断食ダイエット3
最新 最初 🆕
#591 [体重なんか言えません]
トライするのは自由だよね
明日からまた1日目頑張る

⏰:21/03/20 14:50 📱:iPhone 🆔:uJDuvK3.


#592 [さおりん]
謝る事じゃないよ。

空腹の時は、食べる事しか考えれないし、仕方ない事だよ^_^
だから、また明日から頑張ってね👍

私も、夜食べてしまってるし。
身体壊さないようにね^ ^

⏰:21/03/20 17:54 📱:iPhone 🆔:eJenvuIo


#593 [体重なんか言えません]
明日からもう一回10日チャレンジする

⏰:21/03/20 23:44 📱:iPhone 🆔:uJDuvK3.


#594 [断食1日目]
とりあえず三日間やる

⏰:21/03/22 10:57 📱:iPhone 🆔:.nBd01eo


#595 [体重なんか言えません]
また体重増えた…

⏰:21/03/22 15:46 📱:iPhone 🆔:.nBd01eo


#596 [体重なんか言えません]
明日から10日断食する、絶対する
55キロ目指す!

⏰:21/03/22 15:47 📱:iPhone 🆔:.nBd01eo


#597 [体重なんか言えません]
はあ、信じられないくらい体重が増えた
もうダメダメ

⏰:21/03/22 16:25 📱:iPhone 🆔:.nBd01eo


#598 [断食1日目]
さおりんさん
明日から友人と一緒に断食するので頑張ります😭

⏰:21/03/22 22:31 📱:iPhone 🆔:.nBd01eo


#599 [断食1日目]
友達は一週間やるらしいから、私もついてけるように頑張る😭

⏰:21/03/22 22:32 📱:iPhone 🆔:.nBd01eo


#600 [さおりん]
友達と断食するんだね^ ^

1週間⁉
YouTubeのきまぐれクックも3日の断食しんどそうやったけど大丈夫?
断食終わった後の食事は、凄く美味しいみたいだから、頑張って(^^)

私は、体重増えたよ。
ここらで頑張るかな。

⏰:21/03/23 05:49 📱:iPhone 🆔:S4G9iap6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194