毎日の記録
最新 最初 🆕
#323 [体重なんか言えません]
夜。54.1

⏰:21/04/04 21:35 📱:Android 🆔:R/hxGHew


#324 [体重なんか言えません]
朝。53.3

夜。53.8

⏰:21/04/05 21:30 📱:Android 🆔:FvPvDmoY


#325 [体重なんか言えません]
朝。53.0

⏰:21/04/06 15:28 📱:Android 🆔:zUS2SxOA


#326 [体重なんか言えません]
夜。53.9

⏰:21/04/06 20:51 📱:Android 🆔:zUS2SxOA


#327 [体重なんか言えません]
朝。52.9

⏰:21/04/07 16:59 📱:Android 🆔:iEQBZTc6


#328 [体重なんか言えません]
夜。53.9

今日のお昼は旦那と1時間以上かけて
お蕎麦を食べに行ったよ
私は「舞茸天ぷらそば」
舞茸だけかと思ったら

大きい舞茸☓2
海老天
大葉
ふきのとう
カボチャ
茄子

凄くボリューミーな天ぷらの盛り合わせが来てびっくり(๑°ᄆ°๑)‼
いくつか旦那に食べてもらったけど
半分以上ぺろり♡
お蕎麦はもちろんぺろり♡
旦那のパンナコッタを頂いてお腹いっぱいなお昼ご飯になりました♪

⏰:21/04/07 21:07 📱:Android 🆔:iEQBZTc6


#329 [体重なんか言えません]
朝。53.0

⏰:21/04/08 10:56 📱:Android 🆔:HEQ1uc7A


#330 [体重なんか言えません]
夜。53.6

⏰:21/04/09 18:35 📱:Android 🆔:8CcvMaTI


#331 [体重なんか言えません]
朝。53.0

昨日の夜は飲みすぎた〜ヾ(๑´=∀=)ノ*.。
夕飯後なのに
お刺身
柿ピー
幸せバターポテチ
黄金イカ
をつまみに飲んだ(笑)
久々のお酒のせいか
今日は3回もトイレへ。。。

⏰:21/04/10 09:40 📱:Android 🆔:maGWSMzw


#332 [体重なんか言えません]
今日の夜は旦那の仕事先の後輩君が2人来て宅飲みをするらしい〜
今晩はガストで注文するから
作らなくていいだなんてうれひ〜♪
私も一緒に飲もうって後輩君らが言ってくれてるみたいだから
ガストのメニュー物色しよ〜っと♡
その為にも昼間は控えましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:21/04/10 09:45 📱:Android 🆔:maGWSMzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194