YURI★RIKAH
最新 最初 🆕
#289 [4/1 68.1→68.0]
おはよー!

そうなんだね🏕✨
楽しみがあっていいなぁ😍
仕事がんばれるね💪😊

そかそか🍿💡
うちも今度やってみよ🤤🎶
うちは私も旦那もそんなにお酒飲まないから普通におやつだわ😆

私が膝痛めた時って多分今より10キロ以上体重少なかったんだよねー🙄
今のがデブなのに膝ってより今は職業病もあるのか、腰の方がやばい😱

ニセポンデリングはモチモチ感が少ないよね😝

⏰:21/04/14 07:04 📱:iPhone 🆔:oJEvGwjo


#290 [4/1 68.1→68.0]
友達の話〜
確かにめんどくさくなったように聞こえるね😅
新築祝いはやってもらったのに外でやるBBQは行きたくないって💦
それとも身近でコロナ出ちゃったのかな🙄
去年とかの方が騒がれてたよね💦
なんかいけないんだけど、予防ももちろんしてるけど、、、コロナ騒ぎに慣れつつある😅

⏰:21/04/14 07:06 📱:iPhone 🆔:oJEvGwjo


#291 [4/1 68.1→67.5]
💩◯
67.5

昨日は仕事で他のクラスにヘルプで入って、そこのクラスの先生が給食は残さない!って先生だからいつもはお米だけ残すのに完食して〜夜ご飯はふりかけご飯がおいしくて2杯も食べてしまったのに減ってた😲
ほんと自分の体が意味わからない😨
まぁ減ったのは嬉しいんだけど😅✨

⏰:21/04/14 07:09 📱:iPhone 🆔:oJEvGwjo


#292 [ゆり]
おはよー☀

そうだねー(*´ω`*)
楽しみがあると仕事頑張れる😍🙌

そっか😍じゃ次はバター醤油で😋♡
ポップコーンて味のアレンジ自分でどこまで出来るんだろうね😳
ガーリックパウダーとかかけても美味しそうだけどちゃんと味染みるのかなとも思う🙄

そのときの痛みは何が原因だったんだろうね🤔
腰も辛いよねー💦
年々身体のあちこちが悲鳴をあげてるよ😅🗯

そうそう、なんかモチッと感足りないよね🙄🌀

友達のこと💦なんか納得いかないんだよねー😅また緊急事態宣言とか出たらさすがに私もやろうとか言わないけどさー💧もし参加しないって言われたらもしこの先みんなでご飯行こうとか言われても断ろうと思ってる😅🌀
わかる、かなり慣れてきちゃってる💦
外飲みはまだ行けないけど昼間の外食とかは普通にしてるよ💦

⏰:21/04/15 10:06 📱:iPhone 🆔:pE7lXTYg


#293 [ゆり]
最悪だ〜😂😂😂
膝がだいぶ良くなったから🐶散歩行ったら水溜まりの変な段差に気付かずすっ転んだ笑
痛くなかった方の足で膝が血だらけ😂
最近買ったお気に入りのレギンスも膝のとこ破けちゃったー😱🗯
なにやってんだか😂😂😂

⏰:21/04/15 13:55 📱:iPhone 🆔:pE7lXTYg


#294 [4/1 68.1→67.5]
おはよっ☀

ガーリックパウダー🧄おいしそうだね😍
うちはカレーパウダーとかブラックペッパーとかよくやるよ💕

またコロナ増えてるよねー💦
でも外だし少人数なら大丈夫な気がするけど💦
食べる時以外はマスクとかすればね💦
自分の気分次第で決められると周りは振り回されるしいい気はしないよね💧

膝大丈夫〜?😱💦
レギンス破けるなんてよっぽどじゃん💦💦
お大事にね〜😭

⏰:21/04/16 06:35 📱:iPhone 🆔:N/mNKudA


#295 [4/1 68.1→67.5]
昨日の朝68.1
戻るのも早い!😂

昨日は上の子が午前中で学校終わりだったから久しぶりに2人でデート😍
サイゼでランチしてスタバでお茶してきた☕😋
なかなか上の子と2人で出掛けることってないから楽しかったし嬉しかった〜💕

今日行ったら連休だー!!
がんばろ😊

⏰:21/04/16 06:38 📱:iPhone 🆔:N/mNKudA


#296 [4/1 68.1→68.0]
💩△
68.0

やばーい今月何も変わってない😱

⏰:21/04/16 06:41 📱:iPhone 🆔:N/mNKudA


#297 [4/1 68.1→68.0]
今日は朝なし!お昼にカップラーメン!
あと今日やたらコーヒー飲みたくていっぱい飲んでる🤭
子ども達が友達んち遊びに行ったから、送ってった足でしまむら行ってパジャマというかルームウェア買ってきた🙂
あと、いい感じのダメージジーンズ👖も買っちゃった😍
Lサイズに無理矢理おしりを入れてお腹へこませてボタンとチャックしまったからこれをゆるく履く事を目標に頑張ろう🙄🔥
痩せてたら夏はTシャツにジーンズでゆるっと着こなしたいなぁー😌
健康診断まであと2ヶ月半になってしまった💧

⏰:21/04/17 18:22 📱:iPhone 🆔:NtyKS7bM


#298 [4/1 68.1→68.0]
昨日は夜急きょラーメン食べに行ってきた!
新しくできたラーメン屋だったけど美味しかったぁ😍
クーポンもらったからまた行こう😎
今週末は食べ過ぎだしバランス悪いしヤバイな💦

⏰:21/04/18 08:52 📱:iPhone 🆔:OlVgChxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194