美味しくDiet
最新 最初 🆕
#160 [さ]
やっぱりパンツ履きこなしたい!
可愛いカッコしたい!
おしゃれしたい!
綺麗でいたい!

⏰:18/12/17 21:13 📱:iPhone 🆔:Ti/9lBJY


#161 [さ]
欲しいものだらけ。なんでも似合う女子になるんだ。

⏰:18/12/17 21:14 📱:iPhone 🆔:Ti/9lBJY


#162 [さ]
自分に少しでも自信つくと毎日楽しいし充実するよなあ、、、最近は微妙だし😪

⏰:18/12/17 21:15 📱:iPhone 🆔:Ti/9lBJY


#163 [さ]
日々を楽しく充実させるには自分自身が自分に満足すること♩全て自分次第。

⏰:18/12/17 21:16 📱:iPhone 🆔:Ti/9lBJY


#164 [さ]
自分次第で毎日も変わるし人生も変わる。充実した楽しい人生にしたいなら自分が変わるしか。

⏰:18/12/17 21:17 📱:iPhone 🆔:Ti/9lBJY


#165 [さ]
自分が変わるだけ♩自分に少しでも自信もちたい。余裕もちたい。から頑張る💕

⏰:18/12/17 21:17 📱:iPhone 🆔:Ti/9lBJY


#166 [さ]
自分磨きは運磨き。自分を磨いて運気も上げる💄💗💋🎵

⏰:18/12/17 21:19 📱:iPhone 🆔:Ti/9lBJY


#167 [さ]
18日生理開始

⏰:18/12/19 09:44 📱:iPhone 🆔:7KLi7yPc


#168 [さ]
クリスマス以降食べ過ぎ防いでるから少しずつ減っている💗けど問題は年末年始。笑。本当少し減ると顔と足スッキリするけど少し太るとすぐ顔も足も浮腫んだようにむちる。。。

⏰:18/12/30 13:28 📱:iPhone 🆔:zWt7zqs.


#169 [さ]
年明けはすぐ運動してもう少し引き締めて、髪色明るめにしに行ってメイクも少し変えよう💄やっぱ髪色明るめがしっくりくる。アイメイクもメイクして遊びながら研究して二重幅は平行二重、末広二重、幅広め、幅狭めと自分に1番似合ってしっくりくる二重幅探しを色々と試したけど私は幅を欲張らず日本人に合った幅狭めの目が1番しっくりくる👀
幅広めだと少し老け顔寄りで大人っぽくハーフっぽくて派手めの顔になるけど、私の顔には幅狭めで幼めに見える方がいい💗若くも見えるしwそしてアクセとコスメ収集が止まらない💗

⏰:18/12/30 13:33 📱:iPhone 🆔:zWt7zqs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194