ザ・ランブルフィッシュ2
最新 最初 🆕
#801 [匿名じゃらじゃら]
かなり久しぶり

⏰:17/10/05 09:50 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#802 [匿名じゃらじゃら]
LINE登録しなおしたけん
出てたのかな

⏰:17/10/05 09:51 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#803 [匿名じゃらじゃら]
相変わらずですね

⏰:17/10/05 10:06 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#804 [匿名じゃらじゃら]
眠たい

⏰:17/10/05 17:45 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#805 [匿名じゃらじゃら]
凛と構えたその姿勢には古傷が見え
重い荷物を持つ手にもつよがりを知る

笑っていても僕にはわかってるんだよ
見えない壁が君のハートに立ちはだかってるのを

蚊の泣くような頼りない声で
君の名前を呼んでみた
孤独な夜を越えて 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 早く

着かず離れずが恋の術でも傍にいたいのよ
いつ君が電話くれてもいいようになってる

話す相手も自ずと挟まってくんだよ
ちっちゃな願いをいつもポケットに持ち歩いてるんだ

「優しいね」なんて買被るなって
怒りにも似ているけど違う
悲しみを越えて 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 強く

愛しさのつれづれで かき鳴らす六弦に
不器用な指が絡んで震えてる

たまにはちょっと自信に満ちた声で
君の名を叫んでみんだ
あせらなくていいさ 一歩ずつ僕の傍においで
そしていつか僕と 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ
早く 強く あるがままで 強がりも捨てて

⏰:17/10/05 23:00 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#806 [匿名じゃらじゃら]
あの頃は楽しかった

毎日

⏰:17/10/05 23:00 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#807 [匿名じゃらじゃら]
呆れるくらい洋一だらけの毎日で

⏰:17/10/05 23:00 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#808 [匿名じゃらじゃら]
いつからだろね
うんざりされるようになったのは

⏰:17/10/05 23:02 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#809 [匿名じゃらじゃら]
こんな幸せな毎日が続くといいなって願いは結局は叶いませんでしたけど

⏰:17/10/05 23:03 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#810 [匿名じゃらじゃら]
そのままのあなたでいてください

⏰:17/10/05 23:05 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#811 [匿名じゃらじゃら]
一個でも覚えておいてもらえるようなとこあったかな私

⏰:17/10/05 23:15 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#812 [匿名じゃらじゃら]
すぐ忘れ去られるよね 笑

⏰:17/10/05 23:15 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#813 [匿名じゃらじゃら]
つまんない女ですみません

⏰:17/10/05 23:16 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#814 [匿名じゃらじゃら]
めんどくさいのによけい歯尺がかかりそうなんでこの辺でやめときますか

⏰:17/10/05 23:17 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#815 [匿名じゃらじゃら]
ここも終わらせたかったけど

⏰:17/10/05 23:17 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#816 [匿名じゃらじゃら]
幸せでいてね

⏰:17/10/05 23:18 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#817 [匿名じゃらじゃら]
ハナミズキじゃないけど

⏰:17/10/05 23:18 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#818 [匿名じゃらじゃら]
日記みたいなラブレターやら
おススメ映画やら
見ろて言いよった競艇のレースやら
見るだけで側にいるような気持ちになって嬉しかった

⏰:17/10/05 23:24 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#819 [匿名じゃらじゃら]
ありがとうございました

⏰:17/10/05 23:25 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#820 [匿名じゃらじゃら]
こんな私に何年も付き合ってくれて

⏰:17/10/05 23:25 📱:iPhone 🆔:QelGjCaQ


#821 [匿名じゃらじゃら]
あん、

⏰:17/10/13 21:15 📱:PC 🆔:FrJsuETc


#822 [匿名じゃらじゃら]
けえるど

⏰:17/10/13 21:17 📱:PC 🆔:ARtymxNQ


#823 [匿名じゃらじゃら]
へい。

⏰:17/10/13 21:33 📱:iPhone 🆔:FCtWK2/6


#824 [匿名じゃらじゃら]
明日花火あがるんかなぁ

⏰:17/10/13 21:33 📱:iPhone 🆔:FCtWK2/6


#825 [匿名じゃらじゃら]
次男がチンコて学校に落書きしてからたい

先生から電話あった

⏰:17/10/13 21:48 📱:iPhone 🆔:FCtWK2/6


#826 [匿名じゃらじゃら]
めっちゃ怒られたし

⏰:17/10/13 21:48 📱:iPhone 🆔:FCtWK2/6


#827 [匿名じゃらじゃら]
チンコて

⏰:17/10/13 21:48 📱:iPhone 🆔:FCtWK2/6


#828 [匿名じゃらじゃら]
雨降りそうです

⏰:17/10/14 10:09 📱:iPhone 🆔:7CfFArwM


#829 [匿名じゃらじゃら]
さっそく放置

⏰:17/10/14 12:49 📱:iPhone 🆔:7CfFArwM


#830 [匿名じゃらじゃら]
今夜はご馳走です

⏰:17/10/14 20:29 📱:PC 🆔:JHByMGbA


#831 [匿名じゃらじゃら]
なんの?

祭りバタバタしよった

⏰:17/10/14 21:16 📱:iPhone 🆔:7CfFArwM


#832 [匿名じゃらじゃら]
今日は何してるのですか

⏰:17/10/15 13:55 📱:iPhone 🆔:3/GCakKM


#833 [匿名じゃらじゃら]
私は寝て起きてしてます

⏰:17/10/15 13:56 📱:iPhone 🆔:3/GCakKM


#834 [匿名じゃらじゃら]
今日は寒いね

⏰:17/10/15 18:04 📱:iPhone 🆔:3/GCakKM


#835 [匿名じゃらじゃら]
毎回下げ入れんといかん
携帯は

ページ出るまで時間かかるし

⏰:17/10/15 20:58 📱:F-02F 🆔:IuSu/lxw


#836 [匿名じゃらじゃら]
電話でろや

⏰:17/10/15 20:58 📱:F-02F 🆔:IuSu/lxw


#837 [匿名じゃらじゃら]
寝てたも〜ん

掛け直したたい!

⏰:17/10/15 21:06 📱:iPhone 🆔:3/GCakKM


#838 [匿名じゃらじゃら]
タブレットから?

⏰:17/10/15 21:07 📱:iPhone 🆔:3/GCakKM


#839 [匿名じゃらじゃら]
風邪ひいみたい

⏰:17/10/15 23:34 📱:iPhone 🆔:3/GCakKM


#840 [匿名じゃらじゃら]
ハゲと寝てっから電話にも出れねえんだろばかが

⏰:17/10/15 23:42 📱:F-02F 🆔:IuSu/lxw


#841 [匿名じゃらじゃら]
ふふふ

⏰:17/10/16 06:55 📱:iPhone 🆔:qERk/Cmw


#842 [匿名じゃらじゃら]
おはようございます

⏰:17/10/16 06:55 📱:iPhone 🆔:qERk/Cmw


#843 [匿名じゃらじゃら]
二度寝してしまいそうだけど

⏰:17/10/16 06:56 📱:iPhone 🆔:qERk/Cmw


#844 [匿名じゃらじゃら]
やっと電話繋がったね 笑笑

⏰:17/10/16 13:30 📱:iPhone 🆔:qERk/Cmw


#845 [匿名じゃらじゃら]
今日はカレー

⏰:17/10/16 17:39 📱:iPhone 🆔:qERk/Cmw


#846 [匿名じゃらじゃら]
来ない〜?

お風呂入ろかな

⏰:17/10/16 19:31 📱:iPhone 🆔:qERk/Cmw


#847 [匿名じゃらじゃら]
妹鼻折れたて

怖い〜〜

⏰:17/10/16 21:23 📱:iPhone 🆔:qERk/Cmw


#848 [匿名じゃらじゃら]
繋がったて電話出らんかっただけじゃろがて

⏰:17/10/16 23:43 📱:F-02F 🆔:/Y./WNQE


#849 [匿名じゃらじゃら]
どんくせえ妹だな

⏰:17/10/16 23:43 📱:F-02F 🆔:/Y./WNQE


#850 [匿名じゃらじゃら]
夜更かしだね

⏰:17/10/16 23:56 📱:iPhone 🆔:qERk/Cmw


#851 [匿名じゃらじゃら]
タイミングの問題!

⏰:17/10/16 23:56 📱:iPhone 🆔:qERk/Cmw


#852 [匿名じゃらじゃら]
高い高いし損ねて顔面キャッチしたら折れたて 涙

明日朝からまた病院行って
もしかしたら手術なるかも

⏰:17/10/16 23:57 📱:iPhone 🆔:qERk/Cmw


#853 [匿名じゃらじゃら]
エマワトソンちゃん可愛い

⏰:17/10/17 00:10 📱:iPhone 🆔:3BBQi0Lw


#854 [匿名じゃらじゃら]
美女と野獣の薔薇欲しいなぁ

⏰:17/10/17 00:10 📱:iPhone 🆔:3BBQi0Lw


#855 [匿名じゃらじゃら]
ねまーす

⏰:17/10/17 00:37 📱:F-02F 🆔:nlfvvSaE


#856 [匿名じゃらじゃら]
私も寝ます

おやすみなさい

⏰:17/10/17 00:45 📱:iPhone 🆔:3BBQi0Lw


#857 [匿名じゃらじゃら]
おはようちゃん

⏰:17/10/17 09:08 📱:iPhone 🆔:3BBQi0Lw


#858 [匿名じゃらじゃら]
妹の病院に付き添いです。

⏰:17/10/17 09:09 📱:iPhone 🆔:3BBQi0Lw


#859 [匿名じゃらじゃら]
電話気づかんかった

⏰:17/10/17 16:32 📱:iPhone 🆔:3BBQi0Lw


#860 [匿名じゃらじゃら]
この前洋ちゃんに送って以来の唐揚げ

⏰:17/10/17 18:52 📱:iPhone 🆔:3BBQi0Lw


#861 [匿名じゃらじゃら]
だいぶ久々

⏰:17/10/17 18:52 📱:iPhone 🆔:3BBQi0Lw


#862 [匿名じゃらじゃら]
明日からしばし独身です

⏰:17/10/17 18:53 📱:iPhone 🆔:3BBQi0Lw


#863 [匿名じゃらじゃら]
霜降り馬刺と赤身も貰った

⏰:17/10/17 20:41 📱:F-02F 🆔:nlfvvSaE


#864 [匿名じゃらじゃら]
明日食うかな

⏰:17/10/17 20:41 📱:F-02F 🆔:nlfvvSaE


#865 [匿名じゃらじゃら]
ねーむい

⏰:17/10/17 20:50 📱:F-02F 🆔:nlfvvSaE


#866 [匿名じゃらじゃら]
ビールを3杯飲んで
ねむい

⏰:17/10/17 20:50 📱:F-02F 🆔:nlfvvSaE


#867 [匿名じゃらじゃら]
誰にもらったと〜〜?

⏰:17/10/17 22:04 📱:iPhone 🆔:3BBQi0Lw


#868 [匿名じゃらじゃら]
今日は早かったね

⏰:17/10/17 22:05 📱:iPhone 🆔:3BBQi0Lw


#869 [匿名じゃらじゃら]
建設業の社長

迎えにきたから帰った

⏰:17/10/18 09:07 📱:F-02F 🆔:uBGzcKCE


#870 [匿名じゃらじゃら]
頭痛い〜〜

⏰:17/10/18 16:16 📱:iPhone 🆔:UxZqYd5Y


#871 [匿名じゃらじゃら]
食べたんね馬刺し

⏰:17/10/18 21:18 📱:iPhone 🆔:UxZqYd5Y


#872 [匿名じゃらじゃら]
maybeな私です

⏰:17/10/18 21:19 📱:iPhone 🆔:UxZqYd5Y


#873 [匿名じゃらじゃら]
寝よかな

⏰:17/10/18 23:08 📱:iPhone 🆔:UxZqYd5Y


#874 [匿名じゃらじゃら]
電話繋がった日は歌箱放置ですか!!!


手抜き〜〜!!

⏰:17/10/19 18:09 📱:iPhone 🆔:rFWY3y5A


#875 [匿名じゃらじゃら]
食いすぎです

なんか足痛くなってきたけど

⏰:17/10/19 22:50 📱:F-02F 🆔:evShQyIk


#876 [匿名じゃらじゃら]
涙袋の裏にできもんできたけどなに

先っちょが白い
膿んでんのか
痛くはない

⏰:17/10/19 22:54 📱:F-02F 🆔:evShQyIk


#877 [匿名じゃらじゃら]
痛風になってしまえ

⏰:17/10/19 23:17 📱:iPhone 🆔:rFWY3y5A


#878 [匿名じゃらじゃら]
明日は朝から中学校です

⏰:17/10/19 23:17 📱:iPhone 🆔:rFWY3y5A


#879 [匿名じゃらじゃら]
たんぽぽて言いよったの覚えてる?
あの人とランチも行って来る

⏰:17/10/19 23:48 📱:iPhone 🆔:rFWY3y5A


#880 [匿名じゃらじゃら]
あと2日で独身生活も終わり

⏰:17/10/20 22:05 📱:iPhone 🆔:BJOcNeCo


#881 [匿名じゃらじゃら]
ハリーポッター

⏰:17/10/20 22:05 📱:iPhone 🆔:BJOcNeCo


#882 [匿名じゃらじゃら]
やっぱ選択ミスったかも

⏰:17/10/21 08:38 📱:iPhone 🆔:/AhKsUpc


#883 [匿名じゃらじゃら]
子供が3人も泊まりきた

明日朝ごはん何合炊いたらいいのでしょうか

⏰:17/10/21 21:48 📱:iPhone 🆔:/AhKsUpc


#884 [匿名じゃらじゃら]
ねるよ

⏰:17/10/21 23:35 📱:F-02F 🆔:.nZahvCA


#885 [匿名じゃらじゃら]
遅いんですね

⏰:17/10/22 00:05 📱:iPhone 🆔:.kYZ0CQE


#886 [匿名じゃらじゃら]
せからし

⏰:17/10/22 04:26 📱:iPhone 🆔:.kYZ0CQE


#887 [匿名じゃらじゃら]
まだ起きとるし

⏰:17/10/22 04:27 📱:iPhone 🆔:.kYZ0CQE


#888 [匿名じゃらじゃら]
眠たい

⏰:17/10/22 04:27 📱:iPhone 🆔:.kYZ0CQE


#889 [匿名じゃらじゃら]
ここももうすぐ終わりそう

⏰:17/10/23 13:58 📱:iPhone 🆔:6.IOC0J.


#890 [匿名じゃらじゃら]
色んなことがあり過ぎて
頭ぐちゃぐちゃ

⏰:17/10/23 13:59 📱:iPhone 🆔:6.IOC0J.


#891 [匿名じゃらじゃら]
ばぁちゃんの事は心配なだけで
なんもしてやれんけど

⏰:17/10/23 14:00 📱:iPhone 🆔:6.IOC0J.


#892 [匿名じゃらじゃら]
妹の事に親父の事に
いつも巻き込まれよる

⏰:17/10/23 14:00 📱:iPhone 🆔:6.IOC0J.


#893 [匿名じゃらじゃら]
そういや昨日夢見ました

⏰:17/10/23 21:22 📱:iPhone 🆔:6.IOC0J.


#894 [匿名じゃらじゃら]
今日も来てくれないのね

⏰:17/10/23 22:33 📱:iPhone 🆔:6.IOC0J.


#895 [匿名じゃらじゃら]
とんかつ食ってきた

⏰:17/10/23 22:40 📱:F-02F 🆔:eUBzsdWc


#896 [匿名じゃらじゃら]
いいね
とんかつ

⏰:17/10/23 22:48 📱:iPhone 🆔:6.IOC0J.


#897 [匿名じゃらじゃら]
おやすみなさい

⏰:17/10/23 23:28 📱:iPhone 🆔:6.IOC0J.


#898 [匿名じゃらじゃら]
飯食いいていぬる

⏰:17/10/24 18:43 📱:PC 🆔:4VDggi22


#899 [匿名じゃらじゃら]
はやいな

ねる

⏰:17/10/24 23:55 📱:iPhone 🆔:ivur7ZoM


#900 [匿名じゃらじゃら]
ヨッた、

⏰:17/10/24 23:56 📱:iPhone 🆔:ivur7ZoM


#901 [匿名じゃらじゃら]
携帯忘れてきたからメールとかすんなよ

⏰:17/10/25 01:25 📱:F-02F 🆔:xxjvKs9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194