【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#409 [金コロ]
最近、魏武のオリジナルデッキボーナスが減ってきた(≧∀≦)

⏰:09/02/09 21:58 📱:F903iX 🆔:4/C7jzYA


#410 [ちゃり]
あと四日で決起でっきができる

⏰:09/02/10 01:02 📱:N905i 🆔:Za3AOdEU


#411 [金コロ]
決起デッキにカダ入れるのって有りですか?

⏰:09/02/10 20:08 📱:F903iX 🆔:hrP78MGQ


#412 [金コロ]
決起デッキは強いですよ〜(^-^)
自分は勝てないんですが○| ̄|_

決起デッキにカダ入れるのって有りですか?

⏰:09/02/10 20:10 📱:F903iX 🆔:hrP78MGQ


#413 [昌景]
士気が回らないからカダは無駄な気がする。袁紹となら相性いいと思う

⏰:09/02/10 20:15 📱:SH903i 🆔:L8MIPGUM


#414 [ちゃり]
決起デッキかなりやってきたが…

求心騎馬単には、まるっきり勝てる気しない。(まずむり)

あと開幕かなり上手く立ち回りしないと押し切られて無理…まあこれは、頑張る
かだ持ってません(笑)

⏰:09/02/11 02:15 📱:N905i 🆔:khyQFOYU


#415 [ちゃり]
ショクも新Rがそろったから明日やってみるか。

そいえばバーアップ17か18らしいね。

⏰:09/02/11 02:21 📱:N905i 🆔:khyQFOYU


#416 [金コロ]
>>413
猿紹は友達に上げちゃって、持ってないんです(つд`)
素直に献帝にしときます(^_^;)

>>415
ショクって関興と張ホウ以外に、いい新カードありますか?

⏰:09/02/11 12:42 📱:F903iX 🆔:bfBhWq.E


#417 [ちゃり]
その二つがあれば十分かと。

まあ機能祝融も引きましたが

最近一回行ったら使う金かなり使ってる

⏰:09/02/11 13:27 📱:N905i 🆔:khyQFOYU


#418 [匿名じゃらじゃら]
デッキケース全種類ゲットぉ〜メ

⏰:09/02/11 18:35 📱:W53H 🆔:QQWQ1p2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194