【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#22 [ちゃり]
今だにLE引いたことありませんが…

二百回やってリジュ四枚も引いた俺は…つかいもんにならねぇワラ 

⏰:08/06/10 01:44 📱:N905i 🆔:MRfjZGB6


#23 [ちゃり]
呉なら手腕デッキがよいよSRなくてもできるし呉のSRは、リクソンとカンネイ以外撤退しちゃうやっだから使い方が難しい。

⏰:08/06/10 01:46 📱:N905i 🆔:MRfjZGB6


#24 [匿名じゃらじゃら]
号令&火計&雲散


で組めば結構普通に試合はできました

⏰:08/06/10 03:57 📱:SH902iS 🆔:wv7HOufU


#25 [M]
40カウント…笑

てかすいません手腕デッキってなんですか??

⏰:08/06/10 12:20 📱:N905i 🆔:EJ.lyE6g


#26 [匿名じゃらじゃら]
>>25

まぁ試合の時間の約半分って言う…w

R孫権の『若き王の手腕』って言う号令計略です
範囲内の味方の武力を…5?あげれます(´-ω-)

⏰:08/06/10 14:31 📱:SH902iS 🆔:wv7HOufU


#27 [M]
あぁそれか☆
5も上がるんだ
リョモウは麻痺矢が使えるけど3しか上がらないからなぁ

⏰:08/06/10 15:10 📱:N905i 🆔:EJ.lyE6g


#28 [匿名じゃらじゃら]
リョモウは麻痺矢の号令ですか?それだったら普通に強いですよw欲しいぐらいですw
舞とか流星、ガン守りにはもってこいです

⏰:08/06/10 18:38 📱:SH902iS 🆔:wv7HOufU


#29 [M]
リョモウは号令ですよ
結構使えます♪欲しくてわざわざ買っちゃいました

⏰:08/06/10 19:17 📱:N905i 🆔:EJ.lyE6g


#30 [匿名じゃらじゃら]
かなり欲しい…w
軍師は何使ってます?

⏰:08/06/10 20:13 📱:SH902iS 🆔:wv7HOufU


#31 [M]
軍師は周ゆなんですけどちょっと微妙です
30さんはどうゆうデッキなんですか??

⏰:08/06/10 20:18 📱:N905i 🆔:EJ.lyE6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194