【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#212 [おたく◆qP........]
んー…どうしたもんかな(´_ゝ`)

⏰:08/11/09 11:23 📱:SH705i 🆔:BCb9y/S.


#213 [金コロ]
R孫策R孫権CカカUC諸葛謹UC張紘でやってみました。素武力が低かったので極滅がハマった時しか勝てなかったですorz

⏰:08/11/09 13:11 📱:F903iX 🆔:sG5zoGts


#214 [匿名じゃらじゃら]
>>207
大戦NETのチーム情報から確認できますよ、一応丞相ですw

>>210
知らないカードが何枚かあるw


R孫策なんて使ったことないや、勝てるデッキなんてあるのか(´・ω・`)

⏰:08/11/09 19:09 📱:SH903i 🆔:NoxINWiI


#215 [金コロ]
もしかしてウォーカーさんですか?

⏰:08/11/09 19:24 📱:F903iX 🆔:sG5zoGts


#216 [おたく◆qP........]
R孫策は上手くいけば号令一人で潰せますよw

⏰:08/11/09 21:09 📱:SH705i 🆔:BCb9y/S.


#217 [匿名じゃらじゃら]
>>215
そうですよ(´・ω・`)

>>216
3コスで槍ってのがw計略は普通に強い、相手にいたら嫌だけど自分で使うと微妙w

⏰:08/11/09 21:17 📱:SH903i 🆔:NoxINWiI


#218 [金コロ]
ウォーカーさんは苦楽ですよね?
苦楽でやられて嫌なことは何ですか?できれば教えて下さい!!苦楽に全く勝てないのでorz

R孫策でデッキを組むとR周喩につんでしまうorz

⏰:08/11/09 21:54 📱:F903iX 🆔:sG5zoGts


#219 [匿名じゃらじゃら]
>>218
嫌なのは部隊を落とさず兵力を均等に減らされることですね。武力が上がっても兵力が少ないと攻城できないので
あと俺の場合多色なので舞った直後に号令されるのもキツイです(´・ω・`)

⏰:08/11/10 00:58 📱:SH903i 🆔:OQY27QME


#220 [金コロ]
なるほど…
ありがとうございます!今度から意識してやってみます。

⏰:08/11/10 02:16 📱:F903iX 🆔:GdPZEL.U


#221 [金コロ]
求心デッキをやってみた………何故、魏武なんかを使っていたのか判らなくなったorz

⏰:08/11/10 21:56 📱:F903iX 🆔:GdPZEL.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194