YURI & RIKA ★NO.5★
最新 最初 🆕
#350 [りか70.4]
昼?追加
◉デニッシュ
◉たこやきのタコ
◉豚肉とネギの塩辛炒め
◉ふきのとう味噌
◉ストレートティー


保険会社の人に有名なデニッシュ2斤もらってちぎって食べた🥰
めちゃくちゃ美味しい💓
チビは給食食べられなかったみたいで、帰ってきて冷凍のたこ焼き食べてコタツで寝た😂

⏰:19/04/10 14:07 📱:iPhone 🆔:lC1kxVHI


#351 [りか70.4]
なんかダラダラ食べしてたら夕飯食べ損ねたなぁー😂

ブラックサンダーチョコとか納豆味のうまい棒も食べた😋💦

⏰:19/04/10 17:47 📱:iPhone 🆔:lC1kxVHI


#352 [りか70.4]
子どもの残したカレーも少し食べた💧

なんか生理痛みたいな腹痛が😢
まだまだ先のはずなのに💧

⏰:19/04/10 20:36 📱:iPhone 🆔:lC1kxVHI


#353 [りか69.9]
おはよ(⊃´-`⊂)
🐷69.9
ちょっと久々の69キロ台😅



◉デニッシュトースト
◉カフェオレ
◉バニラヨーグルト

⏰:19/04/11 08:01 📱:iPhone 🆔:R9kEkEqI


#354 [りか69.9]
そういえば腹痛治った💦
なんだったんだろー💦
あと2週間で健康診断だぁ😱
去年69.0だったからせめてそこまでは減らしたい💦

⏰:19/04/11 08:04 📱:iPhone 🆔:R9kEkEqI


#355 [りか69.9]
おかあさんといっしょの体操のおにいさんの体型が素晴らしい🥰
前のおにいさんもスタイル良かったけど、やっぱ体操のおにいさんは細マッチョでステキな体型だわ🥰
両手あげると実はムキムキな感じがたまらん🥰

⏰:19/04/11 08:26 📱:iPhone 🆔:R9kEkEqI


#356 [ゆり]
おはよー!!

ここんとこあんま来てなくてごめん😱💔
サボり癖がついてきてしまったかも😓

私マジで短気だよ😂
旦那が穏やかだから喧嘩にならないけど元カレとかは一緒にイライラし始めるタイプだったからすごい悪い空気になることが多々あった😅
壊死までいかないことを祈るしない😓
あとは労災になるから、こういうことがあると正社員になるのが難しくなるかもって言ってた😩
もーなんか旦那がってわけじゃなくて色々うまくいかない💧

そっかぁ😮💡
まぁ本気で殴ったりはマズいけどゲンコツとかは有りだよね🤔
でも手上げちゃうとあとからものすごい後悔するんだろうねぇ(><)

⏰:19/04/11 09:31 📱:iPhone 🆔:if53FaZc


#357 [ゆり]
生理んなった〜🙌

⏰:19/04/11 09:32 📱:iPhone 🆔:if53FaZc


#358 [ゆり]
今日は16時から仕事だ〜🗯

⏰:19/04/11 10:02 📱:iPhone 🆔:if53FaZc


#359 [ゆり]
早めのお昼ごはん🍽
カツカレー
ピクルス
ルイボスティー

⏰:19/04/11 11:17 📱:iPhone 🆔:if53FaZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194