【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#206 [おたく◆qP........]
>>205


その通りっす(´_ゝ`)

⏰:08/11/07 21:50 📱:SH705i 🆔:JW2CqrcA


#207 [金コロ]
>>205
一度だけ無視きんぐに聞いたのですが「さんが」さんでよかったでしょうか?
>>206
自分でよければ診断してみます。どういうデッキですか?

⏰:08/11/07 22:02 📱:F903iX 🆔:lpe1xgSQ


#208 [おたく◆qP........]
>>207

あざす

R孫策
Cカカ
CシュカンもしくはR孫権
UC呂蒙

なんすけど…微妙な感じす

⏰:08/11/08 06:01 📱:SH705i 🆔:lLedRM0M


#209 [金コロ]
すいません長くなります。
まず攻城する部隊が孫策ぐらいしかいないのが問題かと……自分もR孫策・R太子慈・R周喩・張紘の呉4でやってたのですが機動力がなくて攻城が取るのが難しく、引き分けが多かったです。
後そのデッキではラインを上げるときに固まらなければいけないので、妨害・ダメ計がくらいやすいです。呂蒙を外して五枚型でやってみてはどうでしょうか?

⏰:08/11/08 12:53 📱:F903iX 🆔:HDwwKmwA


#210 [引退しました]
2LE孔明
2SR関羽
2SR関平

3SR孫策
3SR姜維
3SR呂蒙

欲しい人いる?

⏰:08/11/08 15:03 📱:D905i 🆔:mg3qgeqs


#211 [おたく◆qP........]
>>209


痛感しますたw

⏰:08/11/08 22:33 📱:SH705i 🆔:lLedRM0M


#212 [おたく◆qP........]
んー…どうしたもんかな(´_ゝ`)

⏰:08/11/09 11:23 📱:SH705i 🆔:BCb9y/S.


#213 [金コロ]
R孫策R孫権CカカUC諸葛謹UC張紘でやってみました。素武力が低かったので極滅がハマった時しか勝てなかったですorz

⏰:08/11/09 13:11 📱:F903iX 🆔:sG5zoGts


#214 [匿名じゃらじゃら]
>>207
大戦NETのチーム情報から確認できますよ、一応丞相ですw

>>210
知らないカードが何枚かあるw


R孫策なんて使ったことないや、勝てるデッキなんてあるのか(´・ω・`)

⏰:08/11/09 19:09 📱:SH903i 🆔:NoxINWiI


#215 [金コロ]
もしかしてウォーカーさんですか?

⏰:08/11/09 19:24 📱:F903iX 🆔:sG5zoGts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194