔明は離間しか勝てる気がしないですね

⏰:08/07/11 09:35 📱:F903iX 🆔:Iwawlzj.


#107 [匿名じゃらじゃら]
>>103
スペックだけでもトップクラスなので色々なデッキに入ると思いますよ(^^)

⏰:08/07/11 09:38 📱:F903iX 🆔:Iwawlzj.


#108 [真]
自分もやり始めたので仲間に入れてくださ〜い

⏰:08/07/11 09:54 📱:P905i 🆔:EzJ1ASi2


#109 [千葉県の丞相]
ちなみにショカツリョウがいる場合ショカツリョウにも離間をかけないと八卦2人がけがキツイです。
あと突撃兵ワラは2回戦いましたが勝ったことないです。
てか、面倒くさいです。うまい人が使うとどうにもなりません。
参考にならなくてスミマセン。

⏰:08/07/11 10:27 📱:D904i 🆔:w/VJ0ZsY


#110 [Google]
サジいらん
破るぞクソカード

⏰:08/07/11 21:39 📱:W41CA 🆔:YZytVHgA


#111 [匿名じゃらじゃら]
>>109
2回だけならしょうがないと思いますけど最初に当たった時は何してくるか全然わかんなかったですから

⏰:08/07/12 19:05 📱:F903iX 🆔:lbWgDfvA


#112 [匿名じゃらじゃら]
>>110
破るくらいならくれ〜

⏰:08/07/12 19:07 📱:F903iX 🆔:lbWgDfvA


#113 [ブラピ]
サジw
俺のデッキには無縁w

⏰:08/07/14 22:27 📱:SH902iS 🆔:FLdUYckE


#114 [匿名じゃらじゃら]
>>113
まぁ強力なカードだから持ってて損はないよ

てか平日の夜って人いないの?4戦中3回覇者とか泣けてくる

⏰:08/07/15 22:56 📱:PC 🆔:aJEI/jII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194