【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#537 [金コロ]
求心が増えてましたよ(´・ω・`)
魏武は前のバージョンよりはやれる感じ(^-^)

けど司空には上がれない○| ̄|_

⏰:09/03/21 22:05 📱:F903iX 🆔:UetLCtJY


#538 [ちゃり]
はんけいうんさんの範囲がでかくなったらしい…

⏰:09/03/22 13:21 📱:N905i 🆔:5DFLatzA


#539 [金コロ]
李典と劉ヨウは変わってないっぽいです。
旬イクは太くなってた気がします。

夏候惇がかなり強いです(・∀・)

⏰:09/03/22 21:20 📱:F903iX 🆔:QSaBBOKw


#540 [ケチャピン]
クコ弱くなりましたね\(__)

⏰:09/03/22 22:12 📱:P905i 🆔:Oi0eIbnU


#541 [昌景]
なんで囮兵の武力が1にw召喚計略弱体化しすぎ
(´・ω・`)

⏰:09/03/23 15:53 📱:SH903i 🆔:PZ61mZcI


#542 [金コロ]
>>540
他に1コス槍がいないんでまだまだ大丈夫ですよ!

>>541
召喚系はもう周喩しかまともな武力がいませんね(´・ω・`)

⏰:09/03/23 19:26 📱:F903iX 🆔:1bityRFQ


#543 [ケチャピン]
>>542
テイイクさんを忘れないで〜(涙)

⏰:09/03/23 23:19 📱:P905i 🆔:12wAmOC6


#544 [昌景]
春華とサイボウもいるぞw

⏰:09/03/23 23:55 📱:SH903i 🆔:PZ61mZcI


#545 [金コロ]
リアルに忘れてたwww

まぁでも1コス槍なら旬イクしか選択肢に入らなくないですか?(´ー`)

⏰:09/03/24 15:57 📱:F903iX 🆔:wFIz1FYI


#546 [ケチャピン]
テイイクの隠密は騎兵の牽制になりますよ♪


まぁウキンのがいいですけどね(^o^)/~~

⏰:09/03/24 17:11 📱:P905i 🆔:rJm0Aruk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194