【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#309 [ちゃり]
ろしょくでしたか。

槍一枚だと騎馬にぼこられるので二枚ないときついです…

レアオーケイ
浄化
たいしじもしくは、ていほう
たいしきょう
とうしゅう
だけどなかなか安定しない

赤壁とかダメ計略よわくなったからな

⏰:09/01/04 22:25 📱:N905i 🆔:hwOV4OeY


#310 [ちゃり]
1.5コストの麻痺矢いないのかな?

麻痺矢一人いないとしんそくに対抗できん

⏰:09/01/04 22:27 📱:N905i 🆔:hwOV4OeY


#311 [金コロ]
>>308
ありがとうございます!
>>310
2のカードですが1コスで呉景というやつが、遠弓麻痺矢持ってますよ。

⏰:09/01/05 15:26 📱:F903iX 🆔:t7RAFTMA


#312 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
赤壁では知力5は焼けません。4でもミリ残る時があります。ダメージ計略にはランダムダメージがついてますのでφ(゜゜)ノ゜

⏰:09/01/05 22:30 📱:P905i 🆔:OXp3xwxs


#313 [ちゃり]
>>311

そうでしたか。

2だと属性がないからなー

新しいカード出るまで我慢しか汗

とうえんいらないから麻痺矢だけでいいのに

⏰:09/01/05 23:07 📱:N905i 🆔:lV3YT00M


#314 [昌景]
>>312
赤壁は知力5も落とせますよ、残ってしまうことが多いですが。知力4はほぼ確殺です
知勇があれば尚更かと

⏰:09/01/06 08:17 📱:SH903i 🆔:6AqkLbpA


#315 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
大尉に墜ちた…

⏰:09/01/06 17:38 📱:P905i 🆔:5d6AQP7.


#316 [金コロ]
自分は太尉維持すらできてない(つд`)

やはり魏武じゃ無理なのかな?(´・ω・`)

⏰:09/01/07 04:40 📱:F903iX 🆔:F52S55M.


#317 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
魏武と知勇陣は相性抜群ですよ(^O^)

魏武でしたら

魏武
ホウトク
カクワイ
ヨウコ
リテン
がなかなか面白かったですよφ(゜゜)ノ゜

⏰:09/01/07 18:48 📱:P905i 🆔:HuNjcyho


#318 [ユウ]
知力と武力ってなに?

⏰:09/01/08 00:05 📱:W61CA 🆔:OqUQOAeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194