【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#283 [昌景]
復活って献帝のこと?だったら国力0でも十分強いよ完全に馬良の上位計略だからね

⏰:08/12/29 15:42 📱:SH903i 🆔:BA4c2mIg


#284 [N]
国力0からだと献帝と孫堅くらいじゃない?
何か使えるの他にあるかな?
新カードあんま詳しくないんで(^.^)

⏰:08/12/29 15:54 📱:P905i 🆔:UDPkTmAE


#285 [匿名じゃらじゃら]
献帝、孫堅、劉備、張任、決起戦法は完全に既在の計略の上位計略だよ

⏰:08/12/29 16:05 📱:SH903i 🆔:BA4c2mIg


#286 [N]
張任って弓だっけ…
計略なんですか?

たしか漢軍には高武力がいないんだっけ?

⏰:08/12/29 16:43 📱:P905i 🆔:UDPkTmAE


#287 [匿名じゃらじゃら]
張任は決起の麻痺矢ですね漢軍は2コスの武力8が最高です

⏰:08/12/29 17:22 📱:SH903i 🆔:BA4c2mIg


#288 [ちゃり]
それそれ

はじめ復活で国力ためられてからだとかなりきつい…

呉だとなー

馬のSRがないから無理だった。

⏰:08/12/29 18:24 📱:N905i 🆔:AhuyxTfY


#289 [金コロ]
献帝はスペックが強いですよね〜(^^;)

張任の国力3の麻痺矢は呂布でも止まる(つд`)
魏武で孫武に勝つにはどうすればいいですか?

⏰:08/12/29 21:18 📱:F903iX 🆔:I.s9E962


#290 [ちゃり]
魏だとしんそく号令?

大体槍が一枚〜二枚しかないから一枚倒してからならしんそくでかなり有利ですが。

⏰:08/12/29 21:52 📱:N905i 🆔:AhuyxTfY


#291 [金コロ]
魏武の大号令ですよ〜25カウント続くんですけど曹否のスペックが・・・・・・○| ̄|_

⏰:08/12/29 22:35 📱:F903iX 🆔:I.s9E962


#292 [ちゃり]
それは、わからない

今9〜十品さまよってるけど魏は、求心かしんそくかひてんにしかあたらない

⏰:08/12/29 23:00 📱:N905i 🆔:AhuyxTfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194