【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#289 [金コロ]
献帝はスペックが強いですよね〜(^^;)

張任の国力3の麻痺矢は呂布でも止まる(つд`)
魏武で孫武に勝つにはどうすればいいですか?

⏰:08/12/29 21:18 📱:F903iX 🆔:I.s9E962


#290 [ちゃり]
魏だとしんそく号令?

大体槍が一枚〜二枚しかないから一枚倒してからならしんそくでかなり有利ですが。

⏰:08/12/29 21:52 📱:N905i 🆔:AhuyxTfY


#291 [金コロ]
魏武の大号令ですよ〜25カウント続くんですけど曹否のスペックが・・・・・・○| ̄|_

⏰:08/12/29 22:35 📱:F903iX 🆔:I.s9E962


#292 [ちゃり]
それは、わからない

今9〜十品さまよってるけど魏は、求心かしんそくかひてんにしかあたらない

⏰:08/12/29 23:00 📱:N905i 🆔:AhuyxTfY


#293 [ちゃり]
今からやってくる

⏰:08/12/30 00:12 📱:N905i 🆔:PFpENzv.


#294 [ちゃり]
レア甘寧を手に入れたんだがどうゆうデッキがよいだろ?

あと計略は、射程も長くなるらしいけど軍士りょもうのとうえんと重複して使えるのかな?

⏰:08/12/30 03:39 📱:N905i 🆔:PFpENzv.


#295 [ケチャピン◆WBRXcNtpf.]
オケーイ
赤壁
アゴ
転進
小再建
軍師リョもー

何気につょい

⏰:08/12/30 22:13 📱:P905i 🆔:kdCNn2A.


#296 [ちゃり]
あごが誰かわからない件について…

それと他場所で聞いた結果軍士りょうと重複するらしくじぐんとうけん陣でオーケイやると敵城前までとどくらしい

⏰:08/12/30 22:40 📱:N905i 🆔:PFpENzv.


#297 [金コロ]
R甘寧は強いですよ。使い方次第で号令を潰せるので守りがかなり楽になると思います。

ここの皆さんは魏武デッキに当たったらどんな感じですか?やっぱりオイシい?

⏰:08/12/30 23:53 📱:F903iX 🆔:T8a/FX2k


#298 [N]
うまい魏武は強いと思う

でも魏武と他にも号令入れてるのとか弓主体とかしかみたことない気がする

漢軍の武力8って弓だよね?

やっぱ武力差を活用しての開幕入れて後半守りがいいのかな?

⏰:08/12/31 00:06 📱:P905i 🆔:1vLoD/as


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194