YURI & RIKA ★NO.5★
最新 最初 全 
#170 [ゆり]
今日は洗濯物乾かないだろうな〜💧
とりあえず昼間は外に干して夜乾燥機かけちゃおう🗯
:19/03/29 06:43
:iPhone
:b8Esz7t.
#171 [ゆり]
85キロ🐷
昨日めっちゃ食べたからしょうがないなー💧
:19/03/29 07:00
:iPhone
:b8Esz7t.
#172 [ゆり]
朝ごはん🍽
ディナーロール2個
コーヒー
:19/03/29 07:17
:iPhone
:b8Esz7t.
#173 [りか69.3]
おはよー◡̈⃝⋆*
ゆっくりできてるんだけど朝はめちゃくちゃ早い😅
今日も5時くらいには起こされた😂
子ども達が泊まりに来ると絶対めちゃくちゃ起きるんだよね💦
で、早朝から建築中の実家見てきたよ〜💕
そうだよね?😂
うん、その時が来るまでは言うのはよそう👍
そうなんだねぇ😮💡
男も女もだめなら呑んでない時の方がいいね😝💦
🍟揚げたての時って当たり感あるよね😆✨
:19/03/29 07:17
:iPhone
:VYjS5MKE
#174 [ゆり]
りかおはよ〜✨
子供っていつもと違う場所だとやたら早いよね!笑
あれなんなんだろう笑
🏠見てきたんだねー😍
どうだったー??💓
両親だけで住むの?😮
そんなに若いギャルだとは思ってないけどオバチャンは封印だな🤣
でもさ、太ってると老けて見えるよね😭💔
だねー💦
旦那に飲んでもらってたサプリも全く減ってないからずっと飲んでないんだろうなーと思ってそろそろ声掛けようと思ってたら今朝飲んでて昨日からまた始めたって言ってた😂✨
一応良かった😂💓
揚げたてお得感あるよね✨
マックはいつでも食べたいな〜😂🗯
:19/03/29 08:17
:iPhone
:b8Esz7t.
#175 [りか]
ほんとに激早!!
寝るのは遅いのに起きるの早くて母ちゃんついてけない😂
あと2週間くらいで引き渡しだからほとんど出来てたよ✨
家は隣にお兄ちゃんちも建ててるんだけど、家自体は完全に別々で2つの家を屋根でつないでる感じ😆💡
屋根はつながってるから家と家の間がトンネルみたいになってて、裏の畑に繋がるの😉
お兄ちゃんちは中二階の家で実家は平家だから屋根は滑り台みたいに斜めにながれる感じかな💡
伝わるかしら😂
そだね、だからと言ってお姉ちゃんって言うのもなんとなく自粛しようかな😂
分かる😅
確かに〜。逆に言えば後ろ姿がめっちゃ若い熟女いるもんね😆💦
お!旦那さん再開したんだね😍
それはなんのサプリなの?🙄
私は最近またケンタが食べたい🍗🤤
そういやシェアパック買ってないな💦
:19/03/29 08:44
:iPhone
:VYjS5MKE
#176 [ゆり]
子供は元気だよね〜🤣🙌
わかるよー!🏠💡
一応大工の娘だからね、ある程度浮かぶ👍笑
新築いいなぁ〜😍♪♪
親と住むならある程度の距離感て必要だよね🙌
いるいる!
振り返ったらビックリみたいな😂💦
マカ&亜鉛のサプリだよ⊂( ・ω・ )⊃
🍆元気が続くように😂💦
そうだシェアパック買いたいって言ってたもんね(*´ω`*)
4月の頭くらいまでだったよね😮💡
実家なら人数いるだろうし今夜とか良いんじゃない😍
:19/03/29 11:26
:iPhone
:b8Esz7t.
#177 [ゆり]
お昼ごはん🍽
松屋のカルビ焼肉定食ダブル
ごはん大盛り
とろろ
千キャベ(ごまドレッシング)
夕べと同じ味噌汁
ごはん大盛りと特盛が無料って言われて
大盛りにしちゃった😂
:19/03/29 12:43
:iPhone
:b8Esz7t.
#178 [ゆり]
は〜
どうにかやる気スイッチ入らないかなー。
全くその気になれない😂🗯
:19/03/29 14:40
:iPhone
:b8Esz7t.
#179 [ゆり]
よーし、
今日で歯医者終わった〜😂✨
歯石取りが気持ち良すぎる⊂( ・ω・ )⊃
:19/03/29 15:33
:iPhone
:b8Esz7t.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194