【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#767 [ちゃり]
やってみよう。

舞って白銀って感じなんかな。

ワントップかなりきついよね雲散とか範囲狭いのだといいけどシバイのは、消されてなおかつ武力下がるのに範囲でかくて同じ士気量だからきつい。

⏰:09/09/09 00:31 📱:N905i 🆔:vpH9pwfo


#768 [匿名じゃらじゃら]
最近よく思うのが堕落鄒強いんじゃないのだろうか

⏰:09/09/09 03:37 📱:SH705i 🆔:JS2iA71s


#769 [昌景]
てかver.upしたよね?

⏰:09/09/09 15:02 📱:SH05A3 🆔:6AW63hH.


#770 [ちゃり]
したよ

⏰:09/09/09 16:26 📱:N905i 🆔:vpH9pwfo


#771 [ちゃり]
白銀微妙に弱くなった

⏰:09/09/12 02:01 📱:N905i 🆔:cYd.PhNk


#772 [ごっさむ]
う-ん、新RギエンとSRショカツ、後は何を入れましょうかι

⏰:09/09/12 11:30 📱:W54T 🆔:9m8tyOb2


#773 [ちゃり]
ワントップだと辛すぎだから違うのも入れようかな…

⏰:09/09/20 02:35 📱:N905i 🆔:Kp/fhjY.


#774 [ご]
あのー初めてなんですけどデッキ作るときって、種族ごっちゃでいいんですか呉 魏 使いたいんですけど…

⏰:09/09/20 07:02 📱:SH903i 🆔:r5YtEzug


#775 [ちゃり]
ごっちゃだと最大士気下がるから最初は、単色がよい

⏰:09/09/20 07:51 📱:N905i 🆔:Kp/fhjY.


#776 [ご]
ありざす
軍師カードはレアカードのほがいいですか

⏰:09/09/20 08:08 📱:SH903i 🆔:r5YtEzug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194