断食ダイエット3
最新 最初 🆕
#911 [体重なんか言えません]
断食を一度やめてみては?食事を抜いたダイエットはリバウンドする確率が高いと聞きます。せめて夕飯だけ抜く、それか8時間ダイエットなどというのもあるみたいです。主さんに合うものが見つかればいいなと思い、差し出がましいですがコメントさせて頂きました🙇♀

⏰:21/04/24 22:39 📱:iPhone 🆔:AFty4xqc


#912 [体重なんか言えません]
申し訳ありません、先ほどさげるの忘れてしまいました。大変失礼しました…!😣

⏰:21/04/24 22:40 📱:iPhone 🆔:AFty4xqc


#913 [断食1日目]
今日はちゃんとやる。

⏰:21/04/25 11:20 📱:iPhone 🆔:b1yks0Bg


#914 [断食1日目]
3日間頑張る!

⏰:21/04/25 11:21 📱:iPhone 🆔:b1yks0Bg


#915 [さおりん]
お久しぶり!

思うように進まないね💦
私も一緒💦
食の誘惑に負けるわ(;ω;)

ゴールデンウィーク中に痩せれるように頑張りましょう。。
ゴールデンウィーク中は、家族と一緒だから無理かも知れんけど。
ぼちぼちやろうね。

⏰:21/04/25 18:18 📱:iPhone 🆔:fPWxYLdk


#916 [体重なんか言えません]
さおりんさん
ゴールデンウィーク減量頑張りましょうね。私は今日もダメダメです。

⏰:21/04/26 15:19 📱:iPhone 🆔:kChC8h16


#917 [体重なんか言えません]
明日から3日間頑張る
中々うまくいかないなー。

⏰:21/04/26 15:20 📱:iPhone 🆔:kChC8h16


#918 [体重なんか言えません]
はー。明日から3日間絶対やる

⏰:21/04/26 21:09 📱:iPhone 🆔:kChC8h16


#919 [断食1日目]
3日間やる!!

⏰:21/04/27 23:14 📱:iPhone 🆔:y0fvkKxE


#920 [断食1日目]
体重ダイエット前に戻ったww死ぬ

⏰:21/04/28 01:11 📱:iPhone 🆔:mSIcmHjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194