YURI & RIKA ★NO.5★
最新 最初 🆕
#981 [ゆり]
おはよ☀

水🥤

87キロ🐷

昨日もめちゃくちゃ飲み食いしたのに変わってなかった😂👍🗯
そして謎に体脂肪が結構減ってた😂🌀

⏰:19/06/06 11:24 📱:iPhone 🆔:XZfqdRtg


#982 [ゆり]
りかおはよ〜(*´ω`*)

昨日は旦那さんも🍽一緒だったんだね💓
パスタとピザとか良いね〜😍
イトコは歳近いの??😮

本当だよね😭✨
なんかすごい自由な感じで家もチョーお金かかってるオシャレな家だし🏠
そんな暮らししてみたい😂
最初のお給料は自由に使いたいもんね😍
時計良いね〜✨
楽しみだね🤗💓

⏰:19/06/06 11:28 📱:iPhone 🆔:XZfqdRtg


#983 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もやしと豚肉のポン酢炒め
ネギの厚焼き玉子3切れ
千キャベ山盛り(マヨ)
納豆

⏰:19/06/06 11:44 📱:iPhone 🆔:XZfqdRtg


#984 [ゆり]
クリーム玄米ブラン(苺ブラウニー)1個
コーヒー

⏰:19/06/06 15:01 📱:iPhone 🆔:XZfqdRtg


#985 [ゆり]
今日と明日は夕方出勤〜⊂( *・ω・ )⊃
お腹空いたとき用にバナナ1本持ってきた🍌
飲みものは水しか持ってこないのにコーヒー飲みたくなってきた😵🗯
自販機で買うかな〜☕

⏰:19/06/06 16:19 📱:iPhone 🆔:XZfqdRtg


#986 [ゆり]
赤ちゃん連れてくるお客さんてよくいるけど、すっごいニコニコして愛想の良い子と、ものすごいしかめっ面で眉間にシワ寄ってるんじゃないかって子がいるけど何が違うんだろう🤔
親がそんな表情が多いと子供もそうなるのかなぁ🤔
いくら赤ちゃんでもニコニコしてない子ってやっぱ可愛くないな😅💔

⏰:19/06/06 17:56 📱:iPhone 🆔:XZfqdRtg


#987 [ゆり]
夜ごはん🍽
豆乳バナナ🥤

バナナ持ってったけど結局食べなかったから帰ってきてからジュースにした😋💓

⏰:19/06/06 20:33 📱:iPhone 🆔:XZfqdRtg


#988 [ゆり]
腹筋30回
スクワット30回

⏰:19/06/06 22:25 📱:iPhone 🆔:XZfqdRtg


#989 [りか69.1]
おはよー!
69.1変わらず💧

⏰:19/06/07 06:01 📱:iPhone 🆔:.grGaOOw


#990 [りか69.1]
ゆりおはよ(*´꒳`*)

イトコは40かな?
独身だしすごいフットワーク軽くてうちの子ども達大好きなんだわ😆
パスタとピザって最強だよね🤤💓

そうなんだねー💦
羨ましいわぁ😍✨
うん🎶
とりあえず裏の実家にはお寿司でも買おうかなーと思って😊
腕時計⌚ずっと前から欲しくて旦那は買いなって言ってくれてたんだけど、後回しで結局買えず😝💦
自分で稼いだお金だから思い切って買ってしまおうかと思って💓

⏰:19/06/07 06:05 📱:iPhone 🆔:.grGaOOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194