YURI & RIKA ★NO.5★
最新 最初 🆕
#70 [ゆり]
ベニマル行って今夜の🍺の当てとか色々買ってきた😋

りか〜✨
🍩買ってみたよ😁
ポンデリングのパクリと、エンゼルフレンチだっけ?のパクリみたいなやつ😂
食べたらまた報告する🤣🙌

⏰:19/03/24 14:00 📱:iPhone 🆔:QCGJ.qeA


#71 [ゆり]
あ、フレンチクルーラーか!!たぶん。

⏰:19/03/24 14:11 📱:iPhone 🆔:QCGJ.qeA


#72 [ゆり]
今日の宅飲みメニューは🍺
☆ミックスナッツ
☆塩辛&大根おろし
☆焼き鳥(ねぎま.かわ.豚レバー)
☆ベニマルのお寿司

の、予定🤤💓
焼き鳥はねぎまは自分で刺して皮とレバーは買ってきた🐓🐷
早く飲みたい(* - ω - )b

⏰:19/03/24 16:46 📱:iPhone 🆔:QCGJ.qeA


#73 [ゆり]
旦那送ってきたから晩酌開始〜🤤🙌
ミックスナッツはとりあえず辞めてキムチに変更😎
ビールうますぎる〜🍺💓

⏰:19/03/24 17:59 📱:iPhone 🆔:QCGJ.qeA


#74 [ゆり]
旦那が会社の人との呑みが終わったらしくいつもの居酒屋に集合〜って言ってきて今向かってる(* - ω - )b

⏰:19/03/24 21:47 📱:iPhone 🆔:QCGJ.qeA


#75 [ゆり]
帰ってきた♪♪
いつも通り他のお客さんとも盛り上がって楽しかった😆🙌
そっこーで寝まーす✌
おやすみん( * ´ ³`)♬♡

⏰:19/03/25 01:37 📱:iPhone 🆔:x3Q/okdc


#76 [りか71.2]
おはよー🙂

昨日🍩買ったんだね💕
どうだった?😆

昨日旦那に話したら滝が有名な事知ってたよ😮✨
今度行ってみようかな💕

私も靴全然買ってなかったぁ💦
ニューバランスが好きで、そればっかり😅
adidasの靴はかなり久々だな😊✨

そうなんだね〜😮💡
それじゃ仲良くやらなきゃだよね😅💦
昨日は旦那さんの呑み🍺早めに終わって一緒に呑み行けたんだね💕

食べるスイッチが入ったままなかなか切れなくてヤバイわ😵💔

⏰:19/03/25 09:11 📱:iPhone 🆔:APMu3nQU


#77 [りか71.2]
昨日のまとめ書き✏


◉温玉丼
ねぎ、刻み海苔、ごま油、ラー油
◉烏龍茶


◉カレーパン少し
◉チキンラーメン半分
◉烏龍茶

おやつ
◉えびフィレオ
◉みんなで分けてポテト
◉ナゲット2こ
◉柿ピー
◉チョコリングのお菓子


◉温玉丼
◉豚の味噌漬け焼き
◉生野菜
◉烏龍茶


昨日の午後は義母と子供達と出掛けて
子どもがお腹すいたとか言って途中で
マックに行った💦
お昼あんまり食べなかったからお腹空いて
私も食べてしまった💦

⏰:19/03/25 09:15 📱:iPhone 🆔:APMu3nQU


#78 [りか70.7]
🐷70.7

おやつかなり食べたから増えたと思ったけど
減ってて良かった〜😅💦

⏰:19/03/25 09:39 📱:iPhone 🆔:APMu3nQU


#79 [りか70.7]

◉温玉丼
◉烏龍茶

最近毎日温玉丼たべてる😂
最後の1個だったからまた作らなきゃ✨
今日は刻み海苔の代わりに
韓国のりフレークかけたら
すごい美味しかった😋❤

⏰:19/03/25 09:59 📱:iPhone 🆔:APMu3nQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194