【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#8 [ミンナトモダチ−鬱−]
Yahoo!\^o^/LEゲット

⏰:08/05/31 01:28 📱:SH902iS 🆔:nPLxD1GI


#9 [ミンナトモダチ−鬱−]
(-.-;)

⏰:08/05/31 12:36 📱:SH902iS 🆔:nPLxD1GI


#10 [匿名じゃらじゃら]
LEってなんなんですか私も昨日初めて当たったんですけどSRと絵が違うだけですよねなんか違うんですかそしてなんの略ですか教えてください

⏰:08/06/07 18:14 📱:N905i 🆔:wSqeJyCE


#11 [匿名じゃらじゃら]
LE(レジェンド)はSRより出にくい。絵師が違うだけで既在のカードと能力は変わらないよ。まぁコレクション要素が高いかな

⏰:08/06/08 00:22 📱:PC 🆔:JKn6EVVU


#12 [匿名じゃらじゃら]
そそ\^o^/
とりあえず封印w
今は二色デッキでやってます

⏰:08/06/08 01:24 📱:SH902iS 🆔:mQD2ktXs


#13 [タママ百二等兵]
相変わらずCPU戦しかできない

⏰:08/06/08 14:52 📱:SH902iS 🆔:mQD2ktXs


#14 [匿名じゃらじゃら]
ご親切にありがとうございますじゃあ大事にとっておきます

⏰:08/06/09 12:23 📱:N905i 🆔:US5KPn0I


#15 [匿名じゃらじゃら]
ちなみに私も呉大好きですしかも私も昨日大僑当たりました多分使わないけど

⏰:08/06/09 12:27 📱:N905i 🆔:US5KPn0I


#16 [ちゃり]
コレクションしないならトレードしたほうがいいぞLE

⏰:08/06/09 12:56 📱:N905i 🆔:ocHiCprM


#17 [匿名じゃらじゃら]
>>15
呉はイイねw
大喬の流星は99%城ダメージあるお\^o^/ワロタ


デッキ教えて貰えませんか?


>>16

夏コウエンのLEでも交換してくれますか?

⏰:08/06/09 14:45 📱:SH902iS 🆔:XcyLGjQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194