【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#761 [匿名じゃらじゃら]
新SR当たらないもんやなぁ

⏰:09/09/05 08:55 📱:SH705i 🆔:vsFRuMEo


#762 [ちゃり]
今見てたらテッサのテッサ強化なのに真ん中にいる騎馬にちよっと離れた槍がおいつかないのみた…

⏰:09/09/05 18:45 📱:N905i 🆔:w2mr1cnE


#763 [匿名じゃらじゃら]
鉄鎖連環はゲージMAXじゃないと殆ど意味ないよ。

⏰:09/09/06 00:06 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#764 [匿名じゃらじゃら]
久々にやったらぼちぼちですな


大尉クラスになりてー

⏰:09/09/06 01:41 📱:SH705i 🆔:xnCFZyUM


#765 [ちゃり]
MAXでもテッサは、ダメだ。

白銀入れるデッキどゆのがいいかな?

くるりんぱ出たから入れたら大尉なりそうなとこから5連敗した(笑)

LE馬超のセリフかっこいい持ってないけど。

⏰:09/09/07 01:13 📱:N905i 🆔:XO/D0hUk


#766 [匿名じゃらじゃら]
ランカーの猫ミミさんは、
馬超、馬謖、ホウ徳、無勢シン皇后、丁夫人
ってデッキで証を増やしてますよ。

⏰:09/09/08 10:14 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#767 [ちゃり]
やってみよう。

舞って白銀って感じなんかな。

ワントップかなりきついよね雲散とか範囲狭いのだといいけどシバイのは、消されてなおかつ武力下がるのに範囲でかくて同じ士気量だからきつい。

⏰:09/09/09 00:31 📱:N905i 🆔:vpH9pwfo


#768 [匿名じゃらじゃら]
最近よく思うのが堕落鄒強いんじゃないのだろうか

⏰:09/09/09 03:37 📱:SH705i 🆔:JS2iA71s


#769 [昌景]
てかver.upしたよね?

⏰:09/09/09 15:02 📱:SH05A3 🆔:6AW63hH.


#770 [ちゃり]
したよ

⏰:09/09/09 16:26 📱:N905i 🆔:vpH9pwfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194