【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#224 [ちゃり]
練馬ドンキーでプレイしてる人いたらトレードや話しましょう。

まだ10品ですが…

⏰:08/11/16 18:23 📱:N905i 🆔:9t97E31.


#225 [金コロ]
練馬って東京?

⏰:08/11/16 22:04 📱:F903iX 🆔:p24z1ShE


#226 [ちゃり]
東京です

⏰:08/11/17 00:21 📱:N905i 🆔:pGQxxQt.


#227 [金コロ]
遠い・・・・orz

⏰:08/11/17 14:57 📱:F903iX 🆔:K1nsQJqM


#228 [金コロ]
遠いから行けない・・・orz

⏰:08/11/17 14:57 📱:F903iX 🆔:K1nsQJqM


#229 [ちゃり]
とおいいのかΣ( ̄□ ̄;)

⏰:08/11/17 15:30 📱:N905i 🆔:pGQxxQt.


#230 [匿名じゃらじゃら]
練馬なら行こうと思えば行けるw

てか決起号令使ってたら18まで証落ちたw弱いw

⏰:08/11/17 16:24 📱:SH903i 🆔:mzS7g1QA


#231 [ちゃり]
思わなきゃこれないのか(笑)

こっちは、練馬と板橋ラウワンでしかやってない

⏰:08/11/17 17:03 📱:N905i 🆔:pGQxxQt.


#232 [金コロ]
というより自分は大阪にいるので…

東京には4回ほど行ったことはあるんですけど、練馬は行ったことがない(´_ゝ`)

決起は孫堅と劉備が強いです(*´д`*)

⏰:08/11/18 12:48 📱:F903iX 🆔:2lDF6UO6


#233 [ちゃり]
大阪は、とおいいなΣ( ̄□ ̄;)

カードショップ行ったら漢軍は、高かったから買えなかった(笑)

⏰:08/11/18 12:59 📱:N905i 🆔:otfgle8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194