YURI & RIKA ★NO.5★
最新 最初 🆕
#501 [りか]
体重が戻ってたから安心して夜食べてしまった😅

◉ごはん
◉漬物
◉ササミでチキン南蛮
◉明太子
◉野沢菜こんぶ
◉冷奴
◉生野菜サラダ
◉お茶

チキン南蛮初めて作った割にはなかなかうまく出来た😍

⏰:19/04/23 20:19 📱:iPhone 🆔:q6IgyjY2


#502 [ゆり]
おはよう(*´ω`*)

うちはもともとコタツないんだ〜💦
テーブルがもうコタツ掛けれる作りになってない😓
だから冬はエアコン&床暖だけどめっちゃ寒い😱🗯

本当は店舗に社員1とパート2なんだけど私んとこはパート私しかいないから他の人より埋めてるんだよね💧
そのぶん休みはワガママ言ってる😅💡
声掛けられると有利な感じするけどそれも最初のうちだけかなぁ😅💦
でもある程度聞いてくれるだけでもありがたいよね(*^^*)

始めたけど時間かかりそうだな〜👶笑
確かに夜は弱くなったね💦
12時くらいまでは起きてられるけどそうすると今度は朝がツラい😂
歳には勝てない〜💧

やる気が全くないわけじゃないけど気合いが入ってるわけでもない😓🌀

⏰:19/04/24 07:14 📱:iPhone 🆔:gXfZp1N.


#503 [ゆり]
あ💦キャンプは29日から1泊だよ😆

⏰:19/04/24 07:16 📱:iPhone 🆔:gXfZp1N.


#504 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー☕

朝ごはん🍽
厚切り食パン1枚(マーガリン)
コーヒー

⏰:19/04/24 07:53 📱:iPhone 🆔:gXfZp1N.


#505 [ゆり]
ZIPで海鮮丼紹介してる〜
美味しそ😝💓

⏰:19/04/24 07:54 📱:iPhone 🆔:gXfZp1N.


#506 [りか]
おはよー!


◉ごはん
◉漬物
◉たまごやき
◉ポークビッツ
◉レタス、トマト
◉残りのチキン南蛮
◉コーヒー豆乳
◉お茶

昨日の夕飯の残りと、お弁当の残り🍱
数ヶ月ぶりに旦那にお弁当作った😆💦
仕事始まったら毎日お弁当作れるといいなぁ💦

⏰:19/04/24 08:09 📱:iPhone 🆔:r3L7nLPE


#507 [りか]
ゆりおはよぉ💕

そうなんだね😮
今風な作りだねぇ✨
でもやっぱコタツは必要か💦
女の人は特に冷え性多いしね😭
エアコンは乾燥するし😢
うちはダイニングテーブル置いてなくて、リビングにコタツって感じ😅
リビングの半分がおもちゃコーナーになっててダイニングテーブル置く場所なくて😂

なるほどねぇ💡
これからもその形態でいけるといいね😊👍
働く条件色々だしてのんでもらえたけどいつまで聞いてもらえるかね😅
だいぶのんびり働く感じだけど毎月いくらいくか気になるぅ😆💨

そかそか🙂
赤ちゃん出来たら令和ベビーになるんだねぇ👶
私0時まで起きてるの多分週に1、2回あるかないかだな💧
だからといって朝早い訳でもなく6時半過ぎまで布団の中だし😅

私はやる気も失せ中だよ😂💔
GWで更にヤバイ事になりそう😭

⏰:19/04/24 08:22 📱:iPhone 🆔:r3L7nLPE


#508 [ゆり]
家自体はもうすぐ10年て言ってたけど旦那のこだわりがあったらしい😅💡
うちは逆だー💦リビングテーブル置いてコタツ置ける広さがない😂
でも本当、冬はコタツで暖まりたい(。-∀-)🗯

うん✨たぶん社員からパートになってそこそこお局になってきたからみんな気使って言えないんだと思うけどね😂🙌
しばらくは様子見だねー👀💡
ひとまずは少しでも収入あれば違うよね( ´ー`)

言われてみれば令和ベビーだね😮💡
うちのお兄ちゃん2人はもう子供作んないと思うし私と弟んとこが令和生まれで分かれるなー😂
でもりかは夜中に起きてたりするよね😮💡
たまにすごい時間に✏あるからビックリしてる😂

連休中にまた飲み食いしてさらに肥えそう🐷
そのために少しでも減らしとこうと思ったのに。本当に思っただけ🤣

⏰:19/04/24 08:56 📱:iPhone 🆔:gXfZp1N.


#509 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦ごはん
エビフライ
春巻き
ミートボール
千キャベ


今日は冷凍してあったやつと期限がそろそろのやつでお昼🙌

⏰:19/04/24 12:58 📱:iPhone 🆔:gXfZp1N.


#510 [ゆり]
買い物終わってお茶したら夕飯の準備するか〜🙂
今夜はハンバーグ🍖

ソイラテ☕

⏰:19/04/24 15:15 📱:iPhone 🆔:gXfZp1N.


#511 [りか]
今日は幼稚園送ってからあちこち買い物行っててそのまま上の子迎え行って帰ってきた😅
こんなに時間かかるはずじゃなかったのに〜😓
って事で昼はモスバーガーで
◉ライスバーガー海鮮かきあげ
◉モスチキン
◉セブンのカフェラテ

⏰:19/04/24 15:27 📱:iPhone 🆔:r3L7nLPE


#512 [りか]
こんにちは😃

旦那さん洒落たこだわりがあるんだね✨😆
ステキ🥰
コタツがないと寝落ちする事もないだろうからその辺は羨ましい😂

ゆりお局さんかぁ😎
いいじゃんいいじゃん、それだけ会社に貢献してきたんだから👍
うんうん、収入ゼロよりなんぼもいいわ😂
私の収入はどう使うのか要相談だな🤔

そうなんだね😆
弟さんとこは子どもいるの??
すごい時間の時あるよね😅
でもあの時間まで起きてる訳ではなく、たまたま起きて眠れなくなったとかそーゆーパターンが多いよ😂

そうだよねー😭
GWはBBQの予定たくさん入ってるんだっけ?
私は実家に行くくらいだ💦
新居に行けるから楽しみー💕

⏰:19/04/24 16:07 📱:iPhone 🆔:r3L7nLPE


#513 [りか]
モスチキン初めて食べたけど
サクサクで美味しかったなぁ❤🤤
骨なしだったら最高なのにぃ〜🤔

⏰:19/04/24 16:43 📱:iPhone 🆔:r3L7nLPE


#514 [ゆり]
こんばんは♪♪

お洒落っちゃーお洒落だけど、使い勝手は良くないかなー😬笑

まぁそうだよね😝笑
やることはやってるし休みくらい好きにさせてもらおう🤣笑
使い道ね〜✨そういうの考えると少し楽しくなるよね😁🎶

弟んとこもまだ👶居ないんだよねー💧
嫁さんが不妊かもって感じかな😵🗯
気にしてるだろうからそういう話はしないけどね(><)

予定ではね〜🥓🐷
全部が予定通りにいくかわかんないけど🤣💦

⏰:19/04/24 21:18 📱:iPhone 🆔:gXfZp1N.


#515 [ゆり]
夜ごはん🍽
こんにゃく麺の冷やし中華(きゅうり)
刺身こんにゃく
バナナ
ルイボスティー

こんにゃくばっか😝
刺身こんにゃくはこないだ旦那が残したやつ冷やし中華に乗せた😗

⏰:19/04/24 21:19 📱:iPhone 🆔:gXfZp1N.


#516 [ゆり]
おはよ〜☁

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/04/25 06:52 📱:iPhone 🆔:yXTeJCjs


#517 [ゆり]
朝ごはん🍽
食パン1枚(マーガリン)
コーヒー

⏰:19/04/25 07:58 📱:iPhone 🆔:yXTeJCjs


#518 [りか]
おはよっ☔

オシャレで使い勝手がいいとなると金額がね、、、😓
何かしら妥協しなきゃいけないね😅

そーだよそーだよ👍
ゆりんとこボーナスはあるの??
うちは臨時職員だから無さそう😓
昨日ダンナと私の給料の使い道を話したんだけど、自由に使うか貯金すればー?って感じだった😆
生活費足りなくなったら出す感じかなぁ🤔

そうなんだね👶💡
嫁さんが不妊かもってのは調べたの??

BBQいーなー🤤🍖
10連休のうち2.3日は雨の予報らしいから予定と当たらないといいね😖💦

⏰:19/04/25 08:09 📱:iPhone 🆔:F4b8h.Mw


#519 [りか]

◉ごはん
◉アスパラ&トマトのサラダ
◉ペッパーベーコンとアスパラのバター炒め
◉しそチーズ入り卵焼き
◉きゅうりの漬物しらす乗せ
◉鮭のムニエル
◉お茶

お弁当の残り〜😆💦
2日続けてお弁当作れた💓🍱✨
これから頑張ろう✊💕

⏰:19/04/25 08:14 📱:iPhone 🆔:F4b8h.Mw


#520 [ゆり]
やほ♪♪

お金があればどんな風にも出来るのにねー😂🏠
まぁしょうがない🤭

ボーナス無いよ〜💦
社員のころにボーナスという名のお小遣いはあったけど😂🗯
まじでお小遣い程度の金額だからボーナスなんて恥ずかしくて言えなかった🤣
パートはそれもないけどね😅
そっかぁ〜✨じゃあよっぽど生活費が足りないってならなければりかの自由に使えるんだね💓

🏥通ってるみたい💦
もともと生理不順なことは昔言ってた気がするんだよな🤔
弟も🏥通ってるって言っても不妊とはハッキリ言ってこなかったしそれで私が「そりゃー不妊だね!」なんて言えないから、かも?って思ってる😅💡

そーなんだよねぇ💦
☔の予報がキャンプの2日目になってたんだよなぁ💧
まぁ泊まったあとなら良いけど(><)
りかも実家帰るならBBQやるとかは?😍
新しい🏠だし尚更テンション上がりそう🥳

⏰:19/04/25 11:21 📱:iPhone 🆔:yXTeJCjs


#521 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ロコモコ丼(ハンバーグ、目玉焼き、千キャベ)
ルイボスティー


昨日作ったハンバーグでロコモコ丼😍
美味しい〜✨

⏰:19/04/25 12:37 📱:iPhone 🆔:yXTeJCjs


#522 [りか]
こんにちは♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*

ほんと、全てはお金だね🤑💦

ゆりもボーナス無いかぁ💦
私の昔の職場はパートさんでも夏と冬で各5万ずつもらえたみたい🙄
まぁ時代は変わったけど、それが普通と思ってたからガッカリ😞💔
一応自由に使っていいとは言われたけど、毎月足りなくてちょこちょこおろしてるからね〜😅
少しずつでも貯金していけたらいいんだけど💕

なるほどね💡🙄
ゆりんとこも弟さんとこも無事に元気な👶きてくれるといいね😊✨

そうなんだね😭
まぁ帰る日ならね💦
まだ天気変わるかもしれないしね〜😉
実家は先週だかに引き渡ししたばっかりできっとBBQやる余裕ないと思う😂
お盆の時はしたいなーってお兄ちゃんにおねだりしとこ😎

⏰:19/04/25 12:46 📱:iPhone 🆔:F4b8h.Mw


#523 [りか]

◉ごはん
◉アスパラベーコン
◉冷凍のエビシュウマイ
◉しそ昆布
◉アボカドとカニカマの山葵醤油和え
◉お茶

デザート
◉サクサクコルネ

午前中、明日の家庭訪問で先生に出すお茶菓子買いに行った時に家族分のコルネ買ってきた💕
明日は検診だからきっと今日は最後の食事で明日の検診後まで何も食べられないと思われるからたらふく食べてやった😂

⏰:19/04/25 12:49 📱:iPhone 🆔:F4b8h.Mw


#524 [りか]
そういえば、資格更新講習は1日6時間を5日間受けなきゃいけないんだけど、たまたま今日チェックしたら1つ空きがあって1日だけは予約とれた!
あと4日、、、💦
で、これから受付になる大学もあるからそこであと何日取れるかって感じだな😭

⏰:19/04/25 14:04 📱:iPhone 🆔:F4b8h.Mw


#525 [ゆり]
こんにちはー💓

パートだってちゃんと仕事してるんだからそのくらい欲しいよね😭🗯
なんだかんだ下ろすかー💦
貯金も増やしたいよねー💧
結婚してからさ、私がひとりで500円玉貯金と毎月余ったお金を貯めて今のところ10万くらいになったのね💡
こういうのって特にいくら貯まるまでとか決めないじゃん?だからこのまま貯めてくか10万のタイミングで何かに使うか迷ってるんだよね🤣
💰ないんだから貯金しろよって感じなんだけどなんかそれもつまんなくて笑

そうだね(*´ω`*)ありがとう✨
弟んとこに子供出来たらたぶん1番可愛いがっちゃうかもなー🥰

そっかぁ💦
じゃあ早くて夏なんだね😁
お兄ちゃんによーくお願いしといた方が良いね😝💓

講習もあるのかぁ😱💡
それって講習受けても試験の予約が取れなかった意味ないの?💦

⏰:19/04/25 14:52 📱:iPhone 🆔:yXTeJCjs


#526 [ゆり]
まーた近所の子供らが人んちの敷地入って遊んでた👿⚡
本当にあれストレス💔
さっきなんて親がいて、さらに親まで入ってきてた💢

⏰:19/04/25 16:37 📱:iPhone 🆔:yXTeJCjs


#527 [ゆり]
夜ごはん🍽
こんにゃく麺の冷やし中華(ゴマだれ)
→きゅうり、ハム、トマト
ルイボスティー

⏰:19/04/25 20:12 📱:iPhone 🆔:yXTeJCjs


#528 [ゆり]
こんにゃく麺食べると必ずお腹壊すんだよなぁ💧
汚いけど食べた分全部出ちゃう感じ💧

⏰:19/04/25 21:10 📱:iPhone 🆔:yXTeJCjs


#529 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵
コーヒー☕

朝ごはん🍽
混ぜ込みわかめおにぎり1個🍙

⏰:19/04/26 06:52 📱:iPhone 🆔:ZlfZYOgU


#530 [りか]
おっはー☔

ほんとだよねー!
時間は短いけどやってる事同じだもんね💦
ゆり10万すごいじゃん✨
たしかに10万って区切りで使いたくなるね😆
私だったら10万までいかないとしても物に変えちゃうな😏
布団買い換えたりプリンター買ったり🥰
完全に今買いたいもの😂

そうだよね〜👶💕
弟の嫁さんとは仲良いの?🎶

うん🍖😋
BBQなんて久しくしてないな🤔

なんかね、講習が朝から夕方まであるんだけど、午前と午後の講習の最後に試験があるみたい💦
5日間だから、つまり10回試験受けなきゃなんだ😓
その試験が論述式がほとんどなんだけど実技試験の講習とかもあるみたい💧
もう本当に逃げ出したいよ😭

⏰:19/04/26 08:01 📱:iPhone 🆔:xcrVqzwk


#531 [りか]
そして今日は健康診断〜💦
トイレで💩絞り出したいけど出ないわ😭

⏰:19/04/26 08:02 📱:iPhone 🆔:xcrVqzwk


#532 [ゆり]
おはよう(*´ω`*)
今日も天気悪いねー💦

うん🗯私んとこの社員なんて嫌な仕事は私にお願いしてくるかんね😑
そのぶんよこせよって思う💰⚡
やっぱ使いたくなるよねぇ😍💓
旅行とかも考えたけどやっぱ残るものが良いかな〜🤔
とりあえず悩みながら増やしてこうかな😂

んー、2人でどっか行くとか連絡取るってことはないけどみんなで集まったときには良く話すかな🙂💡
あとは親と飲むときに弟夫婦だけ誘ったりする( ´ー`)子供らいると大人数になって大変だから大人だけで飲みたいときに😂

BBQ🥓家では義両親とやったりしないの?😮

そういうことかぁ💧
試験あり過ぎじゃない😵💔💔💔
仕事始めるのは良いけどそこまで大変だと確かに嫌になるね😩
りかは1回取ってるからそこまでの勉強しなくても大丈夫だろうけど大人になってからの勉強って本当に大変だよね💦

⏰:19/04/26 09:30 📱:iPhone 🆔:ZlfZYOgU


#533 [ゆり]
いよいよ健康診断なんだねー(><)💦
気を付けて行ってきてね👍

⏰:19/04/26 09:30 📱:iPhone 🆔:ZlfZYOgU


#534 [ゆり]
は〜なんかBBQ🥓1件乗り気じゃなくなってきた😂

⏰:19/04/26 10:41 📱:iPhone 🆔:ZlfZYOgU


#535 [りか]
ただいまー💨
検診行ってきたよー💦
体重は去年より+0.3だった😅
腹囲は3センチマイナスで、身長は0.8縮んでた😂
何がやだって、診察のドクターが若くて今風の男の人だった💧

嫌な仕事させるとか最悪だね😱
ゆりんとこは工場も隣についてるの?
それとも引き取りと引き渡し?
旅行もいいね💕
もちろん貯めるのもアリだね👍

そうなんだね😆
確かに子どもが一緒だとわちゃわちゃうるさいしゆっくり話せないもんね😅

義理両親と家でやった事ないなー🤔
仕事関係のBBQ大会みたいなのがあって誘われて行った事はあるけど💦
でも旦那に言ってみよー✨
今年やれたらいいなぁ💕
きっと材料費🥓払ってくれるんだろうなぁ😂

ありすぎだよね✏😭
私も勉強してたのはもう余裕で10年以上前で色々改訂されたりしてるからイチから勉強するようなもんだよ😭💔
受かる気がしない〜😭

⏰:19/04/26 10:52 📱:iPhone 🆔:xcrVqzwk


#536 [りか]
つか、近所の子が人んちの敷地内入ってくるとかありえないね😨
しかも親もって💧
ゆりんちの敷地で何してたの?💧

⏰:19/04/26 10:53 📱:iPhone 🆔:xcrVqzwk


#537 [りか]
今日健診で、たまたま仲良しのママ友に会って同じ項目で並んでた時にママ友の体重がチラッと見えてしまって48キロだった💧
52〜3かなーって思ってたらまさかの50ないっていう😭
細いとは思ってたけど実際に見てしまってショックだったー💔
なのに朝から何も飲まず食わずでお腹グーグーなってる自分が恥ずかしかった😭

⏰:19/04/26 10:56 📱:iPhone 🆔:xcrVqzwk


#538 [りか]
朝兼昼ごはんは子ども達の朝ごはんの残り💦
◉ごはん
◉しそ昆布
◉鮭フレーク
◉チキチキボーン
◉玉子焼き
◉生野菜
◉お茶
◉キャラメルラテ

朝ごはんの残りというか、旦那のお弁当のおかずの残りというか😂
さーて今日は家庭訪問💨
おもちゃコーナーはキレイにしたからリビングとキッチンと玄関の掃除しよ🧹

⏰:19/04/26 10:59 📱:iPhone 🆔:xcrVqzwk


#539 [りか]
ママ友と20キロも違う、、、
上の子1人分の脂肪がついてるのか😭
悲しいなー💔🐖

⏰:19/04/26 11:57 📱:iPhone 🆔:xcrVqzwk


#540 [ゆり]
やほ♪♪

健診おつかれさまー✨
去年も今くらいの体重だったんだね💡
つか若めの人だとちょっと嫌だよね😂🗯
じーさんなら何も気にしないけど😝

こっちにミスがあってお客さんが怒るかも?みたいなときがあって、もう私と交代の時間で社員の子もいたのに、ちょうどそのお客さんが来たらバックヤードに隠れたことあったんだよ💢
今は工場は付いてないよー( ´ー`)
前はうしろに工場あったから両方やってたけど店だけだとのんびり出来る😂♪♪

そうそう💧
あんまり人数いるとお母さんらも疲れるみたいで😅

そうか〜🤔
うん、旦那さんに言ってみなよ😍
もしかしたらお盆に実家帰るときは暑すぎてBBQやってらんないかもだし😭
うちもBBQはよくやるけど夏場は屋根があっても暑すぎてやらないんだよね💦

そっかぁ(><)
一から勉強のつもりでやんなきゃか😵🗯
なんか考えると憂鬱だね😭

近所の子昨日は、うちの入口がスロープがあってそこが坂になってるんだけどそこで自転車だか三輪車で滑って遊んでた🚲
坂の上側が庭に繋がってるから滑るために上がってきて普通に庭に入ってる😑
そんで親も上がってきてうしろから押してあげてた🗯
本当ありえないよね💢💢💢
そのスロープ部分の両脇が空き地になってるからそのまま入ってくるんだよねー😓

⏰:19/04/26 13:19 📱:iPhone 🆔:ZlfZYOgU


#541 [ゆり]
こういう感じなんだけど💧
下から上がってきて滑ってる感じ。
ここもうちの敷地なのにさー。
表札だってついてるのに親は何やってんだよって思うよね😑

庭🌱 [jpeg/3823KB]
⏰:19/04/26 13:30 📱:iPhone 🆔:ZlfZYOgU


#542 [ゆり]
お昼ごはん🍽
食パン(マーガリン)
フライドチキン
煮魚
マカロニサラダ(チーズ乗せ)
お揚げとニラと卵の味噌汁
コーヒー

なんだかメニューがぐちゃぐちゃ😅
余りものとかの寄せ集め💧

⏰:19/04/26 13:32 📱:iPhone 🆔:ZlfZYOgU


#543 [ゆり]
ソイラテ☕

寒くてエアコンつけた💧
もうつけることないと思ってたけど今日はかなり寒い〜😱💔

⏰:19/04/26 15:00 📱:iPhone 🆔:ZlfZYOgU


#544 [りか]
こんばんは😆

去年も一昨年も同じ感じ😅
あとは血液検査がどうなってるか💦
タイプでは無かったけど、イケメンの部類に入る感じの医者だったよ👨⚕
おじさんでいいのにな〜💧

えっ🤯💥
それはひどいね😥
のんびりならいいねぇ✨
ほんと理想的だわ〜💕

BBQと言ったら夏だけどあんまり暑くてもねぇ🥵
今くらいの時期はちょうどいいかもね😋

ほんと憂鬱😭
まず講習前アンケートで1000文字以内で回答とかだったよ💧
150文字くらいで出しちゃったけど💧
試験結果に関わってくるならやばいな😓

写真みたよぉ👀🤳
明らかに人んちの目の前というか敷地なのに親も一緒になってやってるとかあり得ないね💧
スロープの両脇に塀つけてスロープの下にチェーンでもつけておきたいくらいだね😂
ちょいちょいある事なの?💦

⏰:19/04/26 19:12 📱:iPhone 🆔:xcrVqzwk


#545 [りか]

◉天ぷらうどん
◉生野菜サラダ
◉焼き鳥モモ、ネギマ、カワ
◉お茶

今日パパは会社の人とごはん食べに行くみたいだから子ども達と簡単に済ませた😋
焼き鳥はスーパーで安かったやつ💡
あー満腹だ💦

⏰:19/04/26 19:14 📱:iPhone 🆔:xcrVqzwk


#546 [ゆり]
こんばんは(*´ω`*)

今回の結果はいつ出るの〜?📄
若いってだけで嫌だよね😂

最低でしょ😂しかも隠れたから私が話したけどお客さん全然怒んなくてその場で笑い話みたいにしてくれてその後の対応を2人で話してたらひょっこり顔出してきたの😩🗯なんかこの仕事につくまえの話とか聞いてると嫌なことからは避けて生きてきたっぽいんだよね😅
のんびり仕事出来るのが1番だよね〜💧
まぁ慣れるまではなんでものんびりっては思えないけど💦

あんまり暑いと子供らも可哀想だしね😱💡
うん、今くらいから夏本番前までだよね😝

アンケートとかまであるんだ💦
試験とは関係ないと良いね💦

📷見てくれてありがとう🙂
普通に人んちってわかるよね?😑
そうそう、旦那に柵みたいな感じても良いから付けて、入口には門付けようって言ったんだけど下に門付けて閉めちゃうと郵便とか配達が来れなくなるからって💦
上にはいずれ門付ける話はしてるけど上にしちゃうとそこから下が余計うちの敷地って思われない気がして💦
子供らだけで遊んでるのはしょっちゅうだよぉ😩小学生とかも遊んでるし🗯
あそこ挟んでボール蹴り合ったり ⚽そのせいで石がゴロゴロ落ちてたし😑
思い出したらまたイラついてきた笑

⏰:19/04/26 22:05 📱:iPhone 🆔:ZlfZYOgU


#547 [ゆり]
旦那が後輩に呼ばれて急きょ呑みに行っちゃった😝
一緒に行こうって言われたけど明日も仕事だし行ったら確実に呑んじゃうから断った🙌👍

⏰:19/04/26 22:06 📱:iPhone 🆔:ZlfZYOgU


#548 [ゆり]
旦那が初めて門限過ぎた😮🕑🗯
絶対門限の1時間前とかに帰ってくるからなんかあったのか心配になる😱
でも普通に呑んでたら途中で電話するとか嫌だしな〜😣
連休前で浮かれてるだけなら良いけど😅

⏰:19/04/27 02:27 📱:iPhone 🆔:sXyuCszY


#549 [ゆり]
さっきここに書いた10分後くらいに旦那帰ってきてグーグー寝始めたけど私が寝れなくなってしまった😭
仕事あるのにマズいな😱🗯🗯🗯

⏰:19/04/27 03:39 📱:iPhone 🆔:sXyuCszY


#550 [ゆり]
おはよう☔

白湯🍵
コーヒー☕

いつもより全然寝れてないのにスッキリ起きれた😮
普段が寝すぎなのかな😂

⏰:19/04/27 06:49 📱:iPhone 🆔:sXyuCszY


#551 [りか]
おはよう☀
めっちゃいい天気💕
結果は6月初旬の頃かな〜💡
問題あったら郵送されなくて、結果聞きに行かなきゃいけない💦
ちなみに2年連続ひっかかって聞きに行ってる😓

そうなんだね〜💦
そういう人いるよね💥
社員なのに考えが甘いね💧

そだね、昨日は子ども達と一緒に寝ちゃって旦那と話せなかったから今日言ってみよぉ💕

うん😢
提出書類あるから今日職場に電話してみて色々聞いてみる💦

分かる分かる🏠💦
確かに門つけると郵便が不便かぁ💦
門のところにポストつけると今度は取りに行くのが大変だしね😥
なんかいい方法ないかねぇ💦
でも石落とされたりしてるならそれを口実に親に言いつけてもいいんじゃない?
自転車乗るのもやめて欲しいって💦

旦那さん無事に帰ってきて良かった💦
いつもと違うと心配しちゃうよね😢
うちも昨日は会社の人とご飯食べに行ってて、帰ってきたらいつも声かけてくれるのに何もなく3時ごろ目が覚めたんだけど布団にもいなかったからカラオケでも行ったかなーって思いながらまた寝たら、23時ごろ帰ってきてリビングで寝ちゃってたらしい💧

⏰:19/04/27 09:17 📱:iPhone 🆔:1WyUYReI


#552 [りか]
おはよー!GW2日目〜!
昨日は午前中クッキー作り🍪
午後は旦那の実家に子ども達預けて私は職場に受講申し込み書の印鑑もらいに行ってきたっ💨
パパは休み無しの10日間だから当てにせず😣
今日は地域のイベントに行く〜💡
義母も行けたら行きたいって言ってたけどどうかなー🤔

⏰:19/04/28 07:25 📱:iPhone 🆔:nYBfNZmc


#553 [りか]
そういえば昨日の朝ごはん、書いたはずだったのに反映されてないな💦
途中で放置した可能性大😂

昨日の朝
◉ランチパックのツナマヨ
◉アスパラベーコン
◉お茶

おやつ
◉手作りクッキー🍪

昼は無し

夜マック🍔
◉えびフィレオ
◉ポテト
◉ファンタグレープ
◉ナゲット2こ
◉ベーコンポテトパイ半分

総会で
◉カフェラテ

⏰:19/04/28 07:28 📱:iPhone 🆔:nYBfNZmc


#554 [りか]
今日はまだみんな起きてきてないけど、
昨日のマックの残りがあるから
朝はそれ食べちゃうか🍔💡
でもまだ胃が苦しい感じがある😂

⏰:19/04/28 07:29 📱:iPhone 🆔:nYBfNZmc


#555 [りか]
🐷70.1
思いのほか増えてない👍


◉ビックマック🍔ほぼ1個
◉ランチパックハムマヨ1つ
◉お茶

満腹😂
お昼いらないな💦
あ、でも午後からお祭り〜😆

⏰:19/04/28 09:34 📱:iPhone 🆔:nYBfNZmc


#556 [りか]
そういえば💡
金曜の健診時の体重は69.3😂
うん、思いのほかとかじゃなく
普通にそこそこ増えてたね😂

実家には水曜か木曜に行く事になった💨

⏰:19/04/28 10:01 📱:iPhone 🆔:nYBfNZmc


#557 [ゆり]
おはよう!

なかなか来れずにごめんねー💦
これから旦那の実家🚗³₃
落ち着いたらまた来るね(><)💦

⏰:19/04/28 10:03 📱:iPhone 🆔:sxyxm4vA


#558 [りか]
義母に一緒に行けるか聞いたら腰が痛くてムリらしい💔
子ども達連れて行ってこよぉー💡
そして15時くらいからまた種まき手伝い💦
すっかり農家の嫁だなぁ〜👩🌾

⏰:19/04/28 10:04 📱:iPhone 🆔:nYBfNZmc


#559 [りか]
ゆり行ってらっしゃーい💕
気を付けて楽しんできてね😋

⏰:19/04/28 10:05 📱:iPhone 🆔:nYBfNZmc


#560 [りか]
お祭りで食べた物

◉唐揚げ
◉いもフライ
◉かき氷
◉水
◉お茶

⏰:19/04/28 17:02 📱:iPhone 🆔:nYBfNZmc


#561 [りか]
旦那がお疲れで、またステーキ食べに行きたいって言い出した😂
でも息子は違うところ行きたいって💧
下の子は寝てるし、どうなるかなー。
私は家ご飯でいいんだけど💧
とりあえず旦那の帰宅待ち。

⏰:19/04/28 18:07 📱:iPhone 🆔:nYBfNZmc


#562 [りか]
おはよー☀
昨日は結局ステーキ宮に行ってきた!
旦那が行きたかったのは先週行った、もっと本格的なとこだったんだけどさすがに2週連続は贅沢だし子ども達は本格的なとこだとデザートの種類が少ないしドリンバーもないからヤダって事で何年かぶりのステーキ宮🥩💡

◉カットステーキ
◉ライス小
◉水

⏰:19/04/29 08:19 📱:iPhone 🆔:5RDxL1bI


#563 [りか]
子ども達がちょっと風邪気味っぽい〜💦
明日はかかりつけ医がやってるみたいだから今日はいい天気でもったいないけど家でのんびり過ごして明日は病院行ってこよ💦

⏰:19/04/29 08:20 📱:iPhone 🆔:5RDxL1bI


#564 [りか]
◉お赤飯
◉生野菜たっぷり
◉唐揚げ
◉ハムとウインナーの鉄板焼き
◉特選茶綾鷹

唐揚げと鉄板焼きは昨日のお土産で買ったやつ💡

⏰:19/04/29 09:28 📱:iPhone 🆔:5RDxL1bI


#565 [りか]
🐷70.6
着々と増えている🐖

今日は朝ガッツリ食べたけど
昼夜は調整しますっ💪

⏰:19/04/29 09:29 📱:iPhone 🆔:5RDxL1bI


#566 [りか]
仕事で使う物が着々と揃ってきた❤
ただ、、、エプロンは可愛いのに体型が可愛くなくて残念すぎて💧痩せたいなって気になってきた😛
まずはお菓子と飲み物を気を付けよう💦
甘いコーヒーもせめて1日1杯にしよう😅

⏰:19/04/29 10:22 📱:iPhone 🆔:5RDxL1bI


#567 [りか]
ゆり今日からキャンプだねぇ🏕✨
楽しんできてねっ💕

⏰:19/04/29 11:20 📱:iPhone 🆔:5RDxL1bI


#568 [りか]
◉コーヒー豆乳

お腹空かなくてご飯食べてない〜💦
義母に誘われてこれからスーパー行くかもっ💡

⏰:19/04/29 13:47 📱:iPhone 🆔:5RDxL1bI


#569 [りか]
義母と買い物行って食材やら子ども達におもちゃ買ってもらった💦
買ってもらった食材たっぷり使ってカレー大量に作ったからお裾分けしてこよ😊
実家には水曜に行く事になったけど子ども達が風邪気味っぽくてどうしよ〜

⏰:19/04/29 18:37 📱:iPhone 🆔:5RDxL1bI


#570 [りか]
食べ物と飲み物気を付けようとか言ったそばから昼間、、、😓
午前中
◉板チョコアイス
午後
◉ジョアストロベリー🍓
◉ガーナブラック
◉ガーナミルク
◉クランキー

大袋のやつ。

あと、子どもが残したお赤飯一口💡

⏰:19/04/29 18:56 📱:iPhone 🆔:5RDxL1bI


#571 [りか]

◉カレーライス
◉生野菜サラダ
◉お吸い物

⏰:19/04/29 19:58 📱:iPhone 🆔:5RDxL1bI


#572 [りか]
おはよぉー☔すごい雨💦
ゆり無事に帰ってきてね〜!✨
今日は病院行って、宿題やって、のんびり過ごそう〜🐌

⏰:19/04/30 08:03 📱:iPhone 🆔:zBs487CE


#573 [りか]

◉カレーライス
◉お吸い物
◉お茶

明日生理予定日だけどきそうな感じないな💦
実家に行くのにクッキー🍪作っていくっていうから病院帰りにバターとか買ってこないと🤔

⏰:19/04/30 09:31 📱:iPhone 🆔:zBs487CE


#574 [ゆり]
こんにちは〜💦
休み入ってから全然来てなくてごめんね😥

キャンプも楽しかったよー✨
昨日は☔もったけど今朝からザーザーで起きてすぐ片付けして帰ってきた💧
楽しかったのにめちゃくちゃ疲れた😂

⏰:19/04/30 12:04 📱:iPhone 🆔:0OrqT39o


#575 [りか]
大丈夫だよ〜🍀
おかえり≡⊂( ^-^)⊃
楽しかったみたいで何より❤
疲れだろうからゆっくり休んでね✨

⏰:19/04/30 15:09 📱:iPhone 🆔:zBs487CE


#576 [りか]

◉タラコパスタ
◉ミートソースパスタ
◉レタスサラダ
◉ウインナー
◉お茶

パスタ祭り🍝😋

⏰:19/04/30 15:10 📱:iPhone 🆔:zBs487CE


#577 [りか]
おはよー!
今日から令和〜🥳🎉
そして5月かぁ!
平成の脂肪を令和に持ち越し😓
令和元年で落としたいな💧


昨日の夜は
◉カレーライス
◉アスパラとチョリソー炒め
◉生野菜サラダ
◉お吸い物

カレーまだある😅
朝は違うの食べて昼で終わらせよう💦

⏰:19/05/01 08:46 📱:iPhone 🆔:lh4Zb0Rg


#578 [りか]
パパは予想通りGW休みなし💧
明日から実家行こうかな〜
今日行きたい気もするけど何も用意してないし💧
クッキー🍪作らなきゃだし💡
今日の夕方か明日の午前中かな〜

⏰:19/05/01 08:52 📱:iPhone 🆔:lh4Zb0Rg


#579 [りか]
令和初日の体重、、、71ちょうど💧
夏頃かな?ここで記録し始めが71.6💣💥
1番減っても67.3😅

目標〜5月中に69キロ!
やる気がでた訳ではなく、やる気がでる為に目標きめとく😤

⏰:19/05/01 09:27 📱:iPhone 🆔:lh4Zb0Rg


#580 [りか]
朝ごはん
◉ピザトースト1/4
◉生野菜サラダ
◉アスパラとチョリソー炒め
◉パスタサラダ
◉水

⏰:19/05/01 10:00 📱:iPhone 🆔:lh4Zb0Rg


#581 [りか]
月2キロ痩せれば1年で24キロかぁ😍
今までの自分からしたら難しいけど、月2キロ減は無理な範囲ではないはず💦
若い頃は月5キロとか落としてたもんなぁー。。すごい気合いだったな🤔

⏰:19/05/01 11:04 📱:iPhone 🆔:lh4Zb0Rg


#582 [りか]
昼ごはん
◉カレーライス
◉パスタサラダ
◉グリルチキン
◉お茶
◉いちご🍓

カレー終わった!!
子ども達がカレー飽きたってゆうから1人で終わらせた😅

⏰:19/05/01 13:19 📱:iPhone 🆔:lh4Zb0Rg


#583 [りか]
クッキー🍪の味見しすぎたのか気持ち悪くなった😅

⏰:19/05/01 18:47 📱:iPhone 🆔:lh4Zb0Rg


#584 [りか]

◉焼肉弁当
◉ドリア少し
◉温玉ごはん少し
◉ラーメン少し
みんなでシェア🍱😋

明日から実家だからたまってたドラマ見てザッとお泊まりの準備してきた💡
明日は午前中早いうちに出発したいな〜💡

⏰:19/05/02 01:52 📱:iPhone 🆔:2u/glInc


#585 [りか]
おやすみ〜(´-ω-`)…zZ乙

⏰:19/05/02 01:55 📱:iPhone 🆔:2u/glInc


#586 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/05/02 06:57 📱:iPhone 🆔:RbU2ysC.


#587 [りか]
おはよー!
今日から実家🥰
なのに生理きたー😅

🐷71キロ変わらず💡

⏰:19/05/02 07:41 📱:iPhone 🆔:2u/glInc


#588 [りか]
昨日やたらイライラと夜調子悪かったのは食べ過ぎに加えて生理前の予兆だったんだな💦
あーお腹痛い💦
ここんとこ毎回実家行く時生理あたってる💧
おかげで実家行ったら1人でゆっくりお風呂入れるけど😏

⏰:19/05/02 07:51 📱:iPhone 🆔:2u/glInc


#589 [りか]
仕事始まったら痩せるといいな〜😅
でもたいした時間やらないし微妙かな😂
ただお昼ごはんが栄養バランス良く食べられるようになるのはアツイ😆🥗

⏰:19/05/02 07:54 📱:iPhone 🆔:2u/glInc


#590 [ゆり]
今日は旦那の🏥の付き添い〜(´・∀・`)

りかは実家だねー✨
ゆっくり楽しんできてね(*´ω`*)
仕事始まったら絶対痩せると思う😝
体動かすのもそうだけど気も使うからそれでも痩せそう💦✨
私も連休終わったらマジでやらなきゃな⚡

⏰:19/05/02 08:45 📱:iPhone 🆔:RbU2ysC.


#591 [ゆり]
旦那の妹さんは病気があって仕事出来ないから実家にいるんだけど、こないだ遊び行ったとき、義父さんがゴーヤが嫌いって話してても私も苦手なんだけど💧そしたら妹さんが「体にいいものは美味しく感じる😊」って言ってて心の底から凄いなって思った😮✨
私と旦那は体に悪いものは最高に美味しいって思ってるから😂そう思えることが素敵だと思ったし見習うとこだなって思った(;A;)✨

⏰:19/05/02 08:48 📱:iPhone 🆔:RbU2ysC.


#592 [ゆり]
朝ごはん🍽
ロールパン1個
目玉焼き
ベーコン
ウインナー
レタスサラダ
豚汁ひと口
コーヒー

🏥終わってファミレスで朝ごはん食べて帰ってきて少し庭の草取り🍀🍃
午後はゆっくりしてお風呂入ったら近所だけど行ったことない居酒屋に呑み行く😍

⏰:19/05/02 11:46 📱:iPhone 🆔:RbU2ysC.


#593 [ゆり]
小腹すいちゃってビスコのバター味3枚🍪

⏰:19/05/02 13:22 📱:iPhone 🆔:RbU2ysC.


#594 [ゆり]
昨日は楽しかった〜😍
行きつけの居酒屋で良く会う人が昨日行った店の店長でビックリ🤣向こうも気付いてサービスしてくれた😂✨
しかもそのあとその行きつけの居酒屋のママも呑みにきてまたビックリ😂
狭い町だからどこでも会っちゃうんだな😂

⏰:19/05/03 10:38 📱:iPhone 🆔:avP1jCm2


#595 [ゆり]
帰ってきたのが3時くらいで朝方5時くらいに目が覚めてすごく久しぶりに全部🤮してしまった💧
💩も😅
スッキリしたけど💧

⏰:19/05/03 10:46 📱:iPhone 🆔:avP1jCm2


#596 [ゆり]
朝ごはん🍽
食パン1枚(6枚ギリ)
納豆
ソイラテ


片付けとかある程度やって
コーヒー☕

⏰:19/05/03 11:58 📱:iPhone 🆔:avP1jCm2


#597 [ゆり]
夜ごはん🍽
しゃぶしゃぶ🍲
豚バラ、ロース
鶏手羽中
もやし、ねぎ、ほうれん草、ニラ、しめじ、えのき、マッシュルーム
香勲ウインナー
水餃子
揚ボール
お揚げ
りんごジュース
オレンジジュース

⏰:19/05/03 18:02 📱:iPhone 🆔:avP1jCm2


#598 [ゆり]
おはよ〜✨

白湯🍵

今日は午前中ミルの🏥で1回帰ってきて準備したら友達の家でBBQだ💓

⏰:19/05/04 09:52 📱:iPhone 🆔:Ht3y557U


#599 [ゆり]
BBQまでまだ時間があるから小腹満たすためにマック😝

Ⓜてりやきチキンフィレオ
Ⓜシェイク(バニラ)S

⏰:19/05/04 11:57 📱:iPhone 🆔:Ht3y557U


#600 [ゆり]
今日は早めの帰宅で代行で帰ってるとこ😊
飲み仲間の子が彼氏連れてくからみんなで判断お願いしますって来たけど。
めちゃくちゃ良い男の子!!
人前で悪いところ見せはしないだろうけど本当に良い子だと思った☺
次の飲み会も来れると良いな✨

⏰:19/05/04 23:35 📱:iPhone 🆔:Ht3y557U


#601 [ゆり]
やーばい😣
また吐いちゃった🗯🗯🗯
呑んで2回も連続で吐くなんて胃の調子悪いかな😅💔
明日ってか今日も今度はうちの親んとこ行くけど飲まない方が良いかなぁ😱
そろそろ仕事始まるし体調整えとかないとなぁ💦

⏰:19/05/05 03:25 📱:iPhone 🆔:Ces33I12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194