パチスロ・パチンコ最強演出決定戦
最新 最初 🆕
#32 [匿名じゃらじゃら]
電話気づかんかった(´・ω・`)

ウチ??

⏰:15/04/12 12:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [匿名じゃらじゃら]
気付かん電話なら持ってなくていい

⏰:15/04/12 12:40 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#34 [匿名じゃらじゃら]
いつも放置のくせ

⏰:15/04/12 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [匿名じゃらじゃら]
マメに連絡しようて
努力してくれよんの分かるなら
すぐ出れるように気にかけとくけど
そうじゃないでしょ

⏰:15/04/12 12:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [匿名じゃらじゃら]
何時間スパイク物色するんだろ


眠た

⏰:15/04/12 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [匿名じゃらじゃら]
スタンド寄って
洗車しよかな。

⏰:15/04/12 13:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [匿名じゃらじゃら]
じゃあ電話とかしない

⏰:15/04/12 19:18 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#39 [匿名じゃらじゃら]
わざわざ宣言せんでもいいけど。

⏰:15/04/12 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [匿名じゃらじゃら]
家帰ったら最近
放置ばっかだし。


外出てても連絡一本してくれんのが当たり前になってたし。

⏰:15/04/12 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [匿名じゃらじゃら]
歌箱にもこんけん
何してんだかわからず
寂しくてもむやみに私から連絡もできず
ひたすら我慢するだけ〜。

⏰:15/04/12 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194