【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#522 [昌景]
1しか変わらないじゃんw苦楽使いからすれば夏候淵はまだどうにかなるけど、甘寧は無理ゲーですw

⏰:09/03/12 21:55 📱:SH903i 🆔:zyH66AO.


#523 [N]
3部隊くらい城に張り付いて後ろから乱れ打ちとかはかなり厄介

それ+全体強化とか

無理です。


蜀使いには泣ける
まぁ馬超の破壊力が救い

⏰:09/03/13 09:21 📱:P905iTV 🆔:KsXSqjCI


#524 [匿名じゃらじゃら]
いやーカコウエンは2コス弓の中なら優秀さ

⏰:09/03/13 20:33 📱:SH705i 🆔:xnOzCmJA


#525 [金コロ]
苦楽に一回も勝てなかった°・(ノД`)・°・

⏰:09/03/15 16:54 📱:F903iX 🆔:eXbLMhE.


#526 [ちゃり]
あとかんねいとじゃ使う士気が違うからな。

苦楽は、かんねい居れば楽勝だが。

⏰:09/03/16 00:22 📱:N905i 🆔:1bdTTWd.


#527 [N]
SR祝融強いね
あの計略の意味がよくわからない。

捕獲戦法だっけ?
あれ使うと象固くなるの?

⏰:09/03/16 08:58 📱:P905iTV 🆔:ZycJbbeA


#528 [ちゃり]
硬くならない。

ただ捕まえてるやつを相手にだけ当ててれば攻撃受けてないから兵力へらないだけ。

⏰:09/03/16 15:12 📱:N905i 🆔:1bdTTWd.


#529 [ちゃり]
あと象だからつかいどころ難しいよ。

槍ならなんとか捕まえられるけど馬だと乱戦中に発動しないと捕まえられないで終わる

⏰:09/03/16 15:14 📱:N905i 🆔:1bdTTWd.


#530 [昌景]
苦楽で証25までいったwwソモ強いw

⏰:09/03/17 22:12 📱:SH903i 🆔:fznL1tT2


#531 [金コロ]
スゴすぎΣ( ̄□ ̄)

ランカーまでガンバって(o^')b

⏰:09/03/18 22:52 📱:F903iX 🆔:RNXKybHY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194