YURI & RIKA ★NO.5★
最新 最初 🆕
#201 [りか]
ゆりおはよ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆
書いてた途中で洗濯干しに行ってたら文が全部消えてた😱
ちょいちょいあるけどショック😂

子ども達はあの時間に寝たけど安定の早起きだった😂

雑誌に載るくらいじゃすごいオシャレなんだね♡
いいなぁー✨🥰
私も新学期始まったら頑張って整理整頓しよう👊

なるほどね🤔
うんうん、なんかすごいのあるよね😂
効くのかね😂

2泊ほんとあっという間😮💦
明日は家族で出かけるし、火曜日はイトコが来るしで春休み中バタバタだぁ💦

そうだったんだね😅
100パーってスゴイわ😂
そういうちょこっとしたお土産買ってきてくれるとことか素敵だね💕

⏰:19/03/30 09:46 📱:iPhone 🆔:bLdPkwUA


#202 [りか]
◉セブンのカフェラテ☕
◉さくらんぼの蒟蒻ゼリー🍒

お父さんがくれた💕

⏰:19/03/30 09:47 📱:iPhone 🆔:bLdPkwUA


#203 [りか]
◉煎餅
◉マドレーヌ
◉バターピーナツ
◉お茶

お昼食べられないくらいお腹いっぱい😅

⏰:19/03/30 10:57 📱:iPhone 🆔:bLdPkwUA


#204 [りか]

◉キャベツとカニカマのサラダ
◉カレーライス🍛2杯
◉お茶

子どもが1くち食べたところで寝ちゃったから食べちゃった😆💦

⏰:19/03/30 14:33 📱:iPhone 🆔:bLdPkwUA


#205 [りか]
◉マヨ煎餅

⏰:19/03/30 15:06 📱:iPhone 🆔:bLdPkwUA


#206 [りか]
トイレ中🚽

スッキリ出ないなぁ😣💦

⏰:19/03/30 15:36 📱:iPhone 🆔:bLdPkwUA


#207 [ゆり]
こんにちは(*´ω`*)

書いてる途中で消えてることあるよね😬
💦

子供たちは相変わらず早起きだったか🤣🙌
学校の日も起きるのは早い方??👀

うん、マジでオシャレで本当に羨ましい😭
私も休みの日に家の中の掃除とかって思ってもついダラけてなにもせず終わっちゃうんだよなー😅

さすがにマムシドリンクみたいないかにもってやつは飲んでって言えないんだよね😂🍆

呑み歩くの大好きだからねー💧
スナックとかキャバは私も好きだから一緒にも行っちゃうし😂🌀
昨日は自分がホットドッグ食べながら帰ってきたからそのときに買ったんだって😝まぁ、ありがたいね(*´ω`*)

⏰:19/03/30 16:05 📱:iPhone 🆔:yeef1mTs


#208 [ゆり]
明日はみんなでどこ行くのー??✨

⏰:19/03/30 16:05 📱:iPhone 🆔:yeef1mTs


#209 [ゆり]
お昼ごはん🍽スシローで🍣
ヤリイカ姿
ハマチ
えんがわ
たまご
ほっき貝
まぐろカマトロ
茶碗蒸し
あおさ汁
ガリ
コーラ

⏰:19/03/30 16:07 📱:iPhone 🆔:yeef1mTs


#210 [ゆり]
いや〜今日は寒い😱💔
足が冷えてダメだ💦

⏰:19/03/30 17:16 📱:iPhone 🆔:yeef1mTs


#211 [りか]
こんにちはー( ˙༥˙ )

あるよね😥
消えない時もあるし、なんだろー😥

子ども達、普段はそんなに早くないよー👋💦
平日はいつもギリッギリだし、土日は7時代とか遅いと8時過ぎまで寝てる💦

分かるよー😣💦
次の休みに!とか明日!とか思ってるとどんどんやる気なくなってくるし😅
私は専業主婦だから余計にいつでもできる感があって後回しにしちゃうのかも😥
あ、でも5月の連休明けからもしかしたら働くかもなんだー💓

そうだよね💦
でもそんな気にする程でもないんでしょ?
お互い満足するまでは出来るというか…😛💕

それでも優しいじゃんっ❤
素敵だねぇ😆✨

明日は天気がちょっと怪しいんだよね💦
息子の誕生日が近いから家族で遊園地みたいな遊べる所に行く予定なんだ🎶
プレゼント欲しいもの無いから行きたいって言うから😉💡

⏰:19/03/30 17:38 📱:iPhone 🆔:bLdPkwUA


#212 [りか]
◉カレーライス🍛
◉サラダ
◉天ぷら→ナス、イカ
◉お茶

⏰:19/03/30 19:14 📱:iPhone 🆔:bLdPkwUA


#213 [りか]
ただいまー!
帰ってきて寝ちゃった子ども達を二階に運んで荷物を下ろしてひと段落ついたとこ〜。
雨だし夜だしでドキドキだったけど無事に帰宅できてよかった!
旦那は友達と呑み行ってるからちょっとゆっくりしよぉー。

⏰:19/03/30 21:37 📱:iPhone 🆔:bLdPkwUA


#214 [ゆり]
おはよう( ´ー`)

ここって書き込むなら1回でやっちゃわないとそうなるときがあるから不便💧

やっぱり普段は遅いか〜😝💦
休みの日はまだ良いけど学校の日くらいはいつも出掛けてるときくらい早起きしてくれれば良いのにねぇ😂💦

そーなんだよねぇ💧
気合い入れてはじめないと結局先延ばし😁
そういえば仕事、良い条件で誘われたって言ってたよね😮✨
決まりそうなの?😆

そうだね、まぁ特に不満はないけど😬💦
人のことばっか言ってないでやヤリたくなるような体になれって話だな😂💔

今日天気ビミョーだねぇ💦
出掛けられそうかな??
息子くん欲しいものないからお出掛けとかすごいね😮✨
あんまり物欲ない感じ?🤔
帰りにサバ買ってあげなきゃね😁🐟💓

⏰:19/03/31 08:21 📱:iPhone 🆔:yAHHwGBs


#215 [ゆり]
うちは今日は昼間焼肉行ってくるー✨
ふたりとも呑めるようにバスで行くんだけどバスの時刻がお昼に時間合わなくて午後からになるけど😝
楽しみー💓

⏰:19/03/31 08:23 📱:iPhone 🆔:yAHHwGBs


#216 [ゆり]
ソイラテ☕

あと1時間くらいしたら出掛けまーす♪♪

⏰:19/03/31 11:51 📱:iPhone 🆔:yAHHwGBs


#217 [ゆり]
お昼ごはん🍽
牛カルビ
豚カルビ
鶏カルビ
鶏レモン
ハラミ
ロース
たまねぎ
コーンバター
ウインナー
もやしナムル
小松菜ナムル
キムチ
卵スープ
わかめスープ
ビール
レモンサワー×3
ピンクグレフルサワー
文旦サワー

バス待ってる間に立ち飲み屋のタピオカミルクティー💓

久々の食べ放題🥰
お酒はまだまだ飲めたけどお腹いっぱい過ぎて破裂しそうだった😝

⏰:19/03/31 18:15 📱:iPhone 🆔:yAHHwGBs


#218 [ゆり]
帰りにセブン寄ってつまみ色々買ってったんだけど7品目のピクルスってやつがチョー美味しい😍✨
さっぱりしててパクパクいっちゃうよ〜😝

⏰:19/03/31 18:51 📱:iPhone 🆔:yAHHwGBs


#219 [りか]
こんばんは≡⊂( ^-^)⊃
今日はお出掛けなのに寝坊してバタバタしちゃってなかなか来れなかったよ💦
ゆりは焼肉美味しく楽しく行ってこれたかな?
バスで行くとか新鮮でいいね💕

私も旦那も朝は苦手だから子ども達も家ではそんなに早起きしない方だなぁ😅

そうそう、仕事決まるかも🎶
向こうからは4月からって話なんだけど幼稚園の慣らし保育とか学校の家庭訪問とかで早帰りが多いから出来れば5月の連休明けから希望って話したらOKしてくれて🙆♀
とりあえず4月中に見学と、園長先生と話してくる😉

そだね😛
お互い興奮させられる美bodyにならなきゃだね😅

今日は途中雨が降ったけど、まぁ閉園まで楽しんできたよ💕
そうそう、上の子物欲まじでなくてさ💦
でも今日はお土産屋さんでぬいぐるみ欲しがったから迷わず買ってあげたよ😊
下の子は逆に、どこでもなんでも欲しがる😅

⏰:19/03/31 21:00 📱:iPhone 🆔:OMnso/XM


#220 [りか]
今日食べたもの


◉おにぎり2こ
◉チョコスティックパン半分
◉お茶


◉ケバブ1個と子どもの残り1/3個
◉ポテト2種類
◉お茶

おやつ
◉チュロス
◉煎餅
◉パスタスナック
◉カフェラテ
◉オレンジジュース

お腹いっぱいで夕飯なし⚠
そういえば朝起きたら生理きてた🙂

⏰:19/03/31 21:14 📱:iPhone 🆔:OMnso/XM


#221 [りか]
あ、昼にベーコン串2切れも食べた😋

⏰:19/03/31 21:24 📱:iPhone 🆔:OMnso/XM


#222 [りか]
おはよ〜☀
身体が疲れてるのがよく分かる💦
実家から帰ってきて昨日出掛けて体重が恐ろしいけど今日から4月だから測ってくるかー!(◞‸◟)

⏰:19/04/01 08:04 📱:iPhone 🆔:w3iLmchA


#223 [りか70.4]
🐷70.4

実家帰ってたし昨日出掛けてたし生理2日目だし、良しとしよう😛💡
71いってると思ったからちょっと安心😅✨

⏰:19/04/01 08:35 📱:iPhone 🆔:w3iLmchA


#224 [りか70.4]
そうそう、返事し忘れてたけどサバね😂🐟
見てくれてありがとう😅💕
実家に帰った時に、お姉ちゃんがコストコ行ったらしくてサバのお裾分けもらってきたから焼いてあげよ😆✨笑
親バカだけど、まじ単純すぎて可愛い😂❤

⏰:19/04/01 08:58 📱:iPhone 🆔:w3iLmchA


#225 [りか70.4]

◉白湯
◉ピザトースト半分

おやつ
◉塩煎餅

ご飯直後におやつとか😂🍘

⏰:19/04/01 09:40 📱:iPhone 🆔:w3iLmchA


#226 [りか70.4]

◉焼きそば
ピーマン、豚肉、紅生姜、青のり
◉生姜と野菜のスープ
◉ほうじ茶

⏰:19/04/01 13:11 📱:iPhone 🆔:w3iLmchA


#227 [りか70.4]
あと
◉ピリ辛チーカマ


どれくらいで新元号に違和感なくなるのかなー😅

⏰:19/04/01 13:12 📱:iPhone 🆔:w3iLmchA


#228 [ゆり]
こんにちはー( ´ー`)
今日は午前中からミルの病院と買い物行ってきた😎

昨日は楽しかったよー( ´ー`)
夜は家で軽く呑んでたんだけど旦那が蕎麦食べたいっつってまた歩いて近くの蕎麦屋行ってきた😅丸亀製麺みたいなお手軽な蕎麦屋だけど🙂
空腹じゃなかったのに普通にカツ丼セット食べちゃった😅
少し離れた場所はバスで行くから楽しい😆

まぁ休みの日くらいはゆっくり寝てたあよね😝

そっかそっかぁ✨
GW明けからかぁ〜(*´ω`*)
見学と話してちゃんと決まるといいね👍

りかも楽しんで来れたみたいだね😆
息子くんもぬいぐるみも買ってもらって満足出来たかな✨
いやあのサバの日記には笑わせてもらったよ😂
本当に子供って予想外のことするから面白いし可愛いね💓

⏰:19/04/01 14:53 📱:iPhone 🆔:JtbtDUMk


#229 [ゆり]
朝は無しでコーヒーだけ☕

お昼ごはん🍽
スーパーのおいなりさん
→わさびいなり1個
→筍&鶏いなり1個
セブンのタンメン
麦茶

今、ホットのソイラテ☕

水曜まで旦那休みで私も一緒に休みだから、そのあとからまたちゃんと調整しますー😱💔

⏰:19/04/01 14:56 📱:iPhone 🆔:JtbtDUMk


#230 [りか70.4]
こんにちは( ˊᵕˋ* )

蕎麦屋いいねぇ💕
旦那さん何連休なの〜??
たまに違う交通手段使うと新鮮で楽しいよね✨

まだ決定ではないんだけどね😅
でも今の段階ではいい感じ😆
あとは勤務形態とか聞いて自分の希望と合えばいいんだけど💦

息子はぬいぐるみと一緒に寝てたわ🎶
買ってあげて良かった😉💕
やばいよねアレ✏😂
うちの子感性がちょっと変わってて笑
ちょいちょい突っ込みたい事書いてくるんだよね😂

⏰:19/04/01 15:37 📱:iPhone 🆔:w3iLmchA


#231 [りか70.4]
◉カレーライス、福神漬
◉生野菜サラダ
◉唐揚げ
◉照り焼きチキンのピザ
◉くらげの中華和え
◉フライドポテト
◉菜の花の辛子和え
◉生姜スープ
◉もずくスープ

息子の誕生日パーティー🥳
息子の好きな物いっぱい作った💕
明日はイトコが泊まりに来て、後夜祭でケーキ食べる🎂😋

⏰:19/04/01 19:56 📱:iPhone 🆔:w3iLmchA


#232 [りか70.4]
ご飯の後に
◉スミノフアイス
◉パスタスナック

ほろ酔い🥰

⏰:19/04/01 21:22 📱:iPhone 🆔:w3iLmchA


#233 [りか70.4]
子ども達と寝ちゃって、起きてお風呂入ったぁ🛀
これからイトコが来るから片付けでもして待ってよー💕

⏰:19/04/02 01:36 📱:iPhone 🆔:/xaZcHGg


#234 [りか]
おはよー!
体重測定前にご飯食べちゃった💧

◉チャーハン
◉菜の花の辛子和え
◉チャーシュー
◉ぜんまい煮
◉あんことホイップのパン少し
◉白湯

⏰:19/04/02 10:10 📱:iPhone 🆔:/xaZcHGg


#235 [ゆり]
おはよ〜(*´ω`*)♪♪

呑んだあとってなんで麺類欲しくなるんだろ😍
うん、車ばっかりだから楽しい😊
旦那は土曜日から5連休😂
工場内の機械を点検かなんかで一気に止めたらしく、大きいとこだから1回止めると時間かかるみたい💧
今月はGWも被ってるのに😅

そっかぁ〜💓
まぁ話した感じと働いてみた感じも若干違うとこは出てくるかもだけど決まると良いねー✨
これは私のワガママだけど、働き始めたらあんまりここには顔出せないかもねー😭寂しくなるー💦

可愛いじゃん💓
子供のうちはそういうこと多いよね😂✨
つか昨日誕生日だったんだね✨
おめでとう〜🍰🙌💓
今夜も後夜祭って書いてあったし嬉しいだろうねぇ( ´ー`)✨

⏰:19/04/02 10:20 📱:iPhone 🆔:wvYTlAOA


#236 [ゆり]
お昼ごはん🍽
明太クリームパスタ
ピクルス
→大根、きゅうり、人参、たまねぎ、トマト
ルイボスティー

スパゲティもピクルスも美味しく出来た😍

今日は寝室とミルの部屋の掃除😬
旦那はDIYで脱衣場の棚作り(*´ω`*)♪♪

⏰:19/04/02 11:50 📱:iPhone 🆔:wvYTlAOA


#237 [ゆり]
あ、あとウインナーも食べた😝

⏰:19/04/02 11:51 📱:iPhone 🆔:wvYTlAOA


#238 [ゆり]
掃除の休憩で
カフェオレ
クランキーチョコ2枚

⏰:19/04/02 16:06 📱:iPhone 🆔:wvYTlAOA


#239 [ゆり]
夜ごはん🍽
鶏肉
→ももの味付き(バジル)
→せせり
→皮
→砂肝
ホタテ
ウインナー
焼きトマト
ピクルス(お昼と一緒)
ミックスナッツ
チューハイ色々

いや〜休み中マジで食べすぎた😅
お腹の膨らみが戻らない!笑
明日が最終日だけど食事は抑えなきゃな💦

⏰:19/04/02 22:22 📱:iPhone 🆔:wvYTlAOA


#240 [ゆり]
脱衣場に今どきの🏠みたいにクローゼットとか無くてアルミラック置いてたんだけど旦那に壁ぶち抜いて棚作ってもらった(*´ω`*)♪♪
明日には完成だー💓楽しみ(* - ω - )✨

⏰:19/04/03 00:15 📱:iPhone 🆔:xKzE9g5.


#241 [ゆり]
おはよ〜( ´ー`)

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/04/03 11:16 📱:iPhone 🆔:xKzE9g5.


#242 [ゆり]
昨日の掃除がずっとしゃがんだ体勢でいたからか太ももが痛い😂
運動不足過ぎだなー🤣🙌

⏰:19/04/03 11:16 📱:iPhone 🆔:xKzE9g5.


#243 [ゆり]
お昼ごはん🍽
てりたまチーズ
ポテト
ミックスナッツ
チューハイ


昼から呑んでる😎
連休最後だから楽しんでます笑

⏰:19/04/03 14:15 📱:iPhone 🆔:xKzE9g5.


#244 [ゆり]
夜ごはん🍽
牛肉とにんにくの芽とたまねぎ炒め
かにたまトマト入り
ピクルス
ミックスナッツ
チューハイ


お酒は今日は早めに切り上げよう😅👍

⏰:19/04/03 18:46 📱:iPhone 🆔:xKzE9g5.


#245 [ゆり]
ホットのルイボスティーに変更〜🍵

⏰:19/04/03 20:35 📱:iPhone 🆔:xKzE9g5.


#246 [ゆり]
は〜
明日からまた仕事ダル〜
休みすぎたな💧

⏰:19/04/03 21:37 📱:iPhone 🆔:xKzE9g5.


#247 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵
コーヒー☕

⏰:19/04/04 06:54 📱:iPhone 🆔:/QJis5hk


#248 [りか]
おはよう≡⊂( ^-^)⊃
昨日と一昨日はごめんね😢
イトコが来ててお出掛け続きだった💦
昨日の夜帰って、今日からまたいつも通り🙂💡
旦那さんとゆりも今日からまた仕事なんだね🚘

そうなんだよね💦
でもまだイマイチ私が仕事する気になってないんだよね😅
まぁー子どもも昼間いないし、家にいても義父母が近くにいるから気まずいから外に出てた方がいいんだろうけどね💦
ここにもあまり来れなくなるのかなー😢
その時にならなきゃ分からないけど、仕事始めてもここにくる事は習慣にしたいな💡😉

ありがとう💕
後夜祭も楽しく美味しく過ごしたよ✨
まだ冷蔵庫に残り物が沢山あって処理しなくちゃ😣💦

旦那さん器用なんだね🥰
完成は満足できたかな?✨

⏰:19/04/04 07:54 📱:iPhone 🆔:nEefHmrs


#249 [りか71.3]
🐷71.3

前回から約1キロ増😅
最近で1番減ったとこから2キロ増💧

⏰:19/04/04 07:55 📱:iPhone 🆔:nEefHmrs


#250 [りか71.3]

◉ごはん
◉ふきのとう味噌
◉焼き明太子
◉ぜんまい煮
◉カレーパン半分
◉バナナマフィン1/4個
◉コーヒー豆乳
◉ほうじ茶

⏰:19/04/04 09:07 📱:iPhone 🆔:nEefHmrs


#251 [ゆり]
りかおはよ( ´ー`)♪♪

全然大丈夫ー✌
イトコと一緒に楽しめたみたいで良かった😍
休み過ぎて仕事がダルいよ笑
息子くんはいつから学校始まるの??🏫✨

話して決まればやる気も出てくるんじゃない😝
確かにひとりだと近くに義両親いたら気まずいね😅🗯
ヒマでしょって思われんのとか嫌だし😬
始めたら落ち着くまでは来るのも大変だと思うけど💦そのときの様子で少しでも顔出せたら嬉しいなぁ( ´ー`)
GW明けってもう1ヶ月くらいしかないねー💦

旦那は結構器用だねー😎
かなり満足した✨
スッキリして広くなったのが嬉しい♪♪
そして使ってたラックを違う場所で使えるのも嬉しい😂

⏰:19/04/04 09:23 📱:iPhone 🆔:/QJis5hk


#252 [ゆり]
朝ごはん書くの忘れた💦

ディナーロール2個
カフェオレ

⏰:19/04/04 09:52 📱:iPhone 🆔:/QJis5hk


#253 [りか71.3]
ありがとう💕
休みが長いとそうなるよね😛💦
息子達は来週月曜からだよ🎶
入園式は明後日だよー📛✨

やる気でればいーなー💡
だけどガッツリではないだろうから、とりあえず9時から14時までとかになると思う😊
もうそんなしかないのか😅
ほんと日が経つのが早い💦💦

満足いく仕上がりで良かったね💕
収納増えると嬉しいよね✨
私も片付けしたいなー🎶

⏰:19/04/04 12:44 📱:iPhone 🆔:nEefHmrs


#254 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
たまごやき
丸大ハンバーグ
キムチ
納豆
明太子
わかめの味噌汁
コストコのフレンチトーストマフィン
コーヒー

⏰:19/04/04 13:17 📱:iPhone 🆔:/QJis5hk


#255 [ゆり]
休み癖がつきそう🤣💔
弟くんもいよいよか〜✨
たくさんお友達出来ると良いね( ´ー`)♪♪

始まっちゃえば大丈夫じゃない😁
9時〜14時なら良い時間だね👍
弟くんも通い始めてそれまではひとりだろうから、ひとりの時間を満喫しといたほうが良いよ😝✨

結構大掛かりだったからそのあとの片付けが大変だけど😅🗯
この勢いで色々掃除とか片付けしようと思ったんだけど今週は旦那が夜勤だから静かにしてなきゃいけなくてやる気が無くなってくる😂

⏰:19/04/04 13:24 📱:iPhone 🆔:/QJis5hk


#256 [ゆり]
ルイボスティー
ミックスナッツ

⏰:19/04/04 16:34 📱:iPhone 🆔:/QJis5hk


#257 [ゆり]
夜ごはん🍽
ふかし芋、大きいの半分
ルイボスティー

⏰:19/04/04 20:21 📱:iPhone 🆔:/QJis5hk


#258 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯🍵

⏰:19/04/05 06:33 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#259 [ゆり]
85.1キロ🐷

久しぶりの体重測定😅🗯


コーヒー☕

💩×

⏰:19/04/05 06:55 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#260 [りか71.3]
おはよう😃

ゆりも一緒に5連休だったの?✨
うん🎶
友達いっぱい出来て楽しく通えるといいなぁ💕

そうそう、給食が出て5時間だからいいかなーと🎶
そうだよね✨
ほんとに連休明けから仕事するとなると1人でゆっくり出来るのもわずかだしね💦

片付けおつかれさま💦
でも壁ぶち抜くとか色々詳しくないとできないよね?💦
そういう仕事した事あったの??

⏰:19/04/05 07:54 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#261 [りか70.9]
あ、昨日の夜1時間弱くらい半身浴したー♨

で、今💩○
からの〜
🐷70.9💨

早く69キロ台に戻したい💔
入園式までに少しでも痩せたかったのにもう明日だ💔😣💦

⏰:19/04/05 08:05 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#262 [りか70.9]
そういえば実家に帰った時から8時間ダイエットが自然消滅されてた!
実家からのイトコが泊まりに来ててすっかり忘れてたぁー💔
また今日から8時間ダイエット始めまぁす💡
って言っても明日明後日は旦那連休だ😅

⏰:19/04/05 08:07 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#263 [りか70.9]

◉チャーハン
◉ふきのとう味噌
◉焼き明太子
◉アスパラ→ごま油塩胡椒マヨ
◉温泉たまご
◉白湯

⏰:19/04/05 09:11 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#264 [りか70.9]
今日の食事17時まで😋🍚

⏰:19/04/05 09:11 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#265 [りか70.9]
2度目の💩💦
スッキリ出なくてお腹痛い😣💦

⏰:19/04/05 09:39 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#266 [ゆり]
こんにちは♪♪

私は4連休だったよ( ´ー`)
たいして変わんないけど😂
弟くんは入園することは認識してるの??😮

給食良いね〜😆✨
仕事始めたら本当に忙しくなりそうだから出来るだけやりたいことやって過ごしてね😆💓

大工とかそういう系は聞いたことないけどたぶん興味持ったことは色んなとこから情報収集するの好きそうだから自分で身につけたんじゃないかな😂🔨

⏰:19/04/05 09:45 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#267 [ゆり]
朝ごはん🍽
ディナーロール2個
カフェオレ

カフェオレは仕事中にも飲んでる☕

⏰:19/04/05 09:46 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#268 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
目玉焼き
ウインナー
ミートボール
シメサバ
セロリのピクルス
わかめの味噌汁

⏰:19/04/05 12:58 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#269 [りか70.9]
ゆりは4連休だったんだね💕
旦那さんと一緒にゆっくり休めて良かったね😊

下の子は分かってるよ✨
今日も園服着て園帽かぶって行ってきまーす!とかやってたよ😂
今のところ不安は全然ないみたいだわ😆

そうだよね😛
とりあえず家の中をどうにかしたい😅
物で溢れてるから断捨離してスッキリささたいわぁ💦

そうなんだぁ🧐
すごいねぇ😆✨
色々作ってもらえそうだね❤

⏰:19/04/05 13:14 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#270 [りか70.9]
おやつ
◉スーパーカップ


◉とうがらし麺半分
◉たこやき
◉お水

⏰:19/04/05 13:15 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#271 [りか70.9]
来週の金曜午前中に幼稚園見学行く事になったぁー!!
ドキドキ😆💓💦
場所的には車で10分くらいだからちょうどいいんだけどどうかなぁー🌀😣

⏰:19/04/05 13:45 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#272 [ゆり]
うん✨
呑んだくれて終わったけどね😂🗯
でも昼間の焼肉飲み放題は定期的に行きたいと思ってしまった🤤💓

そうなのかぁ〜😆
楽しみにしてるんだね✨
断捨離か〜😎
私も少しずつ捨ててる💧
持ち込んだものとか未だにクローゼットに置きっぱとかまだまだある😂💔

りかは来週見学かぁ(*`艸´)
🚗で10分くらいってチョー良いね✨

そうだね😬👍
なんか1個やってもらうと他にも色々作って欲しくなっちゃう😂

⏰:19/04/05 14:05 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#273 [ゆり]
ごはんのあとに、昨日作ったプリン🍮
初めて作ったけどなかなか美味しかった😍👍
も少し甘くても良かったけど🤭

⏰:19/04/05 14:06 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#274 [ゆり]
姪っ子に使わなくなったメモ文具あげようと思って色々整理してたら、りかが結婚して明けた年の年賀状が出てきたよ〜😍✨

⏰:19/04/05 15:20 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#275 [りか70.9]
たまにはそんな連休もいいんじゃない💕
焼肉いいよね〜✨
明日入園式だから、夜あたり外食になりそうだなー🤤
焼肉食べたい🤤

うちもだよー💦
夏で3年になるのにまだダンボール片付いてないのある💧

10分ってちょうどいいよね✨
ただ、小学校と幼稚園とは反対方向に10分なんだよね😅
同じ方面だったら尚更良かった😆

そうだよねぇ💕
旦那さんがDIYに気が乗ってるうちに頼んだ方がいいね😏

プリン🍮手作りとか女子ぃ〜😆✨

年賀状かぁ😆懐かしいね😅
決して痩せてた訳ではないけどあの頃に戻りたい😂

⏰:19/04/05 15:58 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#276 [りか70.9]
今日はおやつday🍪😂💦
◉チーズインスティック
◉シルベーヌ
◉チーカマ
◉枝豆


気付いたら17時過ぎてた😵
ここ1週間気にせず食べてたからその感覚で普通に食べてた💧
とりあえず今日はあと水分で過ごそう😣

⏰:19/04/05 17:14 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#277 [りか70.9]
ゆる気味の💩△

⏰:19/04/05 17:26 📱:iPhone 🆔:LWZ9EnYQ


#278 [ゆり]
だよねー😝
朝からバタバタするだろうし夜は外食良いじゃーん😍✨
やっぱ焼肉だよね😁💓

放置するとずっと手つけなくなるよね😅
いい加減やらないとと思ってるんだけどつい💧

逆方向かぁ〜😬💦
まぁしょうがないね😱🗯

うん✨
やる気スイッチが入ってるみたいで水槽掃除するためにホースも買ってきてたみたいで🐟次の休みとかにやってくれれば良いけど(* - ω - )
週末にはスイッチ切れてるかな🤣

たまご消費するのになんかないかなーって調べてプリンにしたんだけど思ったより個数使わなくて意味なかったな😅

懐かしいよね✨
私も同じころに戻りたい😭💔

⏰:19/04/05 18:27 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#279 [ゆり]
腹筋20回
縄跳び200回
半身浴30分
マッサージ

夜ごはん🍽
ヨーグルト
ピクルス(きゅうり、大根、人参、たまねぎ)

⏰:19/04/05 18:28 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#280 [ゆり]
最近ピクルスにハマり過ぎてる🤣

⏰:19/04/05 18:32 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#281 [ゆり]
久しぶりに縄跳びなんかやったからふくらはぎがパンパン😱🗯
お風呂で揉んだけどダメだ😬💔

⏰:19/04/05 20:40 📱:iPhone 🆔:W4tThDvs


#282 [ゆり]
おはよ☀

白湯🍵

⏰:19/04/06 06:39 📱:iPhone 🆔:yfOeRMC2


#283 [ゆり]
84.5キロ🐷


朝ごはん🍽
ディナーロール3個
コーヒー

💩まあまあ〇

⏰:19/04/06 07:05 📱:iPhone 🆔:yfOeRMC2


#284 [ゆり]
今日は朝からお腹の調子が良くない💦
お店来てからも少し💩出た(* - ω - )
仕事中に痛くならなきゃ良いな😭

⏰:19/04/06 07:52 📱:iPhone 🆔:yfOeRMC2


#285 [ゆり]
弟くん、入園おめでとう🎊✨

⏰:19/04/06 07:52 📱:iPhone 🆔:yfOeRMC2


#286 [りか70.8]
ただいまー!
ゆり、ありがとう💕
無事に入園式おわったよ✨
焼肉行きたかったんだけど、急きょ義父母も一緒にお昼にお寿司食べ行く事になったよ🍣
入園のお祝いもらったんだけどお返しはいらないって言われてて、お返ししない代わりにお寿司食べに行こうって旦那と相談して決めたんだ🙂

そうなんだよね〜💡
やる気があればどんどん片付けも進むんだけどね💦
旦那さんすごいね🐟✨
つか🐟飼ってたんだね😮

そうなんだー🎶
今度作ってみようかなー💕

⏰:19/04/06 11:42 📱:iPhone 🆔:Q.h95j56


#287 [りか70.8]
🐷70.8

この後いっぱい💩でたから少し減ったはず😂
朝はバタバタしててご飯食べずに行ったから、お昼はいっぱい食べるぞー🍣😏❤

⏰:19/04/06 11:43 📱:iPhone 🆔:Q.h95j56


#288 [ゆり]
おかえり〜✨

入園式も無事終わって良かった( ´ー`)♪♪
お寿司行ったんだねー🍣💕
いっぱい食べてきたかな?😍🙌

だよねー💦やる気のあるうちにやらないとな😂
飼ってたのは昔だけどね( ´ー`)
私が来てからは何も飼ってなくてずっとなんか飼いたいって言ってるの😝
でも今入ってるのが海水だかで飼う魚によるから抜くのが大変とかなんとか言って先延ばしにされてる😅

⏰:19/04/06 14:28 📱:iPhone 🆔:yfOeRMC2


#289 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ペペロンチーノ
タンドリーチキン1個
骨無しフライドチキン1個
ルイボスティー

チキンはスーパーで売ってる1口サイズのやつ🐓
めっちゃお腹空いたからペペロンチーノ多めに作ったのに横から旦那に何回もつまみ食いされてなんかまだ足りない😂🗯

⏰:19/04/06 14:30 📱:iPhone 🆔:yfOeRMC2


#290 [ゆり]
クランキーチョコ1枚
蒸しパンケーキみたいなの2切れ
アイスコーヒー

⏰:19/04/06 15:36 📱:iPhone 🆔:yfOeRMC2


#291 [ゆり]
お昼に大根サラダとゆでたまご1個食べたのすっかり忘れてた😅🗯

⏰:19/04/06 17:37 📱:iPhone 🆔:yfOeRMC2


#292 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
ピクルス(大根、きゅうり、人参、たまねぎ)
ルイボスティー

ピクルス食べすぎかなぁ😅🗯

⏰:19/04/06 18:54 📱:iPhone 🆔:yfOeRMC2


#293 [ゆり]
半身浴20分くらい🛀🏻
腹筋30回

最近暑くて半身浴が長く出来ない😭
もう換気扇つけようかな💧
そして足の付け根が痛くて今日は縄跳び無し🗯
こんなすぐ痛めるってデブ過ぎ〜🐷💔

⏰:19/04/06 21:31 📱:iPhone 🆔:yfOeRMC2


#294 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/04/07 07:21 📱:iPhone 🆔:8Ua7fVIQ


#295 [ゆり]
朝ごはん🍽
カニクリームコロッケサンド
→8枚切りの1枚、千キャベ、ソース
コーヒー


体重は測り忘れ💧

⏰:19/04/07 08:57 📱:iPhone 🆔:8Ua7fVIQ


#296 [ゆり]
あ〜朝から社員にイラッ😇😇😇

⏰:19/04/07 10:09 📱:iPhone 🆔:8Ua7fVIQ


#297 [りか]
おはよー*ˊᵕˋ)੭

昨日はあれから来れなくてごめんね💦
お寿司屋さんでラーメンとお寿司4皿とアイス食べてきたよ😋
内祝のつもりで行ったのに結局義父がご馳走してくれて💦
なんだか誘っておいて悪い事しちゃったよ💦

そうなんだね💡😮
本格的な水槽なんだねぇ🐟✨
マメな旦那さんだぁ😆💕

⏰:19/04/07 11:05 📱:iPhone 🆔:yNsHtOo.


#298 [りか]
昨日食べた物覚えてる範囲で😅


◉ゆず塩ラーメン
◉お寿司4皿
◉アイス


◉ピザトースト
◉チキンラーメン1くち
◉納豆ご飯
◉高野豆腐の煮物
◉枝豆

夜は残飯処理💦

⏰:19/04/07 11:10 📱:iPhone 🆔:yNsHtOo.


#299 [りか]
今日は10時ごろ朝ごはん😅

◉ごはん
◉温泉たまご
◉ふきのとう味噌
◉コストコのチョコマフィン半分
◉お茶🍵


ケンタッキーが食べたいよー🤤
シェアパック終わっちゃうよー😢

⏰:19/04/07 11:11 📱:iPhone 🆔:yNsHtOo.


#300 [ゆり]
こんにちは〜( ´ー`)♪♪

あら💧
ご馳走してくれたんだ🍣
でもそうなっちゃうかもね😅💡
今度なにかお返しすれば良いんじゃないかな😆

はめ込んである水槽なんだよね😮
壁の一部と言うか🐟
早く掃除してほしいなーって思ってたら今朝旦那が仕事で怪我して帰ってきたよ😱🗯
緊急で🏥行って左右の指1本ずつ縫ってきたみたい😨
指輪も潰れてしまったー💍🗯

⏰:19/04/07 13:37 📱:iPhone 🆔:8Ua7fVIQ


#301 [ゆり]
旦那が帰ってきたのは良いんだけど少しお昼寝っつってリビングで寝始めちゃったからなんも出来ない😩🗯

⏰:19/04/07 14:27 📱:iPhone 🆔:8Ua7fVIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194