断食ダイエット3
最新 最初 🆕
#212 [55.7@断食2日目]
さおりんさんこんばんは😊
あったかい飲み物飲んでみますね!
ありがとうございます💞

お互い頑張りましょう✨

⏰:21/02/11 19:18 📱:iPhone 🆔:8loxqvww


#213 [55.7@断食2日目]
10日間頑張るわ

⏰:21/02/11 19:40 📱:iPhone 🆔:8loxqvww


#214 [55.7@断食2日目]
この5キロ落とすっ!

⏰:21/02/11 19:40 📱:iPhone 🆔:8loxqvww


#215 [55.7@断食2日目]
16日までに53キロ台目標

⏰:21/02/11 19:42 📱:iPhone 🆔:8loxqvww


#216 [55.7@断食2日目]
10日なんて長いよー。
でも頑張りたい

⏰:21/02/11 20:01 📱:iPhone 🆔:8loxqvww


#217 [さおりん]
返事ありがとうございます(*´∀`*)

私も6年前にダイエットして、20キロ程落としたのに、6年の月日を得て、7キロ増(*´ω`*)
これは、まずいと思い今ダイエット笑笑
カロリー制限ダイエットして、運動して、夜6時以降食べないを徹底したら痩せましたよ。

カロリーは、500カロリーまで。。
それ以上取ったら運動で消費。
歩くのも良いですよ。
まずは、筋肉付けないとリバウンド確実です。
筋肉付けて、ダイエットオススメです。
無理のないように。。
体重計の数字は、当てにならないので、毎日自分の身体を写メで撮るといいですよ!
ファイト‼
一緒に、頑張りましょう。
またお邪魔しますね!おやすみね╰(*´︶`*)╯♡

⏰:21/02/11 20:18 📱:iPhone 🆔:IlvXTJkE


#218 [体重なんか言えません]
食べちゃった

⏰:21/02/12 10:34 📱:iPhone 🆔:F0IL83JI


#219 [体重なんか言えません]
もう今日は休憩にする
明日からもっかい頑張る

⏰:21/02/12 10:35 📱:iPhone 🆔:F0IL83JI


#220 [体重なんか言えません]
さおりんさん頑張ってるんですね
偉いです。
私も頑張ります!!

⏰:21/02/12 11:26 📱:iPhone 🆔:F0IL83JI


#221 [体重なんか言えません]
はー、断食続かないなぁ…
明日から切り替えてこ…

⏰:21/02/12 11:27 📱:iPhone 🆔:F0IL83JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194