YURI & RIKA ★NO.5★
最新 最初 🆕
#600 [ゆり]
今日は早めの帰宅で代行で帰ってるとこ😊
飲み仲間の子が彼氏連れてくからみんなで判断お願いしますって来たけど。
めちゃくちゃ良い男の子!!
人前で悪いところ見せはしないだろうけど本当に良い子だと思った☺
次の飲み会も来れると良いな✨

⏰:19/05/04 23:35 📱:iPhone 🆔:Ht3y557U


#601 [ゆり]
やーばい😣
また吐いちゃった🗯🗯🗯
呑んで2回も連続で吐くなんて胃の調子悪いかな😅💔
明日ってか今日も今度はうちの親んとこ行くけど飲まない方が良いかなぁ😱
そろそろ仕事始まるし体調整えとかないとなぁ💦

⏰:19/05/05 03:25 📱:iPhone 🆔:Ces33I12


#602 [ゆり]
今日はうちの両親とこ来てるけど旦那とお父さんがクサヤが好きで焼いて食べてる😱🗯本当に臭くて気持ち悪くなる🤮

⏰:19/05/05 15:25 📱:iPhone 🆔:Ces33I12


#603 [ゆり]
朝ごはん🍽
カップのハヤシメシ

お昼ごはん🍽
鶏の唐揚げ色々
お刺身色々
きゅうり、カブ、人参のおしんこ
枝豆
くさや
コーラ
緑茶
ソルティライチ

夜ごはん🍽
スーパーのお寿司色々
マカロニサラダ
ポテトサラダ
スパゲティサラダ
↑色々入ってたやつ💧
納豆(おろし)
ルイボスティー

⏰:19/05/05 21:25 📱:iPhone 🆔:Ces33I12


#604 [りか]
おはよー😙🎶
昨日の夜、自宅に帰ってきたよ💡
なんか家のWi-Fi使わないとココに投稿できなくて実家では覗くくらいしか出来なかった💦
GWゆりとタイミングが行き違いになっちゃったね😅
GWも今日で終わりだねー!
私は明日からついに仕事だぁ💦
明日は初日なのに子どもが早帰りで3時間しか働いてこないけど笑
今日から食事もまた気を付けていこう💦
体重測るかぁ、、、😅

⏰:19/05/06 06:42 📱:iPhone 🆔:XcsNRFYM


#605 [りか70.5]
録画してたドラマ観てたぁ📺
すごいたまってた💦

💩🙅♀
🐷70.5
増えてなかった✌
そういえば実家でそんなに食べ過ぎた感なかったな🤔💡
食べてるってゆうより出掛けたり遊んでた時間が多かった🎶

今日から8時間ダイエット再開🙂
生理は5日目でぼちぼち終わるかなぁ✨

⏰:19/05/06 08:29 📱:iPhone 🆔:XcsNRFYM


#606 [りか70.5]
今日は午前中のうちに幼稚園と小学校の準備して午後はのんびりしたい🙂💓

⏰:19/05/06 08:32 📱:iPhone 🆔:QBIUmFSY


#607 [りか70.5]
朝ごはんはコストコのディナーロールでも食べよう🥯😋

⏰:19/05/06 08:33 📱:iPhone 🆔:QBIUmFSY


#608 [ゆり]
りかおはよう〜(*´ω`*)

おかえり〜そしてお疲れ様⊂( *・ω・ )⊃
楽しんで来れたかな😍🙌
そだね、私も時間あるときだけ書きまくってたからな💦
いよいよ明日から仕事だね〜😁
最初は3時間でちょうど良いんじゃない☺
今日は最後の休みでゆっくりしたいよね🙂🍵

⏰:19/05/06 09:34 📱:iPhone 🆔:0FKQnFIQ


#609 [りか70.5]

◉コーヒー豆乳
◉コーンフレーク1くち
◉ツナマヨ🍙
◉コストコのチョコクロワッサン1こ
◉チョコクリスピー

ディナーロール食べようとしたんだけど子ども達残したし昨日の残りの🍙があったからそっち食べた😅

⏰:19/05/06 09:38 📱:iPhone 🆔:QBIUmFSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194