【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#62 [昌景]
デッキ構築能力が高いんですよきっと。屍が排出停止になった時は泣きそうでしたw

⏰:08/06/15 04:05 📱:PC 🆔:/lTrB9nM


#63 [◆PINK/kju.E]
そうかな?
ショクでバランス考えるとあれかなり好きだったけどかぶるの嫌だしな…
巍の馬単はさすがにかぶんなかったわww

⏰:08/06/15 04:40 📱:W52P 🆔:vVLsQVPU


#64 [M]
56さん
やっと大僑使ってみました♪(o^∀^o)まじで99%で40カウントウケた笑
一回しか勝てなかったからやっぱりいつものデッキに戻しちゃいましたけど(^o^;笑

⏰:08/06/16 12:23 📱:N905i 🆔:/XEjnqlY


#65 [ブラピ◆lLLLLLLLL.]
>>64


笑えますよねw
流星かました後の爽快感は病み付きになりそうだけど…w
自分の慣れたデッキが1番しっくりきますよねw

⏰:08/06/17 12:15 📱:SH902iS 🆔:b6t.oSvs


#66 [M]
流星決まった時はまじで嬉しかった♪☆(_´Д`)ノ大僑も弓兵だったらよかったのに(´Д`)さらに柵持ってたらまだ使えたんだけどなぁ(;^_^A

⏰:08/06/17 12:23 📱:N905i 🆔:/RzgDiVw


#67 [ブラピ◆lLLLLLLLL.]
いやーそんなコストパフォーマンスだったらみんな使いますよw

⏰:08/06/17 16:12 📱:SH902iS 🆔:b6t.oSvs


#68 [M]
ですよね(;^_^A笑
使われたらまじウザそう( ̄□ ̄;)笑

⏰:08/06/17 17:19 📱:N905i 🆔:/RzgDiVw


#69 [ブラピ◆lLLLLLLLL.]
とりあえず冊と大喬を引かせないと死んじゃいますw

⏰:08/06/18 00:24 📱:SH902iS 🆔:O8TTcwhM


#70 [昌景]
左慈苦楽強すぎだなw

⏰:08/06/18 22:30 📱:PC 🆔:1oyokBOY


#71 [ブラピ◆lLLLLLLLL.]
毒遮断もえげつないw

⏰:08/06/19 03:14 📱:SH902iS 🆔:4TZYWP1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194