デブはみんなの引き立て役
最新 最初 🆕
#201 [102]
優先席って譲るためにあるんやろ!?

⏰:19/03/28 13:48 📱:iPhone 🆔:GeyhE6AY


#202 [102]
あついわー厚着してるわー

⏰:19/03/28 13:48 📱:iPhone 🆔:GeyhE6AY


#203 [102]
マナーの悪いカップルはやばい。だってどっちもやばいんだよ!?

⏰:19/03/28 13:48 📱:iPhone 🆔:GeyhE6AY


#204 [102]
杖ついてる人に咳譲れないカップルはやばい

⏰:19/03/28 13:49 📱:iPhone 🆔:GeyhE6AY


#205 [102]
ああ、おわったわ

⏰:19/03/29 09:51 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#206 [102]
わたしがどうしたいのか
改めて考えようと思う

⏰:19/03/29 10:55 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#207 [102]
私は彼と付き合ってて本当に幸せなのか、結婚してもいいのか、将来のこと、いろいろ。

⏰:19/03/29 10:55 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#208 [102]
彼はネガティブで、特に夜になるとマイナスな言葉がポンポン出てくる。そして彼は好きだの何だの言うけど、死にたいとかなんとかマイナスなことを言う

⏰:19/03/29 10:56 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#209 [102]
まだまだ子供な部分がある。周りに影響されて付き合うだの結婚だの言ったんだと思う。私は今それに振り回されてるわけだ。真に受けるのが怖い私は二人もストックがいる

⏰:19/03/29 10:57 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#210 [102]
サイテーだな。多分ね、結局、今の旦那に落ち着くと思うんだよね。ははは

⏰:19/03/29 10:58 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#211 [102]
幸せにしたいと言ってくれたのに、幸せにする前に死のうとするし、幸せにする前に全てを捨てようとする。彼にとって私の存在ってそんなもんなんだなっていつも思う。こんな恋愛ならやめたいよね

⏰:19/03/29 10:59 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#212 [102]
待てない人は病院くるな。仕方ねーだろ

⏰:19/03/29 11:00 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#213 [102]
めちゃくそお腹痛い

⏰:19/03/29 11:01 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#214 [102]
( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン

⏰:19/03/29 11:02 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#215 [102]
ちょー眠いやば

⏰:19/03/29 11:02 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#216 [102]
お互いを高めあえる存在じゃないと無理だなって思うよ。そばにいたらまた違うのかもしれないけど。死にたいとか消えたいは言いたくても彼女に言う言葉じゃない

⏰:19/03/29 11:04 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#217 [102]
依存ぽいところあるし、これはいつか終わるなーって思ってたけどね。彼の中で何がここまで気持ちを動かしてるのか分からないけど、私は現実味ないとね。愛だけじゃおなかいっぱいにならないよ

⏰:19/03/29 11:05 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#218 [102]
一緒に働いて一緒に暮らして一緒に節約して一緒にご飯食べて、全部一緒にはしんどいけどやらないと

⏰:19/03/29 11:06 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#219 [102]
彼はお金の消費が激しそうなので、そういう面でもちょっとね…

⏰:19/03/29 11:07 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#220 [102]
はいむりーwwwwwwはいむりーwwwwwwwwwwww

⏰:19/03/29 11:59 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#221 [102]
このひとほんとすきあだわw

⏰:19/03/29 12:01 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#222 [102]
お兄さんほんとすきwwwwwwマジで勘違いしたいwwwwwwでもこの人はめんどくさいと言って私とは付き合わないだろうなって思うよ

⏰:19/03/29 12:10 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#223 [102]
幸せそうでいいなって思ってしまうのがつらい

⏰:19/03/29 12:13 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#224 [102]
歩いて帰ろうとしてる。けっこうきょりあるけどいいうんどうだよね。やせたいし

⏰:19/03/29 12:18 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#225 [102]
あついねとても。着てくる服まちがえたわ。ぬぎたい。

⏰:19/03/29 12:29 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#226 [102]
あほくさ

⏰:19/03/29 12:31 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#227 [102]
はぁーん!?なめとんのか!?

⏰:19/03/29 12:39 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#228 [102]
お兄さんのことは普通に尊敬してるよ!?でもさ!?無理だよね!?絶対さ!?なくよ!?

⏰:19/03/29 12:40 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#229 [102]
家族と仲が良くていい所に就職してて友達にも恵まれてる彼は私にとって遠い遠い存在なんでしょわかります?

⏰:19/03/29 12:41 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#230 [102]
バツイチ子連れなんかを相手してくれるわけないんですよ分かります!?

⏰:19/03/29 12:41 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#231 [102]
自分で分かってるからこそ辛くなる…だめだこりゃ…

⏰:19/03/29 12:42 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#232 [102]
自立してから考えようと思う。辛すぎう…【【【】】】

⏰:19/03/29 12:42 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#233 [102]
まいこえきまでいくのだるいなー

⏰:19/03/29 12:42 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#234 [102]
お腹すいたよ!昼過ぎたら何も食べたくないよ!やだよ!

⏰:19/03/29 12:43 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#235 [102]
ながせー

⏰:19/03/29 12:43 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#236 [102]
ヤバない!?

⏰:19/03/29 12:43 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#237 [体重なんか言えません]
やまとおお

⏰:19/03/29 12:45 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#238 [体重なんか言えません]
消えたいー

⏰:19/03/29 12:45 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#239 [体重なんか言えません]
あからさますぎるか

⏰:19/03/29 12:45 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#240 [体重なんか言えません]
やーば、寝ちゃいそう

⏰:19/03/29 12:45 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#241 [体重なんか言えません]
お腹すいたよね普通に。でも今日は何も食べないひなの

⏰:19/03/29 12:46 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#242 [体重なんか言えません]
お兄さん付き合ってえぇぇ

⏰:19/03/29 12:46 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#243 [体重なんか言えません]
返事が来ると嬉しい

⏰:19/03/29 12:46 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#244 [体重なんか言えません]
だめだこりゃ

⏰:19/03/29 12:53 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#245 [体重なんか言えません]
くるってやがる

⏰:19/03/29 12:53 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#246 [体重なんか言えません]
好きってなんだと思いますか?多分あってれば触れ合うことができるので話は変わってくると思いますが、今の状態はお互いが好きあってるようにはおもえないんですけど大丈夫ですか

⏰:19/03/29 12:54 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#247 [体重なんか言えません]
さくらがさくよ

⏰:19/03/29 12:54 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#248 [体重なんか言えません]
選挙カーの時期ですね

⏰:19/03/29 12:54 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#249 [体重なんか言えません]
恋愛をちゃんとしたことがないから分からないんだよね。好きとか一緒にいたいとか、アドバイスしてやれねーわ

⏰:19/03/29 12:55 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#250 [体重なんか言えません]
言っちゃえば他人の子じゃん?って言われて結構ショックだった。私の子供って認識じゃなかったんだなと。子供からしてらお前も他人だけど、お互いの歩み寄りあってこそなのでは?と他人事のように考えるわたし

⏰:19/03/29 12:57 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#251 [体重なんか言えません]
正直かなり冷めてきてる(笑)

⏰:19/03/29 12:57 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#252 [体重なんか言えません]
好かれたいし愛したいとはいうけど、他人の子って認識の人が愛せるわけないと思うんだよね。多くの人はきっとこの言葉に惑わされて再婚しそう。きっと私の母も惑わされたんだろうな

⏰:19/03/29 12:58 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#253 [体重なんか言えません]
好かれる努力するとか絶対愛するよ、とか。まあ逆に無理と言ってくれてた方が割り切れるかもね。子供と新しい父親との関係のこと。

⏰:19/03/29 12:59 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#254 [体重なんか言えません]
結局ここに座って待つなら向こうで座ってても同じなのでは?と今更おもう

⏰:19/03/29 12:59 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#255 [体重なんか言えません]
金持ちの道楽

⏰:19/03/29 13:00 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#256 [体重なんか言えません]
あーそうだった。上のとこから返してるんだったね

⏰:19/03/29 13:03 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#257 [体重なんか言えません]
会話のやり取りが短いのってたぶんゲームしてるからなんだよね。返事してくれなくていいのにって思ってしまう黒い部分の私

⏰:19/03/29 13:04 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#258 [体重なんか言えません]
暇とか何とか言ってるけど金がないだけなんだよね。笑えるよね。金がある時は遊びに行くけど、ないと引きこもりで暇だから話すって感じ?わたしは引っかかってるなー

⏰:19/03/29 13:05 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#259 [体重なんか言えません]
そこまでする?とも思うんだけどね。暇な時話せる相手を確保しておきたい気持ちがあるのは分かるけど、なんでかな。付き合う形は取らなくてもいいんじゃないかなって思い始めてる

⏰:19/03/29 13:06 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#260 [体重なんか言えません]
向こうの都合で返事されるのむかつかない?私の器が小さすぎるのが原因なんだけどさ

⏰:19/03/29 13:09 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#261 [体重なんか言えません]
やさしいとかどうでもええねん。こいつほんとコミュ力低すぎてやぶぁい。絶対ぼっちやん

⏰:19/03/29 13:11 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#262 [体重なんか言えません]
やばいさみしい

⏰:19/03/29 13:29 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#263 [体重なんか言えません]
死にたい。家の事したくない。なんで私が全部やらないといけないの?ご飯作るのがしんどいのになんで?掃除はするけど飯つくるのはいやだ

⏰:19/03/29 17:15 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#264 [体重なんか言えません]
ご飯作らないといけないくらいなら死んだ方がマシ。しぬはいいすぎか。腕なくしたい。料理しなくて済むようになりたい。ほんとに辛い。誰か助けよ。はやく面談の日とりつけてよ。なにもかもつらいよ

⏰:19/03/29 17:16 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#265 [体重なんか言えません]
怒りが食べ物に向かうのがつらいね。食べすぎて後から痩せたいとかいってゲロっちゃう。なんのために今までがんばったの?ばかじゃん。じゃあ物に当たる?どうする?怒りを抑える方法は?どうしたらいい?だれかだれかだれか

⏰:19/03/29 17:18 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#266 [体重なんか言えません]
怒りを食べ物に向けるのは絶対だめ。落ち着け。なんとかしないと。ないていいんだよわてし。だいじょうぶだよ。ひとりじゃないよ。あなたは間違ってないよ。大丈夫

⏰:19/03/29 17:19 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#267 [体重なんか言えません]
つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

⏰:19/03/29 17:23 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#268 [体重なんか言えません]
わたしをよばないでたよらないでふれないで視界に入らないで

⏰:19/03/29 17:23 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#269 [体重なんか言えません]
りぶっていいこえ

⏰:19/03/29 17:24 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#270 [体重なんか言えません]
私はなんのために生きてるんだろうね。なんのために、なにをかんがえて生きてるんだろうね。わたしはなんなんだろうね。うーん、愛されたかった

⏰:19/03/29 17:25 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#271 [体重なんか言えません]
誰かに守られて大切にされて幸せにしてほしかった。親がしてくれるようなことをされたかった。私何言ってんだほんとしっかりしろよ

⏰:19/03/29 17:26 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#272 [体重なんか言えません]
甘えたいんだ。じゅうぶんあまったれてるって?やめてくれ

⏰:19/03/29 17:28 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#273 [体重なんか言えません]
少し落ち着いた。たべなくてすんだ。ほんとよかった

⏰:19/03/29 17:41 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#274 [体重なんか言えません]
食べずに乗り越えたのに結局食べちゃったダメじゃん

⏰:19/03/29 22:40 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#275 [体重なんか言えません]
ほんとあほ!!!!明日は歩き回りたい!!!!がんばる!!!!

⏰:19/03/29 22:40 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#276 [体重なんか言えません]
最近筋トレもしてないし、痩せないと会えないぞ!がんばれわたし!

⏰:19/03/29 22:40 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#277 [体重なんか言えません]
今日は外せない飲み会だったと考えよう。そういう日だってみんなあります

⏰:19/03/29 22:41 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#278 [体重なんか言えません]
黒い砂漠モバイルに手を出しそうな自分が怖い

⏰:19/03/29 22:42 📱:iPhone 🆔:w86hWi/w


#279 [体重なんか言えません]
ああ、なんだ。
私じゃなくてもいいんじゃん
こう思っちゃったら終わりは近い

⏰:19/03/31 23:50 📱:iPhone 🆔:hiJ1VGl6


#280 [体重なんか言えません]
宇宙より遠いなんとかってアニメやばい

⏰:19/03/31 23:53 📱:iPhone 🆔:hiJ1VGl6


#281 [体重なんか言えません]
絶交無効
ううううう

⏰:19/03/31 23:54 📱:iPhone 🆔:hiJ1VGl6


#282 [体重なんか言えません]
どうしよう不安で寂しくて悲しい。てか相手ニートじゃんね?くそじゃね?それでもやっぱりいて欲しいと思うのは依存だな

⏰:19/03/31 23:55 📱:iPhone 🆔:hiJ1VGl6


#283 [体重なんか言えません]
そろそろ私の夢は終わるね。今までありがとう。いい声聞けてよかった。あなたと話してる間は寂しくなかった。ずっと温かい気持ちだった。本当にありがとう。

⏰:19/03/31 23:56 📱:iPhone 🆔:hiJ1VGl6


#284 [体重なんか言えません]
こんな時間に食べてしまったーーーーー。寂しさを食欲で埋めようとするあたり、まじでぶ。ふぇーんつらいーゲロってくるー

⏰:19/04/01 00:22 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#285 [体重なんか言えません]
ちょっとまって。全然吐きたいと思わない。寝ようかな。食って寝る。それがいい。心の栄養。そうそう大丈夫

⏰:19/04/01 00:22 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#286 [体重なんか言えません]
寂しいと浮気するって言ったよね。ついさっきの話だけど、覚えてるかな。きみだけだよって言葉に惑わされるほど馬鹿じゃないよ。

⏰:19/04/01 00:27 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#287 [体重なんか言えません]
あ、日付変わったね。なにか嘘つきたいけど思い浮かばなかったや

⏰:19/04/01 00:29 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#288 [体重なんか言えません]
明日仕事なのに寂しくて寝れないや。私っていつもこれ。寂しくて不安で何が怖くて寝れなくなる。夜は大嫌いだ。一人の夜は大嫌いだ。

⏰:19/04/01 00:31 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#289 [体重なんか言えません]
終わったってさ。遅くない?あーあ、いいなー。幼なじみだと話すことも沢山あるって?お互いのことよく知ってるから?へーへー楽しそうだなー。幼なじみって響きだけで羨ましくなる。幼なじみが欲しいんじゃなくて、私が幼なじみになりたい。自分にないものを相手が持ってると羨ましくなる。ムカつく、

⏰:19/04/01 00:33 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#290 [体重なんか言えません]
さんむい

⏰:19/04/01 06:39 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#291 [体重なんか言えません]
白鳥警部のロマンチストなところ大好き。一緒にワイン飲みたいし、美術展も行きたい。はぁー結婚したい。

⏰:19/04/01 12:09 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#292 [体重なんか言えません]
外出しようと思ってたけど雨降っちゃったからやーめた

⏰:19/04/01 13:43 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#293 [体重なんか言えません]
久しぶりにニキビできた〜。

⏰:19/04/01 13:46 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#294 [体重なんか言えません]
あのねぇ、たぶんねぇ、おわるねぇ

⏰:19/04/01 19:37 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#295 [体重なんか言えません]
回鍋肉食べたけど、めっちゃ息臭くなってる

⏰:19/04/01 19:37 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#296 [体重なんか言えません]
遊びに行ってるのかな?すげー眠いんだけど、寝ちゃおうかな。新しい相手見つけないとしんどいわ

⏰:19/04/01 19:39 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#297 [体重なんか言えません]
うーわ、あほくっさ。

⏰:19/04/01 19:51 📱:iPhone 🆔:CE60f9bg


#298 [体重なんか言えません]
肉体も精神も求められたい時があるんだよね。自分なんてっておもいたくない。それなのに彼は私を求めてくれないから、ほんと終わりなきがして悲しい。頭ではわかってたけど、こうやって終わりが近づいてくるのがとても怖い

⏰:19/04/02 03:48 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#299 [体重なんか言えません]
私と話したいって言って欲しいし、好きだと言って欲しい。私より友達を優先する時点でないなって思ったけど、今後そういうことが繰り返されるんだよ。早く終わりにしないと

⏰:19/04/02 03:49 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#300 [体重なんか言えません]
私が傷つくのはもう嫌だ。誰よりも優先されたい。一番じゃないと嫌だし、それが口だけってのがもうね。はぁー終わりにするなら終わりにするって言わないと、彼はめんどくさそうだ。

⏰:19/04/02 03:50 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


#301 [体重なんか言えません]
きらいなところがないってうそ。働いてないところも、ネガティブなところも、話題がないところも、話そうとしないところも、なにもかも嫌い。今日だって出かけるなら教えてほしかったし、昨日は私より女友達を優先したし、子供のことを他人の子と言った。普段から出かけるなら教えて欲しいじゃん。話題にもなるし

⏰:19/04/02 03:58 📱:iPhone 🆔:jp6GKYPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194