【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#244 [匿名じゃらじゃら]
象兵大会ですね〜自分は三国志大戦1からやってきて初めて大会に参加できませんでした

>>243
八卦なら業務用の4枚型か5枚型が多いですよ

⏰:08/11/24 17:44 📱:SH903i 🆔:8LdoS0GE


#245 [ちゃり]
Rコウメイは、どう使えばよいのやら…

やっぱ象兵買うかなー

⏰:08/11/24 20:04 📱:N905i 🆔:3slPH4j2


#246 [ちゃり]
そう言えば象ってオーラ方向からの突撃と槍撃受けないのだろうか?

⏰:08/11/24 20:13 📱:N905i 🆔:3slPH4j2


#247 [N]
よく考えてみなよ、
それつよすぎだと思わない?

⏰:08/11/24 22:08 📱:P905i 🆔:Y5wzExhA


#248 [ちゃり]
そか

突撃したらはじきとばされたんだけど突撃ダメージは、入ってるって事が

⏰:08/11/24 22:11 📱:N905i 🆔:3slPH4j2


#249 [金コロ]
>>244
SR関羽を持ってないので5枚型でやってみます

⏰:08/11/25 16:04 📱:F903iX 🆔:TcRLDsWY


#250 [ちゃり]
ひさびさにやった。

十品なのに勝率90の奴にぼろまけした。

弱い人たち狩ってなにが楽しいのかわからん

⏰:08/11/30 20:27 📱:N905i 🆔:wexFRT/o


#251 [金コロ]
また太尉に上がれました

>>250
一品の時でも狩りに当たりました(泣)

⏰:08/12/04 23:38 📱:F903iX 🆔:c5FK2Rzg


#252 [ちゃり]
売り板とか見てると一品以上の三枚とか売ってる人いるからね。

IC売るの禁止らしいけど。

⏰:08/12/05 13:06 📱:N905i 🆔:5iW5hr3I


#253 [シ光]
>金コロさんって山形でやってる方ですか?

⏰:08/12/05 17:45 📱:SH903iTV 🆔:qZOGrpUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194