【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#300 [N]
神速>人馬>白馬
上のが早い順です
昔と一緒なら多分あってます。
ってか麻痺矢で止まらないのなんてある?

⏰:08/12/31 05:59 📱:P905i 🆔:1vLoD/as


#301 [ちゃり]
前にりょふには、麻痺矢したら駄目言われたので

⏰:08/12/31 09:09 📱:N905i 🆔:mKy9W/8k


#302 [金コロ]
>>298
自分は漢軍相手なら中盤に号令で一発とって、ラインを上げさせないか、足並みをそろえさせないことを意識してやってます。
それでも最後まくられることが多いですが・・・・°・(ノД`)・°・

⏰:08/12/31 11:44 📱:F903iX 🆔:bPezgm2E


#303 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
アゴ→ロシュクです♪

魏武で士気差作れば強いよ(^O^)

⏰:08/12/31 12:09 📱:P905i 🆔:uwcm6cS2


#304 [金コロ]
大徳と求心なら効果時間の差でマシなんですけど、ガッチリ援兵と孫武号令が凌いでも相手城に着く頃に切れるのでキビシい(´・ω・`)
何か対策あるでしょうか?

⏰:08/12/31 14:26 📱:F903iX 🆔:bPezgm2E


#305 [昌景]
魏武は先にライン上げて打つ→相手計略→放置が基本でしょう、なかなかうまくはいきませんが

⏰:08/12/31 15:07 📱:SH903i 🆔:nz.k8tdY


#306 [金コロ]
赤壁は知力5は確殺とれるんですか?

⏰:09/01/04 21:16 📱:F903iX 🆔:C99vjGAc


#307 [金コロ]
すいません。知勇からの赤壁です。

⏰:09/01/04 21:21 📱:F903iX 🆔:C99vjGAc


#308 [シ光]
いきなりですが知力5は死にますょ

⏰:09/01/04 21:28 📱:SH903iTV 🆔:yUslJzqc


#309 [ちゃり]
ろしょくでしたか。

槍一枚だと騎馬にぼこられるので二枚ないときついです…

レアオーケイ
浄化
たいしじもしくは、ていほう
たいしきょう
とうしゅう
だけどなかなか安定しない

赤壁とかダメ計略よわくなったからな

⏰:09/01/04 22:25 📱:N905i 🆔:hwOV4OeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194