【歌箱】三国志大戦【総合】
最新 最初 🆕
#96 [Google]
どうなんでしょうかね
実際、四隅の傷なんで結構大変な傷になりますよね?

⏰:08/07/09 23:04 📱:W41CA 🆔:9kVxx9eA


#97 [ちゃり]
たとけ傷あっても現在排出のR10枚なら安いと思うが。

まあスリーブに入れるときは、いらないカードでサジの両側はさんで入れるやりかたなら傷つかないぞ。

⏰:08/07/10 12:52 📱:N905i 🆔:i1EbYhyo


#98 [匿名じゃらじゃら]
純正神速で苦楽に勝てないんですがどうゆう立ち回りをすればいいでしょうか?

⏰:08/07/10 13:04 📱:F903iX 🆔:s5OU6cdI


#99 [匿名じゃらじゃら]
開幕は柵の反対側から全員で攻城しましょう。伏兵処理を間違えなければ攻城は簡単にとれるはずです

あとは神速号令で普通に守れます、隙があれば柵の隙間から舞姫を狙うのもありです
離間は効果薄なので神速号令を主に使うといいと思います

⏰:08/07/10 13:47 📱:SH903i 🆔:81V2AJtE


#100 [Google]
これから気を付けるよ
ってか、最近引きが良すぎる
昨日サジ、バリョウ、テンイ
今日R劉備

⏰:08/07/10 18:00 📱:W41CA 🆔:r3zzf4rc


#101 [匿名じゃらじゃら]
>>99
ありがとうございます。突撃兵ワラも同じように対処すればいいでしょうか?

⏰:08/07/10 18:41 📱:F903iX 🆔:s5OU6cdI


#102 [匿名じゃらじゃら]
>>100
サジうらやましいです(^^)

⏰:08/07/10 18:42 📱:F903iX 🆔:s5OU6cdI


#103 [Google]
>>102
価値を知らない俺にしたら
ただのSR…

少し角めくれてる…

⏰:08/07/10 19:41 📱:W41CA 🆔:r3zzf4rc


#104 [千葉県の丞相]
自分もずっと純正神速使っています。
苦楽は楽ですよ。まぁじゃらじゃらさんが言ってたように開幕は殴って下さい。その時ホウトクは絶対に伏兵は踏まないでください。カクは踏まれたいので真ん中位に配置しています。開幕ガクシンとカクは死んでもいぃです。伏兵全部踏めたらオイシィー♪つづく…

⏰:08/07/11 02:18 📱:D904i 🆔:w/VJ0ZsY


#105 [千葉県の丞相]
あと苦楽舞ったら攻めるか守るかはキミ次第!
自分は守るのがあまり好きではないので攻めてます神速号令うってホウトクだけでスウを殺しに行きます。その時、柵がある場合無視して城壁から潜り込みスウを殺します。でほとんどゲームが終わります。最近苦楽に負けないんですが…カンウ・ショカツリョウがどうにもなりませんてか、上に行く程麻痺矢なんてオイシィーデッキを使ってる人がいないのでキツイです。

⏰:08/07/11 02:29 📱:D904i 🆔:w/VJ0ZsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194