【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#659 [ごっさむ]
どうやら次verは対戦待機時に相手の計略見れるらしい

⏰:09/06/28 17:59 📱:W41H 🆔:yT9q9AWw


#660 [N]
それは素晴らしい!

これで私のように惨めな思いをする人が消える…

そんな事より三国志大戦ネットで計略の持続時間とかを記載してくれたほうが嬉しい

⏰:09/06/28 18:31 📱:P905iTV 🆔:RTup1QFg


#661 [ちゃり]
ただ士気いくつ使うかまでは、見れなかった気が

⏰:09/06/28 22:20 📱:N905i 🆔:E4qJ1MAg


#662 [匿名じゃらじゃら]
1の時に引退したけど
今のにはついてけないな


そんときは呂姫使う人多かったなー

⏰:09/06/29 11:05 📱:P07A3 🆔:p8TnVVgw


#663 [N]
俺もその1人
昔の呂姫は爆発力がありましたからねw
今もありますが(^ー^)

⏰:09/06/30 00:26 📱:P905iTV 🆔:WG0ox5j.


#664 [ごっさむ]
2人とも今はしていらっしゃらないのですか?

因みに私は2からです。時間停止馬超がトラウマでしたw

⏰:09/06/30 23:01 📱:W41H 🆔:OIf9QFQE


#665 [昌景]
1の時の計略のアンバランスさといったらなかったな…
大徳並に広い程イクの反計、11Cもある天啓とか、懐かしいw

⏰:09/07/01 00:23 📱:SH903i 🆔:GMwtdUyc


#666 [N]
1のキョチョの挑発とか最強w

今は1品ですね。全然やってませんが

⏰:09/07/01 07:09 📱:P905iTV 🆔:smkNSxwk


#667 [ごっさむ]
そんなに反計広かったら勝負にならないじゃないですかw
三国志大戦1恐ろしいw

稼働日は明日じゃないかもしれませんねー。雑誌には7月稼働予定としか書いていないので。

⏰:09/07/01 22:34 📱:W41H 🆔:hp7fjNKQ


#668 [ごっさむ]
稼働予定日は7月23日に決定になりました<(・v・*)

⏰:09/07/02 21:50 📱:W41H 🆔:ZYebb55I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194