【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#755 [匿名じゃらじゃら]
いや、そこまで知らんすw
絵的にほしいw
獅子猿やったけな

⏰:09/09/03 13:31 📱:SH705i 🆔:qEITPncM


#756 [ちゃり]
しらなかったのか(笑)

今日もまた少しやるかな

⏰:09/09/03 22:03 📱:N905i 🆔:paeXXw4U


#757 [匿名じゃらじゃら]
大戦2未経験なんでw

⏰:09/09/04 01:32 📱:SH705i 🆔:eh0CKWXE


#758 [ちゃり]
俺3から…

カードショップで2のカード安く買えるのかな?

⏰:09/09/04 11:00 📱:N905i 🆔:xNYp3IdU


#759 [金コロ]
2のカードはほとんど捨ててしまった○| ̄|_

⏰:09/09/05 00:47 📱:F903iX 🆔:HP4SizLE


#760 [ちゃり]
もったいないな。

ガンダムカードは、処分しようか迷ってるが

⏰:09/09/05 01:10 📱:N905i 🆔:w2mr1cnE


#761 [匿名じゃらじゃら]
新SR当たらないもんやなぁ

⏰:09/09/05 08:55 📱:SH705i 🆔:vsFRuMEo


#762 [ちゃり]
今見てたらテッサのテッサ強化なのに真ん中にいる騎馬にちよっと離れた槍がおいつかないのみた…

⏰:09/09/05 18:45 📱:N905i 🆔:w2mr1cnE


#763 [匿名じゃらじゃら]
鉄鎖連環はゲージMAXじゃないと殆ど意味ないよ。

⏰:09/09/06 00:06 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#764 [匿名じゃらじゃら]
久々にやったらぼちぼちですな


大尉クラスになりてー

⏰:09/09/06 01:41 📱:SH705i 🆔:xnCFZyUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194