パチスロ・パチンコ最強演出決定戦
最新 最初 🆕
#202 [匿名じゃらじゃら]
美和さんホント尊敬するわ。

⏰:15/05/15 02:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [匿名じゃらじゃら]
好きだわ。

⏰:15/05/15 02:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [匿名じゃらじゃら]
でも
こんな卑屈でちっさっ〜〜い私は中々仲良くなれないっていうね。笑

⏰:15/05/15 02:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [匿名じゃらじゃら]
なんて言ったらいいんだろ


物怖じするっていうのかな。

⏰:15/05/15 02:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [匿名じゃらじゃら]
武田鉄矢じゃないけど
悲しみが多いほど人には優しくできる人になりたかったのに
悲しみが増えるだけ卑屈になってしまうのはなぜでしょう

⏰:15/05/15 02:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [匿名じゃらじゃら]
はぁ〜〜っ!


ため息と一緒に毒を全部吐き出したい。

⏰:15/05/15 02:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [匿名じゃらじゃら]
ため息入れたビニール袋に
ハエ入れたら毒素でハエ死ぬってなんかで見てため息つかんようにしようと思ってたけど
ため息だけじゃ吐き出せないくらい毒素の塊だわ。

⏰:15/05/15 02:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [匿名じゃらじゃら]
毒素!

⏰:15/05/15 02:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [匿名じゃらじゃら]
バイキンマン!

⏰:15/05/15 02:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [匿名じゃらじゃら]
私が災いの元凶な気がして
誰とも関わりたくない!笑

⏰:15/05/15 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194