【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#119 [ちゃり]
なかなか使えるデッキ

カンウほしい。

⏰:08/07/16 14:53 📱:N905i 🆔:3zhjyOHY


#120 [匿名じゃらじゃら]
>>115
なるほど。クレサは法律に抵触するらしいね

>>118
関羽以外にもう1人高武力いないときついと思う

⏰:08/07/16 15:12 📱:SH903i 🆔:bTyH2pk2


#121 [ちゃり]
なんかクレサいいみたいだぞ。

一部地域やセガ系列でもやってるとこあるらしい。

ただ新小岩は、半額

⏰:08/07/16 16:34 📱:N905i 🆔:3zhjyOHY


#122 [匿名じゃらじゃら]
>>121
てかクレサってのがよくわからない。フリープレイみたいなもん?

半額ってどうゆうこと?
150円とか?w

⏰:08/07/16 18:26 📱:SH903i 🆔:bTyH2pk2


#123 [ちゃり]
クレジットサービス

150 100 50 てこと。

まあ常連の回しやりで普通の人なかなかできないしあんまよい場所じゃないらしいけど。

⏰:08/07/16 19:00 📱:N905i 🆔:3zhjyOHY


#124 [匿名じゃらじゃら]
大戦台に50円玉入るの?w

⏰:08/07/16 20:38 📱:SH903i 🆔:bTyH2pk2


#125 [ちゃり]
はいるんだろうな。

話題になるぐらいやし。

新小岩行ったことないが行ったやつは、そう言ってたぞ。

⏰:08/07/16 22:32 📱:N905i 🆔:3zhjyOHY


#126 [千葉県の丞相]
>>118
使い方次第ですね
馬謖の部分を関平にしても良いかと(やはり武力は大切です。)
馬謖が使いたい場合は徐庶の部分を関平にし銀平の所を月姫にしても良いかと。
コストを気にしないなら3.2.1.1.1を使ってやはり武力アップをしてみた方がよさげかと思います。

⏰:08/07/18 08:03 📱:D904i 🆔:Gnwiz126


#127 [カズ]
伏兵一体ってきつくないっすか

⏰:08/07/18 15:50 📱:P902iS 🆔:E6327Vz6


#128 [◆PINK/kju.E]
コスト3221の4枚が良いww

⏰:08/07/18 16:41 📱:W52P 🆔:gIqJAnsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194