断食ダイエット2
最新 最初 全 
#30 [54.9]
明日も0.5痩せしたい😢
明後日までに53キロ台になりたいなぁ
きびぃかなぁ…
:20/11/24 11:37
:iPhone
:dz6YXFd.
#31 [やん61.2]
主さんおめでと〜〜ーー✨
私も少しだけ減りました
:20/11/24 12:32
:Android
:v9ZBEybg
#32 [54.9]
やんさんも減って良かった😊
目標に向かって引き続き精進しましょ!
:20/11/24 14:03
:iPhone
:dz6YXFd.
#33 [54.9]
コーンスープとカフェオレを飲んでしまいました😔ごめんなさい…
明日停滞しませんように…
今日はもうカロリー取らないっ!絶対
:20/11/24 15:39
:iPhone
:dz6YXFd.
#34 [54.9]
具なしスープ飲んだ時ももうカロリー取らないって言ってたわ😂口だけすぎる😂面目無い…
:20/11/24 15:40
:iPhone
:dz6YXFd.
#35 [54.9]
皆でデニーズ行ったからつい😢
:20/11/24 15:41
:iPhone
:dz6YXFd.
#36 [やん61.2]
私も小さな菓子パン食べました。
:20/11/24 16:06
:Android
:v9ZBEybg
#37 [やん61.2]
ファミマのゼロゼリー食べまくりました
二つですが笑
:20/11/24 16:52
:Android
:v9ZBEybg
#38 [54.9]
気休めになりますよね🥺
私もゼロゼリー食べようかな…
:20/11/24 16:53
:iPhone
:dz6YXFd.
#39 [やん61.2]
クッキー食べたくなったけどせっかく痩せたからこのままいく!
と思いながら食べました😢
:20/11/24 16:54
:Android
:v9ZBEybg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194