【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#235 [ちゃり]
とおいいから残念

新しいカードすらろくに引かないΣ( ̄□ ̄;)

⏰:08/11/18 21:32 📱:N905i 🆔:otfgle8s


#236 [金コロ]
新カードよりRホウ徳がほしい…使いすぎてボロボロになってしまったww

⏰:08/11/18 21:59 📱:F903iX 🆔:2lDF6UO6


#237 [ちゃり]
ボロボロでも使えるならOK

忠義デッキでもやろかな

⏰:08/11/19 01:36 📱:N905i 🆔:SNn4XS4E


#238 [昌景]
>>236
Rホウ徳なら10枚以上あるwwなのに一番使ってる雛は1枚しかなくてボロボロw

⏰:08/11/19 03:26 📱:PC 🆔:hMhgI7Bg


#239 [金コロ]
あるあるwww

鬼神の使い方がいまだによくわからない(´・ω・`)

⏰:08/11/19 10:13 📱:F903iX 🆔:GeaKQ4AY


#240 [昌景]
鬼神は攻めには微妙だけど、守りに使うと異常なほど強いw撤退した部隊をカウント01で止めて、鬼神→部隊を城に戻して即復活とかいいですよ

⏰:08/11/19 13:19 📱:PC 🆔:hMhgI7Bg


#241 [N]
鬼神を入れると他のカード悩む

鬼神いれたデッキ組むのむずかしい

⏰:08/11/19 22:34 📱:P905i 🆔:mj/oRQhQ


#242 [金コロ]
>>240
やってみた。武力30超えて吹いたwww

>>241
自分は鬼神・SR張遼・Rホウ徳・Rカクでやったけど、張遼を求心にするほうが安定するかも。

⏰:08/11/20 08:21 📱:F903iX 🆔:P84gHDqQ


#243 [金コロ]
SR孔明引いたんだけどオススメのデッキを教えて欲しいです。

⏰:08/11/22 11:07 📱:F903iX 🆔:I1Ap6o2w


#244 [匿名じゃらじゃら]
象兵大会ですね〜自分は三国志大戦1からやってきて初めて大会に参加できませんでした

>>243
八卦なら業務用の4枚型か5枚型が多いですよ

⏰:08/11/24 17:44 📱:SH903i 🆔:8LdoS0GE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194