断食ダイエット3
最新 最初 🆕
#291 [体重なんか言えません]
会いたい人が出来たから絶対痩せよう

⏰:21/02/17 20:45 📱:iPhone 🆔:crav6YyQ


#292 [さおりん]
こんばんは♪

ありがとう(^^)

風強くて凄く寒かったよ。
学校もガッツリ窓開けて風ビュービュー震えながら話聞いてた笑笑

会いたい人かぁ。
ええなぁ♡
恋?してますね!頑張れ👍

⏰:21/02/17 21:38 📱:iPhone 🆔:BWZQJJv6


#293 [56.7@断食1日目]
朝になったらもう少し減るかな、。

⏰:21/02/18 03:45 📱:iPhone 🆔:GQdpgI2E


#294 [56.7@断食1日目]
ありがとうございます💞
私の中で彼氏候補の人なんで頑張ります!

学校お疲れ様😊
風邪ひかないようにして下さいね

⏰:21/02/18 03:45 📱:iPhone 🆔:GQdpgI2E


#295 [さおりん]
おはようございます。

両想いなのかな?♡
いいねー、なんか恋してる時が1番楽しいよね(^^)
モチベ上がるんやない?

風邪は、引いてないよー!心配してくれてありがとうね!
私もぼちぼちダイエット頑張るね(^^)

⏰:21/02/18 07:48 📱:iPhone 🆔:3rQu0uO2


#296 [56.4@断食1日目]
少し減った

⏰:21/02/18 09:34 📱:iPhone 🆔:GQdpgI2E


#297 [56.4@断食1日目]
まだ両思いじゃないと思います😣
私が舞い上がってるだけで💦

⏰:21/02/18 10:49 📱:iPhone 🆔:GQdpgI2E


#298 [56.4@断食1日目]
ダイエット一緒に頑張りましょう💞

⏰:21/02/18 10:50 📱:iPhone 🆔:GQdpgI2E


#299 [さおりん]
両想いじゃないのね。。
でも、大丈夫、両想いになれるよ♡
主さん、凄く可愛い性格っぽいし(^^)
好きな人の為に痩せて綺麗になるって目標も素敵やし♡
応援してます!!

最近昆布に、ハマり昆布ばかりたべてます笑笑

⏰:21/02/18 13:17 📱:iPhone 🆔:3rQu0uO2


#300 [体重なんか言えません]
両思いになれるように頑張ります!
昆布かあ、つくだ煮のやつですか?
美味しいですよね😋

⏰:21/02/18 19:57 📱:iPhone 🆔:GQdpgI2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194