【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#737 [匿名じゃらじゃら]
>>736


使いました
負けましたw
やっぱり自分には呉しか使えない体になってるみたいです

⏰:09/08/14 08:55 📱:SH705i 🆔:THongGlM


#738 [ちゃり]
SR袁紹計算して使うと強いよ。

新しい軍師と新カード必要だけど今の漢は、最大士気減らしてなんぼ。

国力いらない

⏰:09/08/17 02:11 📱:N905i 🆔:aHCQ9Nlo


#739 [ちゃり]
超絶って…

兵力MAXで復活したらいけないだろ

⏰:09/08/29 18:28 📱:N905i 🆔:Dv8NVwGg


#740 [金コロ]
就活と教習がキツいです○| ̄|_

>>739
兵書で速度上昇ついてるからカウンターがきつすぎます(>_<)

董貴人ワラの対策って何かありますか?

⏰:09/08/30 19:10 📱:F903iX 🆔:0jOM7MyA


#741 [ちゃり]
きついよね…

再起必要ない。

しょくだから超絶もってないけど

⏰:09/08/31 01:13 📱:N905i 🆔:aVg.zuFc


#742 [ちゃり]
舞の前にある棚とかってこうじょうラインから行けば棚しかとで舞つぶせるらしい

⏰:09/08/31 17:55 📱:N905i 🆔:aVg.zuFc


#743 [昌景]
棚って柵のこと?攻城ラインから柵のなかに入るなんてこと誰でもやってると思うけど

⏰:09/08/31 18:01 📱:SH05A3 🆔:N.5SXdLE


#744 [金コロ]
舞を倒しに行くと張任か孫堅にやられる(>_<)
遠弓が一番ですかね〜。
R孔明R夏候淵UC関平C劉嘩C曹植でやってみたんですが、
舞を倒す前にラインを上げられてかなりキツかったです。
士気差を気にせずに乱れ撃ち使った方がいいですかね?

長文スイマセン(_ _)

⏰:09/08/31 21:00 📱:F903iX 🆔:zzDyyWVU


#745 [ちゃり]
柵だったな

多分誰でもってのは、階級が上だからだよ。

十代目3品とかだと誰もしないしそういう知識すらない。

つい最近ニコ動で動画見て知ったから

⏰:09/09/01 12:13 📱:N905i 🆔:fDhx7Xbc


#746 [昌景]
そか、なんか感じ悪かったなすんません

十代目って結構やってるよね、俺もそんくらい。てか一ヶ月近く大戦してないや、こんなにやらないのは初めてかも

⏰:09/09/01 14:30 📱:SH05A3 🆔:rw9/3yGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194